じわじわ
- 2008/04/20(Sun) -

 「目指せ100000発!」の記事、上乗せ方式で書いていこうかと思っていたやつなんだけど・・・
あまりにも断続的すぎるのでもうやめようかとw
だってさぁ 記事を最終更新したのがいつだかわからないから探すのがめんどくさいんだもんw





 久々に会社帰りにパチ屋に行く時間があったので行ってみた! 2回ほど。
貯玉をしているJ店。 
時代に逆行?なのかアマデジコーナーは縮小。アマデジ勝負が出来る台はなし!
だから、というか打てるようなもので海なんかあったんだけど、イベ次第で行った日はそれに該当せず。
まあ海も縮小して台数が少ないから余計打てる台がないんだけどねぇ



 という事で最近(実は)お気に入りのヤマト(63%確変のやつ)
擬似連メインのヤマト、アクエリオンもそうだけど個人的にヤマトのデキはかなりいいと思う。
当り方がいいよねぇ

擬似連メインかと思いきや、擬似連2とかでも当るし。

まあ基本的にヤマト砲を撃たないとダメなんだけどねw





 でもヤマトはかっこいいわぁ
それにタイアップのいい所だけど、大当り中のあの歌は最高だよね!
「やったぜ!」って感じの歌だわ。 イメージの問題かな。

最近は台の寿命が短いから、すぐに端のコーナーに追いやられて打てるような状況じゃなくなっちゃうから寂しいんだけど、お気に入りの台は出来るだけ長く打っていたいよねぇ





 ちなみに、こつこつと貯まっている貯玉はただいま三万発ですw

地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緊急差込 | メイン | (-∇-)y-~ ←×>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/518-15c62ded
| メイン |