うだうだ
- 2008/04/14(Mon) -

 前回記事があまりに納得のいかない内容だったのでまとめようと思う。 個人的満足のために!!





 まず、スロットを打ちに行くという行為に対する自分のスタンスの確認から。

大人になったから(?)「打ちたい!」という行為よりも先に「勝ちたい!」と思う。
昔ほどの興味がなくなったから、ではない。
「打つ」という行為を継続するために必要なお金、それと最大限の楽しみを得るために必要な当り、それを求める事が「期待値の稼げる台を打ち続ける事」だと気づいたから。

それを実現したい。

だけど、それを確実に実現するために必要な「準備」が出来きれないし、した所で活用しきれない。
だから最低限のリスクを回避しつつ、リターンを求めたい。




 日曜日にしかいけない生活。 
 下見の出来ない平日。
 起きれない朝(これは完全に自己管理だが)
 わがままな性格

正直期待値の高い台だけを打つのは厳しい。
趣味打ちとなる部分が多くなるのは承知の事。

その中で勝っていこう! というわがままw



 自分に出来る事。 それは昔と変わらない。
「負けた時に言い訳が出来る立ち回りをする」

店選びは慎重に。
リスクはなるべく少なく。



んー そうなるからスロを打つ機会が激減してるんだなぁ
なんとか楽に高設定が積もれるようになりたいなぁ

ホールも日曜日に一番割りの高いイベントしてくれないかなぁ



 そろそろエヴァのしっかりとでる設定6っていうのを体感したいな!

地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<(-∇-)y-~ ←× | メイン | もやもや>>
コメント
--
(・∀・)やっぱ1・6メリハリ設定がいい!

お猿も祝日スロッターだから偉そうに言えないけど
今休日メインで行ってるホールはデータ収集だけでも2ヶ月ですかね・・・

それでも あの人ほど ビシバシ当てるのは難しいですね
 現在2ホール目やってますけど これまた素人みたいな入れ方で
(;´Д`)ノ多分店長だと思うけど なかなか読めないのよ

エヴァ6は滅多と 入ってませんな まぁ4・5大量って感じの6枚店 憎めないけどw

PS,信長はかなり面白かった
2008/04/15 18:19  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
コニチハー
私は、完全に「勝ちたいより打ちたい」のパターンです。
というより、打ちたい気持ちが勝ちたい気持ちに勝てません。

ご遊技と言うことばではすまされないほどの金額を支払ってる気がしますが、でも、やめられないんだなぁ。
負けたときの言い訳はいつも同じ、
「だって打ちたかったんだもん」
です 笑
いいんです、あたしは、これで。
2008/04/15 22:54  | URL | くりくり坊や #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやー、その起きれない朝ってのが大敵ですよねぇ。

狙いがあれば起きるんでしょうけど、打ちたいけど寝たいし、朝イチで行きたいけど狙い台なんてないし、いっぱい回したいけど高設定かどうかわからないし・・・

ウダウダとこういうのを考えちゃうとねぇ、せっかくの休日だし昼まで寝るか!ってなっちゃうんですよねぇ。

あー、もう一ヶ月以上まともに打ってない気がするわ・・・・
2008/04/15 23:10  | URL | かわきち #07mB8GjY[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> メリハリのがいいですよねぇ
低換金だと、どうしても遊べるような設定のが多いのかな? こちらでは低換金ホールが少ないだけに余計なのかも。
信長様は鉄砲隊っていうよりはどうやってリーチになったの? がアツイポイント!
でも今回のはどうだかわかんないですけどねぇ

こっちには信長様がない!!



くりくり坊やさん> 昔はそうだったんですよー
だけど「もうお金がどこからも出てこない!」みたいになっちゃうんですよねぇ 打ちたい優先になるとw
打って勝つ!  これを目指しています^^



かわきちさん> 狙い台がないっていうのがねぇ
やる気のなくなる点その1ですねw
休日くらいはゆっくり寝てたい!っていうのを上回るほどの打ちたい衝動がない最近、っていうのが払拭されればいいんだけどなぁ
2008/04/16 23:34  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/515-a3c266f6
| メイン |