あ~あ ぴょこーんでアツくなりたかったなぁ
- 2008/03/09(Sun) -
20080309215533



 いやー びっくりしたわー   (-o-)y-゜゜゜゜゜



まさかGO!GO!郷があんなだとは・・・

ぴょこーんがあんなにしょぼい使われ方をしてたとは・・・






 思ったんだけどさぁ
あの機種をはじめてぱちんこをやった人が打って、「もう一度パチンコ屋に行きたい!」と思うのかな?
盤面にちりばめられた光が無駄に煽り目が疲れ、音が鳴り響く事で耳が痛くなる。
正直「限界」と思ってやめました。 耳が痛くなって。

打たない人にとってパチンコ屋の悪いイメージは「タバコ臭い」「うるさい」とかだと思う。
うるさいをあそこまで煽って意味あるの? 
まあこれは全ての機種に言える事なんだけどねぇ

「音(BGMや効果音全て)」はメリハリがあるからこそ「アツイ」瞬間を作り出せるもの、かと。

そう感じさせられる一日だった。








 まあね、「ぴょこーん」さえ使い方を変えれば面白かったんだけどなぁ
郷さんの歌はほんとに郷さんだけしか歌いこなせない内容だよなぁ
「獣は裸になりたがる」の歌詞なんて凄い! 
凄いわぁ 郷さんw
2億4千万の瞳はいい歌だわぁ

でもぴょこーんがなぁ

擬似連が始まる時のミニ郷の音なんだけどさ@ぴょこーん
前作の時は、それが聞こえたら「激アツだ!」と隣のシマでもわかるほどの予告だったのにさ、
今回のは擬似連中の始動音で、しかも擬似連2回とかだと余裕でがせるから、アツさはそうとうごまかされてる。
しかも他の音がでかいし、両隣がリーチ中とかだと自分のが聞こえないほどだし。

おれはそれを聞きたくて打ちに行ったのに! それが出現しても・・・  っていうのは悲しかった;;






パラシュート群が色々な箇所で出る事、アチチと億千万のリーチは見ていて気持ちいい事、いい所はあるんだけど・・・  


潜伏確変という名のいらない機能が拍車をかけてるからなぁ


もう打たないだろうなぁ   



来週は金さん打ちに行こう! ヤマトも打ちたくなってきた!!


 収支 +15K



地味に参加中のスロブログRanking
郷ひろみさん(40玉)


 色々打ってたどりついた台

 131から
 151  +1回
 540(潜確) +5回
 331(潜確) +5回
 131やめ 12019発
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最新じゃない情報 | メイン | ピラミッドの底辺で上に向かって叫ぶ>>
コメント
--
最近のは、派手な演出が無駄に多いんですよねぇ・・
 どれが 激熱 なんだよって感じで
あの擬似連ってやつが曲者なんですよ(´・ω・`)

あの吉宗・・
 じゃなくて 金さんあれは?面白いなら 打ってみたい 
台の見た目は好きだなぁあれ ( ̄∀ ̄)
2008/03/10 15:13  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
前作のスキップ機能が良すぎたのもあって、いまいちですね~。本当にゴチャゴチャしていてうるさいだけ・・・ そんなときは海で癒されてください(笑)
2008/03/10 23:23  | URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集] |  ▲ top

--
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/12 20:29  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 日本人は派手が好きなんですかねぇw
シンプルだからこそアツくなれる気がするんですけどね!
まあそれを演出するのが自分の仕事なんで出来ないからと文句は言えませんが・・・



ちんぴらごぼうさん> スキップは本当に良かったですよね! 
前作のいい部分が本当に伝承出来ていない、と悲しかったです><



サトシさん> 応援ポチありがとうございます^^
2008/03/13 00:14  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/499-6a30b9d5
| メイン |