最後に満足^^  <ジャグ・大海・ドルフィンダイブ> 3月7日
- 2006/03/08(Wed) -
スロブログRanking ← 多分40位くらい??



 さて、昨日かなりおいしい思いをしたM店。
なんと今日も引き続き同じイベ!!  って事は今日も当たっちゃうんじゃないの!!??  って思いを抱いちゃうのはしがない人間のサガwww

昨日よりも5分ほど早く行ってみてどのくらい人がいるかもチェック。
抽選だけに、時間の5分前~10分前に一気に人が集まってくる。けど今の段階ではこのくらいの時間に来れば入場抽選結構早く受けられるなぁ~、と決め時間を作る。

いくら入場抽選だからといっても、「完全確率抽選」ではなくなるべく先に引かないと早い番号のクジが無い場合もある「当たりなし抽選」になる場合もあるんでね。

さあ今日もなるべく早い入場番号頼むよ!!

















 さて、違う店に行くとするかな・・・


そうそう世の中甘くない!!  ってねw
番号は最後方でもないけれど、半分よりしため。
それでも台を取る事には苦労しないけど、狙い台を取る!って所まではいかない。
なんでもいいから、っていうならいいけどその考えで動くなら他の店に行ったほうが得策かと思案。
一応入場するって手もあるけど、そこまでいると他の店の開店時間に間に合わないのでどうしたものか、と即効で脳内会議を開いた結果移動 スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)








電車でゴトゴトしてS1店に到着。  
そしてジャグへ!!

台キープしてからまず最初にする事はパチの釘チェック!
これが少しずつではあるものの、このイベの時の釘が空いてきている。
そろそろ出し始めますかね?  スロの設定発表配分も前回くらいからやっとまともな台数になってきた&当り方を確認した時ガセっぽくもなかったのでそろそろ戻ってきたかな?


まずは最近増台したGOジャグVに着席。
GOVは人気あるので2台ほど触ってそうそうにGOジャグへと移動。
こちらでも3台ほど触ってやっとリセット台を発見。 期待せずに打つべし!!






このGOジャグさん。  いきなりのやる気モードw
今日こそ完全に呪いを解除する事が出来るのか!? と期待させてくれます。  そう、ジャグの6に座って完全に引き勝ってこそ呪いを完全解除出来るものだと位置づけているんです。

でもまだだめらしい・・・


約2000Gでビック6回バケ3回でそうそうにリタイア。
他に挙動が伸びてきた台があるにも関わらず自分はへたれやめ。
なんかジャグが苦痛でしょうがない!  これも呪いを完全解除しないと精神的に耐えられないんだろう・・・



(で、このジャグ夜確認したら 約4300でビック15回 バケ6回でしたけど発表では6でした。  ガセ発表なんだかただのヒキヨワなんだかわかりません┐(´-`)┌   まあこの店は自分の中でかなり中途半端な信頼度なのでまだタコ粘りしないと決めている中途半端さなんでご了承を)









さて、大海はどうなの?   う~んやっぱ回らないかな?


まあ今まで全台ボーダーすら怪しい釘だったのがボーダーは越える釘が出ただけ今日の所はよしとしようかな。

と試し打ちしていると


「ぶゆ~んぶゆ~~~ん」  



と枠外に揃ってるサメがニコッ(^○^)  
通常確率ゲームでトレジャーステージで枠外プレミアなんてかなり珍しい!?

20060308031347








 で、当り一回分だけ回してみて終了。 





ってか魚群が見たい   切に願う


ふらふら~と歩いてドルフィンダイブへ。
なんかヘソ空いてる。 魚群みたい 。


さすがにこれなら見れるだろう!と思っていたらわずか40Gで魚群 もとい いるか軍発生!!  やった~  



ここからサクサク もとい  ボロボロと初当たりを引いて一気に球を作る。  ってかこれ回るんじゃね?
と思って数え始めてみる。
数え始めたら回らない、っていうのはいつもの事ながらもそれでも1K25は回る。 回らないな~ って感じてこれならば大丈夫だろう、と粘り宣言を発動。









そして粘り宣言と同時に当らなくなるのも明白な事。








イルカ群はいったいどこの海に迷い込んだのだろう・・・・
一向に姿を見せない・・・

左のおっちゃんの台はイルカの大量発生中! もう時短なのか確変なのかの区別がつかないくらい当っている。  一撃1万発くらい出てますがな。


ああ、そういう事か。 

このおっちゃんの台は自分の左の台。  でイルカは画面の右から左に泳ぐ。
で、イルカの滞在ポイントがちょうどおっちゃんと俺の台の間なんだろうな。 
だからこっちにはイルカが泳いで来れないんだろうな・・・


とイタイ事を考えながらデジ甘のドルフィンダイブでも1000回転以上イルカの登場はなし・・・


でもそれでも当るデジ甘タイプw
ただひたすらに減りはしますけどね。





もうここでやめれば今日はプラスマイナス0くらいの収支まで回復したんじゃね~の?

でもこの台そこそこ回るんだし粘った方がいいって

それにこのままイルカ見ないで帰るのか?

まあ確率低いんだし、もう1ピークくらい作れるよ
確変が当ったらやめればいいんだからそれまで待ってればいいじゃん

でもそんな皮算用してる時に限って全部飲まれて終了なんでしょ

まあ全のまれっていうのもブログ的には面白いんだろうけどさ

ただマイナスで終わりたくないな、今日



とウダウダ考えながらも結果的に出した答えは「飲まれるなら飲まれちゃえばいいじゃん」に決定w








そんな決定を知ってか知らずか(ってか絶対知らない)イルカ達がやっと集まってきた!!

運命のイルカ群は ドルフィンダイブ予告(上のイルカの役物がぐるぐるするやつ) → イルカ群 → 3と4のWリーチ → 愛しのパインちゃん登場 → (これ4とか止まっちゃうんじゃないの?) → 見事3でビタッ!!


はぁ~  満足満足^^





 投資 19500 回収 26000 収支 +6500


  スロブログRanking ← こんなんですけど1日一回ポチッとお願いしますw







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら
 GOジャグ

 267   RB
 116   RB
  20 BB
  81   RB
  54 BB
  10 BB
 446 BB
 299 BB
 487 BB
 193  300枚


 大海物語


79 33
234 やめ  1708発


 ドルフィンダイブ

(29 23 20 22 28 27 18 19 29 30) 平均25,5 


  90 から
 131
  69
  51
  12 15 4 4
  25 1 1
 222
   9  
  93 20
  13
 (97突確) (3突確) 1
  19
  86
  78 19
 213 
 317 
 (12突確) 
 124
  41
  81
 313
 147 
  43 1 8
  18
  50
  59 やめ  5013発


 通常ゲーム数 2227回転  
 初当たり 24回(92,8)
 総当たり 40回(単発24回 出球アリ確変13回 突確3回) 
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら花火百景  <ドルフィンダイブ> 3月8日 | メイン | 棚ボタの北斗6   3月6日>>
コメント
--
いつも、プロフを見るとサクラ吹雪が打ちたくなりますw

さいこ~に思い出となった一番大好きな機種なので・・・

今日もポチッとwww
2006/03/08 09:52  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-予告演出?-
最近、暖かくなってきたて夜の偵察の辛い率が下がり、
夕方はご機嫌な40acresですww

う~~ん・・・しかし・・!
シンクロ中だなぁww (300%ですかw)

等価と7枚の壁をも打ち破るとは!w

で!予告演出は「イルカを探すと吉」って感じかなぁw
よし!明日は北斗でイルカを出そう!!
(とイプシさんのブログを予告演出にしてみるテストww)
2006/03/08 18:59  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
イルカかぁ。

僕も探そうかな・・・出来ればパインちゃんもつけてほしいです。

そういやイルカってラッセンワールドにもいるんですかね。

ラッセンワールド自体が何処にもいないのではありますが・・・。
2006/03/08 20:26  | URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集] |  ▲ top

--
ウルトラの従兄弟さん> 桜吹雪面白かったですよね~^^
大江戸派ですか? 数少ない浪花派ですか?  自分は大江戸派ですw



40acresさん> 暖かくなりましたね~  でも明日は寒いらしいんでご注意を!  って自分は関東の予報だから旦那の方とは違うかな^^;

明日のブログ予報はですね、「またもや朝一の抽選次第! でも一番重要なのはアテが外れた時の保険!」 でどうでしょうw   2番手のホールが吉ナリw





出撃さん> パインちゃんは非常に萌えですw
イルカも去ることながら人魚もいいですからw

ラッセンといえばイルカですからね。 一度だけ見た事はあるけどどうなんでしょう? 今度打ってみようかな。 
ただラッセンはパチンコと提携しちゃだめでしょ! と思ったのは自分だけでしょうか・・・
2006/03/09 01:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/51-ec646c9b
| メイン |