- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おら わくわくしてきた
- 2007/12/11(Tue) -
 12月12日にエヴァ4の展示会があります。

行こう! といいたい所だがあいにく仕事が・・・  


とりあえずこれ↓を見たら打ちたくてしょうがなくなった

http://www.eva-project.jp/eva4/pc/   エヴァ4~使途再び~ のメーカーサイト(音が出ますのでご注意を)






 噂には聞いていたけど、今回の主人公は「綾波レイ
前回はアスカだった。今回は綾波

聖地アキバではアスカが一番の人気    だが、おれは知ってのとおり綾波モエだw

実機を買うか? と一瞬思ったり思わなかったり

心配なのは「リーチの数が増えた事」と「今までを踏襲しつつ心機一転」的なコンセプト。
エヴァエヴァだから面白く、エヴァ以外でエヴァにしようとしているからつまらない、という事。
そして最近のパチンコの傾向。
「エヴァパチ」という一種のブランドを「今」売れているだけの機種につられて、それを模倣してしまう事は誰も望んでいないのでは・・・   
まあこの辺は個人的な好みがかなり入っているので正しい事ではないが。



 おれの休日は綾波のためにある!! とみんなにキモイと言われるようなブログがかける日が来るのか!?



※注  私は変態ではありません
※注  FC2ブログがなんか色々と機能変わったので実験してみます。醜いのはご了承を



地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新吉宗PV 誰か知ってる?  | メイン | 3つの力>>
コメント
--
楽しみですね!

キセカチはちょっとね、通常時が退屈過ぎて、すぐ客が飛びましたもんね。スペック悪すぎるし。
セカンド位面白い台だと良いですね!
2007/12/14 00:41  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
キセカチは予告予告とリラックスが強すぎたのかな?
使途再びを打った人に聞くと、変わってないといえば変わってないけど・・・  と。

こればっかりは実際に打ってみないとわかんないけどね。
そういえばキセカチで、今だに自分で全回転って出した事ないんだよね! 出さなければ!!
2007/12/15 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/466-01db0034
| メイン |
