茶を濁す
- 2008/03/03(Mon) -


 今日ね、スーパーバレリーナをちょっとだけ打ったんよね。





んでね、その時に「ホールとメーカーのトップに立つ人間」についてのブログの記事を書こう! と思いついたんだよね。




そんで今、それを書いてたんだけどさ、どうも上手くまとめる事が出来ないんだよね。 



だから途中で筆をとめました。  
また日をあらためて書こうかと思います。





 話は変わりますが・・・





 西新宿に建設中のビル。 
凄いんですけどいったい何ビル???


と思ったら「東京モード学園」らしい!
凄いかっこいいビルなんだよねー




 そうそう

最近PSPのウイニングイレブンを寝てもさめてもやってますw


 そうそう

お台場に行って、レゴのお店に行ったんだけど、そこにあった「観覧車」のレゴがとても欲しいです!



 そんな感じで(-o-)y-゜゜゜゜゜
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピラミッドの底辺で上に向かって叫ぶ | メイン | パチ・スロの『超』期待の新台!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/498-633454db
| メイン |