GO FIGHT!!
- 2008/02/15(Fri) -


<機種情報中心です>


 知っていますか?

これからは、29日が金曜日だったらその日は「キン肉マン」の日ですよ!!










今年はキン肉マン誕生29周年  だそうで。
それを記念して「キン肉マン」の日を制定したそうで。

そしてYAMASAから「キン肉マン」が発売されるわけで。








「設定6は115万パワー」という触れ込みは以前から聞いていたんだけど、その中身がどんなのかっていうのを今日知りました。

・スペック
      REG  機械割
設定1  1/85.7  97%
設定2  1/84.7  99%
設定3  1/83.8  101%
設定4  1/82.8  104%
設定5  1/81.9  109%
設定6  1/91.0  115%
*4リール4ボタン

REG:純増約49枚


2027タイプ? みたいな

バケをひいた時に、ART抽選をしていて、バケを引くたびに毎回ARTの継続抽選をする!みたいな感じ。
2027と戦国無双を足したみたいな。

バケ後のARTが純増1,1枚で、リプパンナビをして。 
そこが出玉の中心となって増やしていく。



バケを引いた時に「正義超人 VS 悪魔超人」が繰り広げられて、そこで正義超人が勝てばART突入なんだけどさぁ




ARTがさぁ




戦う事は戦うんだけどさぁ





ARTに何をするかというとさぁ








「キン肉マン と テリーマン のスパーリング」
 



そこは超人との戦いを見せてくれよ!!  と思わず突っ込んでしまうw





 他にもツッコミ所が満載ですよ!!   「肉ボタン」とか「何故4THリール?」とか。
まだ公表されていない隠れた部分がありそうな気がするんだけど、なんにしても楽しみな機種だなぁ


地味に参加中のスロブログRanking


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近、ナナシービッグにはまってます!
単純ながらも、「こんなパターンがあるのかい!」とまだまだ見ていない、見たい演出があるようで。
でも釘が厳しくなってきてるんだよなぁ 早くも。
一日打てるような釘で打ちたいなぁ
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<打ちたい! 我慢!! やっぱイイ!!! | メイン | ヤマトよりもナナシーがぐー>>
コメント
--

 きん肉マン凄いですね!
4THリールどう使ってるのか気になります。^^
しかし、ヤマサも大分硬派なイメージが無くなって
きましたね。

 115万パワーを、両手のベアクローでいつも以上の
ジャンプで、さらに3倍の回転力で・・・ って、
そんな理屈は通用しないか。。。^^;
2008/02/16 02:28  | URL | びーえむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
びーえむさん> 4thリールはニューパル的な使い方+リプパンハズシ用かと思います!
それなりに作りこまれている、そのへんはYAMASAクオリティなんですけどねぇ  
内部でかわったのかな? と思う点は色々とありますがw
マスク役物が付いていて、はまってきたらマスクを一度だけはがせて、そこがフラッシュすれば!!? みたいな機能が欲しかったですw
2008/02/17 23:31  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/490-19a37f10
| メイン |