緊急差込
- 2008/04/21(Mon) -
 この記事に対してパチスロ業界初まとめさんが名指しで指名されましたw
そしてさらに初まとめさんの更新情報に衝撃的(?)な文書が紹介されていた!!
それがこれ↓

受動喫煙防止条約


 んー  ぼくまけない(。>。<。)

人に迷惑かけないようにコソコソ吸ってやるぅo(>< )o o( ><)oジタバタ
SARさんも是非コソコソ吸いましょうw





 で、毎度お世話になっている初まとめさんの業界リンクの方のブログで見つけたもの


この記事で書いたスロット専門のゲームセンター、「見えない!」とこの人(?)から指摘されたの店内レイアウト図がそのお店のブログに載っていたので御拝借させて頂きました。

無題s



無題ss





ちなみにお店のブログはここ↓

DEN DO~殿堂 上野店

GW中は仲間を誘って一日行ってみようかなぁ
でも混んでるっぽいなぁ 東京以外から来る価値ありのお店ですから!!




 そして・・・
今度サミーから発売される「格闘美神ウーロン」の機械割り

設定1 96,7~101,5%
設定2 99,8~105%
設定5 102,9~108,6%
設定F 106,9~113%


設定Fってなんだよ! という突っ込みはいいとして、この機械割りの差!!
時代が時代のため、技術介入によってプレイヤーの差がつくという仕様は現在の打ち手と換金率を考慮するとホールにはいただけない機種であろう。

ただ、個人的にはもの凄く打ってみたい! とオモタ。

BB中のビタ押しのあの音は病み付きになると思うよ
音って演出的な要素として1番、2番に大切なものだと思う。
人が「面白い!また打ちたい!」という気持ちになる演出っていうのに音がとても強く関わる。
その点において、歴史やインパクト抜群のあのジュワーン

目押しはへたっぴだけど打ってみたい!






地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ニクニク | メイン | じわじわ>>
コメント
--
こにちは☆
行ってきましたよ!殿堂。
イプチンチンにフラれたあの日にベイツさんと♪
ドリフトで1000枚ほど出しましたが、
出てもしょうがないので北斗に飲ませてきました。
究極に贅沢な暇つぶしでした♪
ちなみに、前々日にゴットで2万枚でてました 笑
設定F・・・
それはもちろん「設定ファンキー」でしょうね。
いや、「設定フォーエバー」かな??
2008/04/22 21:41  | URL | くりドポー #-[ 編集] |  ▲ top

--
88番台と120番台がどうしても打ちたくなった・・
この気持ちはどうすれば・・
綾波のセリフを連続再生しよう( ´・ω・`)
2008/04/23 01:34  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
くりどん> なんでイプチンチンが固定してるのw
面白いでしょ!?あの店!
今度はみんなで行きましょ^^
Fは設定フォーエバーラブかぁw



旦那> どうやら店の人も裏かどうかわからないような台があるらしいので、昔の攻略法とかがそのまま使えるのとかあるらしいですよ!
関東の名所ですw
2008/04/24 00:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いったよ。殿堂。
でもさ肝心の2階いってないやw

猪木と猛獣。面白かったなぁ。
とにかく当たりの軽い台で早めに遊びコインを確保するのがコツですね。
じゃないと結構お金かかるね。
2008/04/24 09:52  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 早い段階でメダルを手にすれば一日遊べますよね!

あとはATの残りとか? 裏物とかw
GODで3万5千枚とか、アラジンで2万枚とかお祭り状態になってるらしいですよ!
2008/04/26 19:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/520-62e3f8f9
| メイン |