ギリギリ
- 2008/04/27(Sun) -
20080423230105


 ↑実は格納庫だけど、背景はよく見えなかった失敗写メ







 ある日の事・・・

貯玉の店に仕事帰りに行く。 ヤマトを打ちに!





が、しかし

ホールに入って愕然。
冬のソナタ2が大量導入されて、ホールの機種構成がちょくちょく変更になり、ヤマトの存在がなくなった・・・
人気なしのヤマト。 当然と言えば当然か・・・




 ヤマトの代わりにそこに居座っていたのはこうださん。
当てた事ないので打ってみた。

ネットではぶさいくちゃんと言われているこうだくみ@パチンコ
だけど、個人的にはこうださんは好きだったりするw
7の図柄なんかは可愛くない? まあ他の図柄にあんまり可愛くないのがありますが

まあ なんだかんだで貯玉限界の2500玉を打ち切った所で当らずに終わり。
リーチ長いねぇ めんどくさいわ






 また別のある日。
ヤマトがなくなって意気消沈ながら、とりあえず時間があったのでホールをのぞいてみる。
エヴァが空いてるなぁ と思って打ってみたくなる!
そんなに回らんが、貯玉再プレイだし、ボーダーは超えてるし、当り中もしっかり取れそうだし、とりあえず稼動時間を稼ごうかな、と思って打つ。
グダグダ言っているが、とりあえず打ちたいだけというのはここだけの話w


まあ今日も当たらないで終わるのかなぁ と思った貯玉限界ギリギリ。
マヤCBで2回目のボタンが出現!
押してみるとリっちゃん出現で「力が入りすぎてるわよ」@赤字

あれ? 2回目の言葉にしては普通だなぁ とか思った瞬間!




画面には縞々の球体が出現!

ん? 見慣れない画面だな?

あれ? これってもしかして?  とはっと気づく!

突発だ!!!







 ここから全てがはじまった(←大袈裟w)

とりあえずこれが確変3回継続で4箱獲得!

そして時短26回転。
タイトル予告「シンクロ」→ミサトの車リーチに発展→パトランプ点灯で確変!!
これが確変2回継続で3箱獲得!!


いい感じで終わった^^
なぜかというと、この時点で閉店30分前だからw
これ以上当ると取りきれなくなるからねぇ








でもこういう時に限ってやってくる
時短37回転目。
タイトル予告「奇跡の価値は」→単発図柄シングルテンパイ→綾波背景→槍→初号機リーチ→シンジ台詞「ラスト」

当るのか? 


閉店まで15分切ってるから当っても確変だったら取りきれませんよ!



何を祈るべきか。
当る事か? 当らない事か?
自分の引きの悪さか?良さか?

「当るなら単発でお願いします!」

普段とは矛盾したお願いを心の中でするw
















 単発だった ε- (ー ^ ) フッ

時短中にあたりそうも無いリーチが長々と来た。
さくっと消化できれば時間内ぴったりに終われると思ったんだけどなぁ

時短残り10回の所で「閉店ですので手を離してください」と店員に言われた。



まあ良し かなw


貯玉 2250発使って12869発流し


地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ガタガタ | メイン | ふぃぎあ>>
コメント
--
ちゃっす(・o・)ノ

閉店前は私も、
当たるな!
単発こいッ!
なんて願ってしまいます。
「取りきる」ことが最大の目的になって、
キリよく終わった時の、ぁの清々しさ・・・(うっとり
よかったー、イピュたんも同じで。

勝ちオメっす!
2008/04/28 00:02  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
ひじょーによく分かりますッ!
閉店ギリギリで確変中だと、「たんぱつ来い~(呪)」ってなるもんー。
新海までは、単発絵柄で魚群だと、ガッツポーズをしたものですが、大海からは魚群が出ると焦りますw

昔は確変保障があったからまだしも、今はありませんからねぇ。

勝ちォメでしたー☆
2008/04/28 17:17  | URL | ぅさっこ #/dKDbQxY[ 編集] |  ▲ top

--
B.B.さん> 「取りきる事が目標」っていう贅沢な悩みが持てた幸せの瞬間! それが成就されればなお幸せですよねw
毎回そうならいいなぁw


うさっこさん> 今は確変保障がないからあせりは半端ないですよねw
そりゃ時間ギリギリまで打たなくなるわな、って感じです
確変保障が復活すればもっとガツガツ閉店間際でも打つのになぁ
2008/04/29 23:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
またも返事、遅くなってゴメンなさいm(__)mずっと神奈川だと思ってましたよ(^-^;箱根や中華街がテレビに出ると、いつか行った時にはイプシくんに会うぞって一人で妄想してましたから笑っ
打ってる最中に閉店は悔しいですよね(>_<)ひとひとも何度ケンシロウART 止められた事か泣
少ないゲーム数だと諦めつくけど100ゲーム以上ある時なんて後ろ髪、引かれる思いで退店ですよ(*^^*)ひとひとバテ知らずなんで3日の日は隣の県まで遠征予定です(^.^)本来の目的は山かけうどんを食べに行くんですが^^;ネバネバでパワーつけてきます(  ̄▽ ̄)
2013/07/30 13:42  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 最近のスロはちょっと当ると結構続くのが多くて(そのちょっと当るのが厳しいんですけど)、時間を気にして閉店前には打たないですw
パチは打ちますけどね。 そんなに続かないし。

でも一日朝から打ち切って取りきって終わるのが目標なので、あんまり閉店間際にだけ打ちに行くのは好きじゃないです。

山かけうどん美味しそう!
暑かったり大雨だったりとてんやわんやなので、気をつけてください!
2013/07/30 14:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/521-3ccccf9e
| メイン |