- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマトよりもナナシーがぐー
- 2008/02/11(Mon) -
200802112238392



 <パチ実践日記です>


 先週末から風邪を引き、熱は下がったものの咳がゴホゴホ 鼻はズルズル

連休になってみたものの、少し動くとめまいがする・・・  貧血???

そんな感じで連休の初めは静かにしている。





 そんな時にOさんが「エヴァ打ちたい」と言っていたので月曜日に打ちに行ってみる事に。
珍しく朝から起きたOさん。 エヴァをちょっと打って回らないので速攻でやめる。

店内徘徊すると「Oさん! ヤマトがめっちゃ空いてる!!」とおれが見つけ、おれもOさんも打って見たかったのでヤマトを打ってみる事に!




 もう簡単に書くけどさぁ
先週のアクエリオンといい、今回のヤマトといい、どちらも擬似連が中心の構成となっている。
しかもヤマトの擬似連は物凄い轟音と光。

ちょっと擬似連中心の演出構成の台に対して嫌悪感を抱く かも。
打っていてかなり疲れるね


ヤマト砲がかっこいいのはいいね







 そんな感じで、最初に投資がかかったものの取り戻せて一安心した所で飽きてきた。
持玉移動自由なので2箱を残して玉を流し、↓に移動


20080211223839





 ナナシー!!
前回とほとんど同じなんだけど、ゲットチャッカー変動の時は役物のコイン君が動く!
こいつがかなりいい動きするんだよねぇ

ハシゴを登って、上まで辿り着けば当り!っていうゲットチャッカー抽選を見せてるんだけど、シャカシャカとがんばってる仕草がかわいいw

通常時は、ゲットに入ると「シャカ」とだけ1動作するんだけど、「シャカシャカ」と2動作まで行くとそのまま静かにハシゴを登りだし、途中から「シャカシャカ」いいだしてハシゴを登りきる!!
今回は、ゲットチャッカーが下の方にあるのでうっかり通常時に入賞する事があるので、うっかり入賞した時に微妙に動く役物が気になるw

当り中のゲットは一度しか当らなかったけど、通常時に突然当るのが2回ほどあった





 当り中は、あそこがああなった時にああすれば・・・  という感じで気づけば結構簡単に止め打ちが出来る。
一般電役だから、電チューが連動で何度も開くんだけど、一度の電チュー開放について4発以上節約出来る。

打った台は、当り中に使う釘が悪くなかったので、玉を取りこぼすことなく止め打ちをしつつゲットチャッカーはMAXで消化出来た。


 リーチなんかの演出は、前回のが面白かったなぁ とは思うんだけど。
でもあのコイン役物は面白いw




 



 まあ そんな感じで。
残す所「打ちたい」という機種はエヴァかぁ
換金率の低い店に今週導入されるみたいだから来週見に行ってみようかなぁ

地味に参加中のスロブログRanking



 ・・・追記・・・
 コメント内の英数字の割合が70%を超えるとスパムメールと判定して書き込めなくなるように設定しました。
(30%にしていたんですが70%に変更しました)
 ヤマト 1/310の方

2台目から

 491(突確) +8回(内突確1回)
 115      +6回(内突確3回)
   9単発
 126(突確) +3回(内突確1回)
 105やめ 17483流し+約3000発



 ナナシービック

 データなし 10227発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<GO FIGHT!! | メイン | IN THE マスク>>
コメント
--
ナナシーって まだあったんだ
 そんな感じのお猿です (^▽^;)

と言うか
ここのトラックバックはお猿のせいじゃないぞ

(;´Д`)ノきっと 違う・・・

ハズ・・・(たぶんw)
2008/02/12 16:54  | URL | お猿 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調は大丈夫ですか?
お大事に!

最近のパチは強い予告を伴わないと当たらないから
結構つまらなかったりしますよね。
ムダにリーチが長いし。

といいつつ今度アクエリオンかエヴァを撃とうと思ってますw
釘はまったく読めませんがw
今度釘の見方を教えてください!
2008/02/13 03:09  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> ナナシーは、権利物の時のが初代で、そのあと一般電役で出て、今回は3作品目です!!
2と3はほとんど同じなんですけどねぇ
トラバは最近は変なのなくなりましたけど、英語だけのコメントはあなたの所から・・・



Mさん> その2機種は「強い予告」だけでなく「とても強い予告がいっぱい」伴わないと当らないものなので覚悟をしておいて下さいねw
まあ派手は派手でいいようなw
釘はなんとなく、いっつもいっつも見ていればなんとなく見れますよ!
2008/02/15 00:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/489-26547e36
| メイン |
