スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今さらだけど年末の動向の件について・・・
- 2008/01/07(Mon) -
<今回の記事はただの日記です>

 もうね、 ただ書きたい事を書きます!

だってスロットとかパチンコとか打ってないんだも~んw

これからは、冒頭にカテゴリ的なものを書くようにしてみよう






 年末からの休みをダダダっと。 覚えている範囲でw




えっと


 29日はベイツさん主催の飲み会だった気がする。

そうそう 鮟鱇鍋が食べたい!とワガママを言ったんですよねぇ
別に「アンコウ=設定6」だから年末に縁起をかついで喰らう、とかは微塵も思ってませんよw

でも、年末なのにアンコウ鍋屋さんは閉店中。 稼ぎ時じゃないのか???

という事でMさんが女を口説くときに使う行きつけのお店で飲む事にw
雰囲気がいい店で、女性客も多く、いい感じで飲んでぇ

更に次には大衆的な飲み屋に行ってぇ

おれは次の日用事あるんだけど、気が付いたら終電が無くてぇ

そのあとカラオケに行ってぇ

カラオケ嫌いなのに何故か声が枯れてしまってぇ

朝帰るのに1時間かからないはずの帰路が3時間以上かかりましたw

まあね、今回の目標だったあの人とはいつもよりはよーく話せた気がする。
でもまだまだなので次回も目標にしようっと^^





 という事で朝でもお昼でもない午前中に家に着く。
そして、お昼過ぎに目覚めてろぜとイケア&ニトリドライブツアーへ出発!!

イケアには結構前から行きたかったんだけど、初めてのご来店となりました。
家具とか見るの好きなタイプなんだよねぇ ニトリとか行くと意味もなくワクワクするタイプw

イケアは凄い! まじで

ただ、展示品が「部屋単位」で飾られているから本当に大きなお買い物をするような人じゃないと品数が多すぎて見切れないね。
めっちゃ広いし。
他のお客さんはメモ帳なんかを持ちながら見てましたよ。 賢いな、と思いながら。

いやー  目に入ってくる情報量が半端ないので疲れましたわぁ



あ、そうそう  
前の日に朝まで飲んでいて、その間にウコン的なものを4回ほど飲みました(力が3本と錠剤が1錠)
そのおかげか2日酔い的なものはしてなかったんだけど、体力的にはやっぱ厳しかった^^;



そんな疲れを感じながらもイケアをあとにしてニトリへ!
イマイチ場所がはっきりとわからないものの、友達に電話して聞きながら辿り着く!

がらがらなニトリ店内。
だけど、やっぱこっちのほうがちょっとしたものなら買いやすいし、見定めやすいわ。
という事でニトリでろぜの買いたかったものを購入!!
帰宅






帰ってからはさすがにゆっくり休むw
次の日は大晦日
今年の年越しは川崎大師で過ごすんだぃ!!

大師は、参拝しようとすると1~2時間以上並ばなくてはいけない。
ので、「参拝はまた今度で良くない?」という事にして裏の入り口から屋台の方へ忍び込むw

そしてジャガバタを食べているときだった・・・・









 遠くの参拝で並んでいる人達の方から「5,4,3」というカウントダウンが聞こえてきた!
若干数字が戻ったりしたけど、「ゼェェロォ」というセブンズロックのような声がすると同時に沸きあがる民衆。
あ~ 2008年になったみたいだなぁ




 という事で今年もよろしくお願いします! という所で今日は終了。
ここから正月の日記になるんだけど、それは書くか書かないかは気まぐれでw
多分何もネタがないので書くかと

まあ暇つぶしに読んでみてね( ̄ー ̄)y-.。o○
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今さらだけど年始の動向の件について・・・ | メイン | 2007~2008>>
コメント
--
初詣ジャガバターだけ?!
私は地元の神社で焼き鳥と甘酒を食べたぞー。
イケア行ったことないけど
大きい家具やさん楽しいね。
あれもこれもほしくなるけど
まとめて買えないから家の中は
結局バラバラのテイストになるんだな。
正月ラブラブ日記期待してまーす。
2008/01/08 01:05  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
29日楽しかったようで何よりです♪
「あの人」・・ベイツさんでは?
なんてね、詮索は止めときます。
次回たくさん話せるといいですね。

イケアって何でしょ?田舎者には分かりません。
ホームセンターかしら?ニトリは全国にあるので分かります♪
店内が広くて品数が豊富な店って、見てるだけでワクワクしますよねw
2008/01/08 11:34  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなったけど あけおめぇ~-
そういえば お猿の飼い主さんの彼女も
ニトリ逝くとテンションがあがるらしいです
(°∀°)b ニトリに何かあるに違いないw
2008/01/08 12:33  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 他にも煮込みとたこ焼きと茶屋に入ってあんみつも食べたよ^^
家具屋さんは大好きで意味も無く時々入りますw たのしいよね!
正月日記をこれから書いてみようかと思いますけど、ラブラブ日記ではありませんよw


りょうさん> あの人は・・・  なんとなく秘密ですw
イケアはたしか日本には2件くらいしかないので、近くにない人にはなじみがないかと思います。
うちは結構近いし、オープンの時はテレビなんかでもやってたからずっと行ってみたかったんですよね!
ただイケアは人が多すぎて・・・  当分いいかな?とか思っちゃいましたw



お猿さん> あけおめです^^
ニトリに行くと、意味も無くおおきなショッピングカーを手にして店内を周りまくります!w  
おれもテンション上がりまくりですよ!
ニトリには夢(妄想)がいっぱいありますw
2008/01/10 23:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/478-ded4e357
| メイン |
