NOT LOVE
- 2007/12/17(Mon) -
 ゆっくり行ってシスタークエストを打とう!
という事で朝起きる。 で開店に間に合うように行く!!

開店前に着くが、寒いので車の中で待つ。 ぬくぬくと。


 シスタークエストは4台あって、その中の1台は5か6という札が刺さると予想、だけど空いてるから大丈夫だ!と余裕をもって入店!!








 が!!  今までになかった事、シスタークエストが満台・・・

とうとうみんな気づいたのか(遅すぎだけど) 
う~ん どうしよう

とふらふらと店内を回って、ありえる?と思いつつ打ちたかった三国志へと歩を進める。
変更してるかな? と思って座るとこちらもすぐに満席になる。 
最近この店も混んできたなぁ 他の店がダメダメになったからかな。



 そして三国志へ! なんとかチェリー引きたいね!
と思った1G目。 特殊リプが揃う・・・   RT機は嫌いだ!!

と思いながらも打ち続ける。 もうなんでもいいやーみたいな。
でも1マソ使った所で、となりの台がガツガツ当りだしたのでやめ。(結局となりが56)




 ふらふら~ とスカイラブへ! こちらも打ちたい台!
まだ回っていない台があるのでこちらも期待する。
10G間演出&小役(リプ含む)なし。 そして11G目にチェリー。 RT機は嫌いだ!!

このまま99G過ぎてくれないかなぁ という期待も裏切って即効BB!!







 ここからの稼動はただに意地だけです。 アフォです。



トレジャータイムに入らない・・・   いつも最初に引く小役はチェリー
ボーナス後1G目はチェリー、そこから99G経過後に引いたものはチェリー


 トレジャータイムに入らないとかなりコイン持ち悪いよね? ガツガツとのまれる・・・
時々とレジャータイムに入った所で1回。
リプで引き伸ばされるとコインなくなる。






 そこにLOVEは?  あなたの名前は?




まあ、(LOVEを)思う事があって最初は粘ってたんだけど、途中からは何を考えていたのか・・・



結局6マソマケタ・・・



経済破綻です・・・  



愛をください  WOHWOH


地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
  48  BB
 169  BB
 157  BB
 749    BB
 287    RB
 ○○○Gでいちどやめ(メモなし)

 一度パチエヴァへ。5Kで帰ってくる。

 出戻り
  32    RB
  57    RB
 226    RB
 931    RB
 350やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<接待スロット? | メイン | ストラップ>>
コメント
--
スカイラブほど内部抽選をしった時のショックが大きかった台は少ない 知ったその日からドキドキ出来なくなりましたが なにか?(・ω・ノ)ノ
2007/12/18 15:13  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
スカイラブは私もラブ機種の一つです!
演出なしでリーチ目とかもあるからタマラン(´Д`;)ハァハァ
設置が伸びないのが残念でなりません。

久々の登場なのに、フツーのコメントですいません。。。
2007/12/18 20:49  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 内部抽選ってTTの仕様ですか?
おれはそれを知ってからが面白くなりましたけどね。数を数える楽しみっていうかw
いつか一日数を数えながら打ってみたいものですわ!



玉ちゃん> おおっ!生きてるw
久しぶりです。みんな心配してますよ 生きてるのか?ってw
スカイラブはおれも「これは人気出るな」と思ってたんだけどイマイチ伸びなかったね。 
面白いと思うんだけどね!
スイカかよ と油断したらゲチェナ!!  あれはハァハァするねw
2007/12/19 23:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/470-118899cc
| メイン |