桜咲く限定シーズン
- 2008/03/30(Sun) -





・・・通常日記・・・

 土日、天気があんまり良くなかったですよねぇ
関東地方は今がサクラが満開の季節!!  なのに残念だった人も結構いたのでは?

そんな中、上野に散歩に行ってきた^^

人ごみにまぎれてサクラ道を突っ切る!!

立ち止まる事も無く、そのまま突っ切ったw





そしてその足で東京国立博物館に向かう。
なんとなく面白そうな気がしたからw

上野にはいっぱい美術館的なものが多く、その時々で企画展をやっていたりする。
東京国立博物館では「桜」の展示品があるらしく、それを見に行く事に。

とても広い博物館。
このあとに予定もつまっていたために駆け足で見た感じ。
見切れない部分はまた日を改めて見にこよう!作戦でw



 最近は、休日に色々な所に出向く事が多くなった。
もともと外出したタイプの人間なんだけど、今は一緒に行く人がいるので「行きたい」と思ったら「実行」に移せている。
ただそのせいでパチをする時間が劇的に減っている。

バランスよく、色々な事を見て面白い事が思いつけるといいなぁ



 次回日記は↓での出来事!?


20080330194950


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我欲す | メイン | 新世紀エヴァンイプオン 第二章 ~レギュラーボーナスを僕に~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/506-14838ea3
| メイン |