ニクニク
- 2008/04/24(Thu) -
20080420200635




 土曜日、小学校・中学校の同級生との飲み会。
同級生が焼肉屋の店長だからそのお店で!!
1次会はそこで、移動して二次会が朝方まで飲む・・・   ふらふらになったw

日曜日、起きたら頭がいたい。 お昼まで就寝w
起きてからさてどうしようか、と。



 スロエヴァを打ちに行っていたD店。
パチエヴァも他の店に比べればマシな釘だった。
それを試しに行ってみよう! という事でちょいとダルイ体をひきずって電車に乗るw




 エヴァを打ちに行ったのに、なぜか引かれたパトラッシュREDに着席w
すぐにやめる。 ふーん こういう風に玉が動くのね、って感じ。

そしてやっとエヴァに移動!
さすがに客がついてきたパチエヴァ~使途ふた~ 今さらだがw
空台も少なく、だけど打っている人達を後ろからみている感じでは見た目的にはシマで2,3番手の釘。
回るのか?

ただネカセが悪いこの台の場所。 大丈夫かな?



まあ綾波を凝視して楽しもうw


最初の2Kがいきなり1K当り30オーバーを記録!
だけど上ムラだろう。
その後いきなり回らなくなったりしたがそれなりな感じで進む。

隣の人の演出をちょいと盗み見して自分の台を見ると135が並んでいる!!  




フフフ




ここからは綾波とのランデブーが続いたw
「わたしは3人目だから」とか行ってた
ラウンド終了後にぼそぼそいってるのが「好き」って聞こえたけど妄想かな?

綾波全回転はまだ見れない!





フフフ





楽しいなぁ






初当りは暴走で、その保留で新生モードに突入してちょいと損した気分になったのも良しとしよう
ただ、確変中の光は殺人的すぎだ!






フフフ  





また打ちに行こうっとw


地味に参加中のスロブログRanking



打ち終わってから夜ごはんを↓に食べに行った

20080420235934






 2日連続焼肉ONLYの食生活だったw

地味に参加中のスロブログRanking
 エヴァ4(33、4玉交換)

 335(突確) +11回(うち突確1回)
 398     
   7      +4回
 108やめ 20789発流し


時短中は現状維持だったけどラウンド中が削られてたなぁ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぃぎあ | メイン | 緊急差込>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/517-a7031bbd
| メイン |