- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の空間へ ~まさに~
- 2007/12/28(Fri) -
 ・・・前記事の続き・・・

Slotter’s Bar はじめましたのびーえむさんの「Slotter’s Bar」へ行くために群馬へ!!

そして辿り着いた店。 




 実際にここはどこなのか? というと



 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町 

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。

 電話 0270-22-5340



 営業時間 19:00 ~

 ・駐車場あります

 ・チャージ料お一人様500円を頂いております。

 ・スピリッツ系は基本ショット売りで500円~、

  カクテルは600円~ 

 ・お客様の平均予算は2~3000円程度だと思います。

 ・お店にある実機リストは こちら。

 ・前もって打ちたい機種を言っておいて貰えれば、用意いたします

  のでお気軽にどうぞ。 




 という事。

「打ちたい機種を事前に・・・」 という事なので、そこに甘えてリクエストしていた。
<イプシロン><ビートザドラゴン><ハイジャグ>が打ちたい! と
そしてさらにM氏が「<デジフラ>でふぅあふぅあ言わせたい!」とワガママ言うのでそちらもお願いしておいたw

いったい店内はどうなっているんだろう 

楽しみと不安を持ちながらドアを開ける




アステカ、ルパン、大江戸桜吹雪、ホッドロッドクイーン、スペックAを横目に通り過ぎながら店内へ・・・

そこにはカウンターの中に一人の男の人がいた



「あ え~と イプシですけど」


そう言葉を発するおれ すると


「どうも お待ちしていました」 と言ってくれる優しき笑顔


バーのマスター スロッターズバーの管理人 びーえむさんとの初対面の瞬間だったw






ここでイメージをいうのは野暮というもの

ここから先は夢のような空間を味わった一日となった

その空間の中で行われる事 それは



作ってもらったお酒を飲みながら

好きなスロットを横目に

そのスロットを打ってみたり

ちょっと休んでこれからのスロットの話や業界、これまでの業界やスロットの話をしてみたり

お酒を作ってもらったり

スロットを打ってみなで盛り上がったり

「ここに住みたい」と思ったりw




最高だった





トマトが嫌いなおれ
でもびーえむさんのブログを飲んで挑戦してみたかったトマトのカクテルを作ってもらった

200712262233254


やっぱりトマトの味はする  けどおいしくて全部飲んだ^^

「こんなに味が変わるのか」とびーえむさんがブログに書いていた意味が本当にわかった





そして対面した<イプシロンR>

200712262233252



正直あんまり覚えてない、というかまったく覚えていないこいつ

ただ「かっこいい」「面白い」という印象だけが残っている

ならHNにするなよ!というツッコミも承知

でも記憶に残っている機種

こいつをびーえむさんが手に入れた時、おれは「ここに行かなくては!」と決めた瞬間だった

だから打つ!!



20071226223325


当時は最高に大きい告知とされていた上パネルの告知

フォントといい、色といい、かっこよすぎる

びーえむさんに「パネルだけ下さい!」と言ったら即答で「ダメ」と言われたw

当たり前だw パネルはスロットの顔だ






このお店にある機種

全てが綺麗 メンテナンスの証

そして「綺麗なのが手に入った」というびーえむさんの強さ

ただ大江戸桜吹雪だけは打てない状況だった

少しだけ打たせてもらった  自分の部屋に買おうと思ったw







20071226223515


やっぱり癒されるジャグの電球



店内の座敷はこんな感じ


200712262234588


200712262234586



お店の中は、カウンターと座敷があり、座敷にスロット台が置いてある

もちろん全台設定6!

M氏はインディーでデカイATを当て、デジフラを当て、Aタイプではガンガン当てる







幸せそうなおっさんだw






夢のような時間 だけど時は刻まれていく

気づいたら日にちが変わろうかとしていた

それぞれ満足していた それなりに

ある程度でキリをつけないと余裕で朝までいてしまうから


だけどM氏の心残り それがデジフラでビックを引くこと

バケしかひけていないデジフラ

次の当たりで 、 といいながら最後の時を待つ

カウントダウン7を消化 途中チェリーを引く

当る 







ビックだ!!  あんたはヒーローか?

ここでふぅあふぅあ言ったら本物のヒーロー

びーえむさんが調べてくれた解析 それを見る限り引けない事はないが一発で引くことはかなり厳しい

まあ引けないだろう そう思いながらも3人で注目するデジフラ

びーえむさん曰く「デジフラが一番注目されている日」というように凝視するw




ふぅあ ふぅあ  と、そんなに上手くはいかない  さすがにね

RB中に音が止まることもなく、1G連を確定する事も出来なかった

しかし


M氏「まだ  まだだ!!  このレバーに全てをかける!!」

と言ったかどうかは忘れたが、レバーで1G連ファンファーレが鳴る可能性が残っている

まさかね







「パンパカパーン」

ファンファーレが響き渡り、ほどなく3人の歓声が湧き上がった!! 

M氏よ あんたは愛されているよ






こうして「Slotter’s Bar 」をあとにする事となった。

たぶんまた行くと思う

今度はみんなで行くと思う

みんなで行くともっと面白いと思う

もし近くにあったら毎週行くと思う

是非足を運ぶ機会があったら行ってみると面白いと思う


自分にとってはまさに「夢の空間」



びーえむさん、本当にありがとうございました! 
また行く時はよろしくお願いします!!







そして次の日の朝
ビジネスホテルから見た外は天気が良く見晴らしがよかった

20071226223458



今日はクリスマスイブ  
帰ってからは・・・


それはまた別の話

地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<OH味噌かっ! | メイン | 夢の空間へ ~旅立ち編~>>
コメント
--
わー、めっちゃ楽しそうやー
近くにあったら絶対一人でも行きたいよーな
バーだな。いいなぁ。いいなぁ。
今度連れてって!
2007/12/29 00:07  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロさん> 近くにあったら確実に行きまくってる感じw
だけど遠いからこそまた価値が上がる、っていうのもあって最高ですよ!
今度行きましょう^^
2007/12/29 14:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほい(^-^)ノ-
次行きます。
ビートザドラゴン打ちたいっす。
レバオン水晶でハァハァしたいっす。
ついでに言うとアイスストーリーも打ちたいっす。


では、飲み会前に今年の打ち納めしてきやす!
ぺ~ン!(?ω?)/
2007/12/30 15:03  | URL | かわ #c0EGMQKE[ 編集] |  ▲ top

--
かわさん> びーとざドラゴンは今回当たりを引けませんでした;;  
っていうか全く思い出せなかったりしたw
次ぎこそ!!
びーえむさんがオリンピア好きなので、アイスストーリーとか購入するかも?
2007/12/31 00:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/474-b35bd635
| メイン |
