- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
接待スロット?
- 2007/12/19(Wed) -
 週のなかばの会社帰りの電車の中。

とある人から電話がかかってきた。

が、電車の中なので出ずに「今電車に乗ってる。 用件はメールでお願いします。」とメールを返す。

すると・・・   「ただ声が聞きたかっただけ」 と返ってきた。














 その人と会ってきた。



高校の時の部活の同じ代の部長と。 男子バレー部のね

 なんか、最近面白いスロットを見つけたらしく電話がかかってきてた。
すると、明日の日曜日、奥さんが家に友達を呼ぶらしく追い出されたらしい。
で、暇で打ちに行きたいからどっかに連れてけ!という事らしい。

って言ってもさぁ あんま打ちに行くようなホールないんだよねぇ




そしたら「調べといてよ」と言われ調べたら「その場所なら車でうちまで迎え着てよ」となった・・・

本当は、車で迎えきてもらって、ニトリに連れて行ってもらって、電気屋に連れて行ってもらって、とか考えてたんだけど予定が狂った・・・
で、あんま打ちたくないのに着いて行く事になったし。
まあどうせ暇だからいいんだけどさぁ 





 という事で今まで行った事のない地域の調査もかねて打ちに行く! 遊び打ちだ。






 どうやら彼は最近久々にスロットをやったらしく、昔花火を打っていたので青ドンをすすめた。
そしたら「面白い!」という事でまた打ちたいらしく、青ドンがあるホールを探した。
まあ何とかなるだろう、と思って打つ。



ならんで打っていたんだけど、お互いに2マソ近くストレートで飲まれる・・・
そこからちょくちょくとやっと当りだす。

俺の台は、ちょっと早い段階で単独赤7が3回とV字花火が上がりつつ、最初の投資分を取り戻すべくガツガツとボーナスが当る!
合成確率で1/200を切ったままで、そのボーナス確率と当り方に引っ張られつつ打っていたけど、途中から単独ボーナスがこないし、BB中の花火も「悪い」方向に移行する。

結局4000G近くになった所で、合成確率は1/205だったんだけど、それ以外の部分が悪すぎるしはじめての店なのでそこまで頑張って打つ理由も無いのでやめ。
(最終的にはその台は1/270になっていた)

一緒に行った奴は、「楽しいわぁ」といいながら打ち続け、最終的には連荘して微妙な+で終わったらしい。





 そんな彼をおいといて、自分はちょっとホールを回りつつパチンコを打っていた。
一軒の店でカリが結構良く、そこで打つ。
今、カリが人気なくてアクエリオンだったりと他の機種に人気がうつっている。
ホールとしてはを大事につかいたのかな?というような感じで釘がそこまで締めていない場合がある。
それは「大きなホール」であればあるほど、その傾向が強く感じる。
狙い目か?  
個人的には、は「早くて回せる」という部分だけでも他の機種に比べて打ちやすい。
大事に使ってね、ホールさんw







 そんな感じの一日。
最後、「ホールも探して、車も出して、接待したんだからめしおごってよ!」と言ったんだけど「お前の方がういてるんだから嫌だよ」と一蹴。
二人して「焼肉が食べたい!」と意見が一致したのでとりあえず焼肉やへ。

喰い終わって「じゃんけん一発勝負」になる! その値段1万円!!




じゃん




けん




ほいっ!!












 負けた(T△T)

地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<最近カリ海がじわじわと面白い事について | メイン | NOT LOVE>>
コメント
--
青ドンは打ってると首が痛くなると言うか、目の酷使で後頭部が痛くなるんですよねー

2回しか打ったことが無いけど。

いやぁ、今週末はクリスマスですなぁー
そんで来週末は年末年始休暇の始まりですなー

打ち納めは何にしようかなー。
一回は当ててみたいから、こうだくみにするかなー( ´ー`)y─┛~~~
2007/12/19 23:59  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
じゃんけん一発勝負とは漢らしい!
楽しそうですなー
次は赤どんを
2007/12/20 17:52  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブキチさん> 打ってるときは気づかなかったんだけど、そういえば青ドン打ってると疲れるかも。
そっかぁ リールが下だからなのかぁ と気づきましたw
もうすぐクリスマス 何するんですか? 詳細をブログにアップして下さいよ!w



チロルさん> じゃんけんで勝てればよかったんだけど・・・  負けたらつまんないです^^;
赤ドンはちょっとなぁ  怖いですわ
でも機会があれば打ちたい! 親方に「キター」って言われたいw
2007/12/21 23:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/471-ccd76918
| メイン |
