パチリーマン稼動 ワラ
- 2008/02/05(Tue) -
20080205002302





 前回記事に載せ忘れたシャメ

題して「痙攣してる香具師」



 ちょっと会社帰りにパチ屋によった2日間。
初日は真・吉宗の導入を見に地元に帰ってきてからパチ屋によってみる。

狭い店なので、あまり立ち見をする事が出来ず、近づくとスゴビになったら見えないという罠(←ではないんだけどw)

その時、パチコーナーを見ていたらエヴァ4が空いていたので試しに打ってみる事に。





20080205002303


閑話休題
乗せ忘れたシャメ第二弾
「これが見れたから満足」







 話を戻して・・・
エヴァ4は2台ほど、1Kづつ打ったんだけど、その2Kの間にシンクロが4回、しかも全て当り図柄を超えて「暴走するのか?」と前作ならドキドキ出来る瞬間まで行く。
エヴァ4は、打った人の感想を聞くと「コウダやアクエリオンみたいに派手になってハズレルのが事が多くなったよ」という言葉を思い出しながら、一日打ったときにどう思うかを考える。

そんな感じで帰路に着いたw




 そして今日もなんとなく行ってみた。
足が出向いたのはイベントのカリ海コーナー。

ちょっと前に、平日の海のイベントの日に若干開けられていたのを見たので今流行り(?)のカリ海を見にw

ん? という台に着席。




 結局、貯玉引き落とし限界の2500玉を使い切った時点で247回転。
マリンモードでやっていて、一度もクラゲすらいかなかった寂しい展開だったんだけど、やっぱ海みたいなやつのが打ってて心地いいなぁ って感じたりするw

でもじわじわとアクエリオンが打ちたくなってきた今日この頃w

最近アクエリオンのアニメを見始めたせいもあってね( ̄ー ̄)



 今週末は一日くらいは稼動が出来そうだけど、アクエリオンを打つか海を打つか・・・
店によってなんだろうけど、アクエリオンよりも海の方が打てる釘の場合が多いから海かな。
エヴァはまだ打てる店が少ないだろうなぁ



地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<IN THE マスク | メイン | ハイワロの覚悟>>
コメント
--
換金して帰り際にスロコーナーに行く時に
アクエリオンに挟まれたシマの真ん中を通ると
両側からの光の渦で、目眩をしてしまい
それから、そのシマを通る事が出来ない体になりました

ps
この前送ったメールは
「とある機種の○○データ送りましょうか?」
といったような内容だったと思いますが、
返事が無い=必要ないのだろう と思って
あの後、スグに廃棄処分になってしまって
今はもうこの世に存在しないモノとなりました

その後・・「このメルアド・・違うヤツだ」
と気付きました・・( ´・ω・`)ボケボケですorz


2008/02/06 01:15  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> アクエリオンは打っているとかなり厳しい光です!!
綺麗なんですけどね、あの枠は。
ただ、長時間見続ける事は出来ません。
旦那にとってはただの「殺人兵器」としての存在かと・・・
PS、 残念です^^; 
2008/02/07 23:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよう(^^)-
またまた返信、遅くなってゴメンなさい(*^^*)済美、決勝で負けました(;_;)ひとひとは済美では無いんですが同じ年の従姉が済美出身です(^.^)また成長して夏も出てきてもらいたいです(^o^)エヴァ好きなイプシさんエヴァART 打ちました!?ひとひとは、ちょっとだけ一回、打ちましたが、なにやら設定6でもキツい展開に、なりがちらしいですねm(__)mひとひとは相変わらずのケンシロウで今月は調子良く念願のライターゲットしました(。-∀-)しかーし肝心のケンシロウが売り切れ(-.-)仕方なく、ひとひとはトキとユリア☆彼氏がラオウとジャギです(  ̄▽ ̄)
2013/04/16 09:15  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> エヴァARTは打ちましたけど、あまりに面白くなくてすぐに打つのをやめましたw
意味がわからなすぎて・・・

昔はスロライター集めていましたけど、最近はあんまり種類がないので集めてないんですよねぇ
今は昔集めたスロライターを少しずつ消費している毎日ですw

斉美ってここ最近甲子園でよく聞く名前になりましたよね!
また夏も活躍するんでしょうね!
楽しみがあっていいですね!!
2013/04/18 18:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/487-986d5137
| メイン |