スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綾波の笑顔が見たいなぁ(-.-)y-~~~
- 2008/01/23(Wed) -

 <なんとなくスロットの話>



 みなさんおげんきですか? ぼくはげんきです。

今週からエヴァ4が導入され始めました。
ぼくも「エヴァといったらあの街のあの店!!」というホールに行ってみました。

仕事終わってからなので、空台などあるわけなく、通路で立ち見をしていました。

台枠がキラキラして綺麗でした。



 打った人の感想を聞いてみました。
「色々な演出が増えた分 なんだかなぁ とは思ったけど、やっぱりエヴァはエヴァだな」と言ってました。

通常時、突確が多いので、それを補うためにも演出の頻度が変わって来ているのかなぁ と見ていて思いました。

でも液晶の影から初号機の顎がぐあーんって出てきたのにはびっくりしました。

ぼくの綾波が主役なので今度打とうと思います( ̄ー ̄)




 今月はまともに稼動する事がなく終わりそうです。
パチ屋に入ったのすら2回くらい。 こんな時もあるものですね。




 そんなぼく。  ちょっと面白いものを見つけました。


パチスロ名機(販売台数TOP10)@YOU TUBE


パチスロ稀少台 @YOU TUBE




暇なときなんとなく見て下さい。  
これを見て、秘宝伝が打ちたくなりました。 なんとなく。


ちなみに、左にあるダイヤのブログパーツ。 
これって何か当るんですか?
CMで「総額500万円」とか言ってますけど、内容がまったくわかりません。
ただダイヤモンドが綺麗だと思いました。


 ちなみに・・・   来週・・・   ぼくを探さないで下さい・・・


地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ハイワロの覚悟 | メイン | 2つのおもひで>>
コメント
--
そのブログパーツが、もう26分とかでルパン侵入っていってるんだけど・・・

気になって仕事が手に付かないかもw
2008/01/24 08:34  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エヴァ4筐体見たけど
前より地味になった?ようなイメージ。
あのホールはあの人のホームだね。
来週はどこに旅行にいくのん?
2008/01/24 11:51  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?!
あの人の・・・?!

なんちゃって。
誘ってくださればよろしいのにv-94
2008/01/24 19:59  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
導入当初は、やっぱりどこも鬼回収モードみたいですね~

そのうちスルーまでガチガチになるんでしょうねぇ・・・

週末イベントで打つと思うので、またupしまーす^^
2008/01/24 22:51  | URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼくはあまりげんきがありません

いきなりps。
前のメルアドに長文のメールを送ってしまって
泣きそうになりました。
2008/01/26 21:41  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

sasibaに吹いた
2008/01/28 14:06  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-アクセスゲート-
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/01/29 18:30  | URL | アクセスゲート #-[ 編集] |  ▲ top

--
ガンダムの主人公がブライドのように
エヴァ4の主人公は綾波(  ゚ ▽ ゚ ;)

ところで・・・

ストック機の復活はまだですか?(´・ω・`)
 
2008/02/01 15:37  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-お返事遅れました!-
ナゲ~ノさん> 一度、ルパンが侵入するのをみたんですけど、壁紙とかがもらえるだけっぽいです^^;
まあルパンファンにはたまらないのかもしれませんが・・・
これってそのうち賞品でダイヤとか抽選してくれないんですかね?



チロルさん> 色的にはちょっと暗く見えますけど、実際はかなりキラビヤかだったりしますよ!
逆に目がやられるくらいです・・・
今度打ってみましょうw



くいどん> ちょっとだけ見に行こう、的な感じだったし、時間も時間だったんでおしのびで行きましたw
めちゃ混んでましたよー!
今度はご連絡しますからその時には何かおごってくださいw




ちんぴらごぼうさん> 当分は回収気味で行くのかな?とも思ってます。 それに混みが激しい・・・
少し落ち着いてから打ってみようかと思ってます!



旦那> そのメールは新しく作り直してくれないんですかね? 内容が気になりますw
悲しさは人を強くさせる、って誰かが言ってたような言ってなかったような。 
僕は最近元気ですw



龍信さん> 絶滅機種はかなり見ごたえがある内容ですよね!
だって毎日P世界とか色んな所チェックしてるのに「こんな機種あったなぁ」と忘れてしまうようなのがいっぱいありますから! まだ新しい機種なのになぁ



アクセスゲートさん> 考慮します



お猿さん> ガンダムはブライトさんのPVみたいなものですw
綾波のPVだったら最高ですw
ストック機は・・・  お上に言ってくださいw
2008/02/03 23:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよう(^^)-
またも返信、遅くなってゴメンなさい^^;高校野球なんと地元が本日の決勝まで勝ち進んで来ました(^-^)午後から応援です(^.^)確かに1日、稼働で何も食べてないと夜めちゃ食べてしまう(*^^*)でも、ひとひとの場合めちゃ体重が落ちるのです(^-^;体には確かに良くないね!!最近は運動不足なので毎日、腹筋してます♪先日、目薬を買いにドラッグストアへ…サンテEX エヴァバージョンをゲットしました(欲しかったの)アスカしか無かったのですがイプシさんに写メ送りたい気分です↑
2013/04/03 09:41  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> サイビですか? 
関東は暴風雨なんですけど、甲子園は天気大丈夫なんですかね?
応援がんばってください!!

目薬のエヴァバージョンとかあるんですね!
そういえば、エヴァバージョンのいろんなのがあった気がしますねぇ
最近はラインとかで慣れちゃってるから、ブログのコメだと写メできないんだなぁと今さら気づかされた気がしますw

食べないで体重落ちるのはうらやましいかもw
最近は体重が増えないようにするのでせいいっぱいですw
2013/04/03 12:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/485-5ad80745
| メイン |
