勝手に受け取ったバトン
- 2008/03/18(Tue) -
 チロルさんの所で紹介していたバトンを勝手にいただきましたw
暇つぶし程度に読んでみてねぇ


○あなたのお名前は?
  冴羽 獠

○あなたのスロット暦は?
  9年  初代花火と同期です   

○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
  あなたは5号機についてどう思いますか?
   つまんない

○あなたの稼働スタイルは?
   土日に終日稼動 正直土日しか稼動できないのは厳しいとつくづく思いだす今日この頃です

○あなたのメイン機種を教えてください。
   最近はパチンコばかり
   打ちたいスロットは「青ドン」と「シスタークエスト」
   ATとかRTは無い方がスキデス

○今のメイン機種に満足していますか?
   上の2機種に関しては最高に面白いと思う

○自分の稼働に点数をつけるとしたら?
   10/100点 最近は自分に負けて楽な稼動しかしようとしていない
   勝てなくても文句は言えずな稼動=負け犬  

○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?
   5件とか? 基本的に昔からマイホはなし

○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。
   2CHでサクラに間違えられて面白かった

○つーかそろそろ6号機について語ってみませんか?
   出玉に関する点が少しだけ良くなれば5号機でも面白いはずだよ!
   パチンコのように確変機能だけは付かないで欲しい

○あなたは6号機に何を望みますか?
   4号機に戻して欲しい 

○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?
   未来がないと自分の職がなくなるので困るんですが・・・


○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?
    それなら充実したゲーセンがいっぱい出来る方がいいよねー

○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?
   旧体制の社会

○あなたにとってスロットとは何ですか?
   人生

○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?
   ストレス発散

○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)
   いません

○あなたはいつまでブログを続けていきますか?
   友達がいなくなるまで

○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。
   気になる人です|電柱|ー ̄)

○このバトンを回したい3人。
   だれでもいいよー  欲しい人はもってっちゃって



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 【予告】

ただいま準備中・・・
週末に記事更新!?

20080316185833


地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どこよりも最高のわが部屋 | メイン | 江戸の平和を守りたい!!>>
コメント
--
サクラに間違えられるほど出したいなー・・
バトンどーもです。
目線がやっぱり私なんかとは違うのが
面白いですな。
そういや、ここのブログスキンが丁度よい季節が
やってきましたねー 
2008/03/19 17:12  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 季節がやっとおれに追いついてきた感じ?w
なんとなくこのバトンはやってみたくなったのでやってみました!
面白く感じてもらえればこれ幸い^^
2008/03/20 17:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど、ここだったのか・・・

ふむふむふむ、もう花見の季節ですなぁ。
やっぱ桜はいいですよねぇ、心が和みますよ。
んー、マンダム^^
2008/03/24 23:43  | URL | かわきち #fceWt6U.[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> お猿さんの所から来たんですか?
こっちが先ですよ^^
サクラは一瞬で終わる儚き花なだけに日本人に人気があるんでしょうねぇ
ホント綺麗ですよねー( ^ o ^y-゜゜゜゜
2008/03/25 22:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/502-0dc9ffc1
| メイン |