新世紀エヴァンイプオン 第一章 ~通常は突確で~
- 2008/03/24(Mon) -
20080324000749




 「○○駅前にグランドオープン!!」と一軒の大型チェーン店が昔に行っていたホールの周辺にグランドオープンした。
いったいどんな感じなんだろう?と気にはなっていて、ちょいと偵察に行こうと思っていた時、その駅に通っていた時のメインホールが「リニューアルオープンします!」というメールを送ってきた。

最近は全く行っていなかったんだけどメール会員だけは生きていたホールw
大海がメインにあった頃は、クセ良し台で33,4玉交換の1Kアタリ25回クラスが目当てに出来ていた。 
客はほとんどいなく、常に閑散としていた。 だから「保険」として位置づけていたホール。
そんなホールに行かなくなった原因は「プロお断り」という張り紙をしだした頃から。

調度自分が行かなくなった時期、何か荒らされたのか?と思うような感じ。
その張り紙が出現してからは、何度か見に行ったけど、釘の調整の仕方が変わった。
もうだめか? と思っていかなくなっていたホール。






 今回は、グランドオープンのお店の様子見がてら、リニューアルした方はいったいどうなったのか?と見に行ってみる。

リニューアルの方のホール、昔行っていたホール(D店)から先に行く。
「エヴァの日」らしく、スロもパチもエヴァがイベント。
スロの方はエヴァは満台!!  というかエヴァだけ満台w

パチは・・・  全く客がいない!!

まだだめなのかな? と思ってエヴァ~シトフタ~を見てみると・・・   あれ? これは打てるんじゃないのかな?

どこにいってもパチエヴァの釘はひどいもの。 普通の釘を見た事がないくらいだw
だけど、スルーは殺されてないし、ヨリもヘソも普通な感じ。
打ってみようっと^^






 現金投資の時点で1Kあたり23回程度。
単発一回で180回った時もあった!  まあ上ムラですがw
出玉関係は良好で、時短・確変中に電チューが途切れる事はなし。
アタッカー回りも良し!

初めて普通に打てるエヴァを見たw





 初めてマトモに打ったエヴァ~使途再び~ だったんだけど、まあエヴァはエヴァだなぁ って感じだねw
「え!これでもはずれるのか!」という部分は、他の人が散々言っているように味わったけれど、それなりに普段は何も起こらず、当る時は綺麗に当る。
いつ「突発」が来るのか!! と身構えていたけど一度も経験せずw

通常時にリラックスは一度も出ず。
予告は一回だけでて当ったw
「パターン青シト使徒です!」は2回はずれたw
擬似連は一度も出ず。






 このホール、来週以降もこんな感じで営業するのかな? そこが気になる所だ。
もう一度行ってみよう! パチエヴァを打つのにどこもだめだから、このお店がこれからの俺の頼りだw






で、スロットもエヴァのイベントだったんだけど、途中で「全台456です!」と店内発表があった。
空かないかな? とパチエヴァ打ちながらスロエヴァを偵察w
調度きりのいい所でスロエヴァが空台に!!  というか半分空台になってるw

パチエヴァからスロエヴァへ移動!





 という事でエヴァンイプオンは第二章へと続く・・・


地味に参加中のスロブログRanking
 エヴァ4 33,4玉交換

  87(突確) +1回
 432
 182(突確) +3回
 500(突確) +2回
  13
 400(突確) +1回
 109やめ 3921発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新世紀エヴァンイプオン 第二章 ~レギュラーボーナスを僕に~ | メイン | どこよりも最高のわが部屋>>
コメント
--
釘が分かれば パチンコも面白いだろうなぁ
命釘ぐらいはわかるけど 他は全くわからないA^^)

プロお断りの張り紙・・・
何を基準でプロなのかが気になります(・∀・)
2008/03/24 11:40  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> パチは打ってればそのうち釘もわかるようになりますよー  経験値を積む事が大事ですから!
いったいあの店で何があったんでしょうね? おいしい店だったのになぁ
ま、店長が変わるがわるなのかな?と思ってるんですけどねぇ
2008/03/25 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/504-25970e08
| メイン |