3つの力
- 2007/12/09(Sun) -




 金曜日と土曜日の2日間、3つの忘年会を過ごした。

「そろそろ忘年会シーズンで、これ以上遅い時期だと会社とかの忘年会と重なっちゃうから早めにやろう!」という気遣いが全てそこの日程に集中。
まこと申し訳ない事だが、2日目は忘年会のハシゴになってしまった。

ちなみにもうここからの年末の予定は何もないw






 この3つ、それぞれを一言で説明すると「同窓会・パチ・パチ」の3つのテーマ(個人的に)だった



最初の忘年会。
高校の時の部活の集まり。自分達の代が一番上となって3世代の面子の集まり。
後輩の一人が今年公認会計士の試験の合格したのでそれの祝いを兼ねての忘年会となった。
若かりし青春時代をすごした面々。 厳しく大変だった部活を過ごした仲間達は非常に大事な宝だ。



次の忘年会。
一般的にはネット(ブログ)のオフ会の忘年会。
だけどオンの状態で最近は交流が少なくなりつつあるのでオフ会ではない気がするw
新しいメンバーも増え、元々のメンバーの人達もそろそろ付き合いが長くなってきてそれぞれの話をじっくりとしている機会が増えてきた。
今回は特に「あの人と話したい!」というテーマを持って望んでみた。
でも別の「あの人」はまだじっくりと話せていない気がする。もっと話し手みたいなぁ といつも思っている。
ネットという世界で奇跡的に出会ったいい仲間達。これからさらに大切な宝としていきたい。

酒を飲むと饒舌になり、人によっては失礼な事を言ってしまっているかと思う。 
基本的に「冷たい態度」と思われる人間なのでなおさらだ。
むかつく態度や言動をしていたらごめんなさい




最後の忘年会。
前の忘年会が盛り上がってしまったので大幅に遅れてしまった。
それなのについたら最初から超ハイテンションなおれ。
パチ学校の仲間達。
今回は集まれる人が少なかったため、忘年会という感じにはならなかったかもしれない。
こちらも最近就職が決まった人がいるのでお祝いも兼ねていた。が今思い出してみれば「おめでとう」と言うのを忘れていた気がする・・・
特殊な仲間。いつまでも集まる事が出来る事がそれぞれの人生の成功を表すであろう仲間達。
新年会はみんなが集まれるといいなぁ





 今回は全て、かなり調子よく酒を飲んだ。
一気コールなどが出る必要がないほど、常に盛り上がれていた忘年会達。 自然に楽しかった^^
酔っ払って最後は30分で終わる電車の距離を2時間以上かかって帰ってきたw

みなさんよいお年を  来年もよろしくお願いします(←まだ気の早い挨拶w)


地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<おら わくわくしてきた | メイン | Gを感じてきたよー>>
コメント
--
コニチハー☆おじゃましますぅー☆
忘年会、楽しかったです☆
ありがとうございました。
無事、新宿までたどり着けたんですね☆
ところで、セイントなんとかは、うちじゃないんじゃないですか??笑
2007/12/10 20:07  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事3つこなせたのね。お疲れ様でした~
いつもよりよくしゃべるイプたん
いやー楽しそうでしたぞ。
そしてあーいうメガネが今流行りなのか~
と思ったのでありました。
次回はバンバン飲んで酔っ払いトークを是非ともしまっしょい!
2007/12/10 21:35  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
忘年会お疲れ様でした。
2日で3つの忘年会とはスゴイ!
年齢が1つ違いとは思えない体力ですな。スバラシイ。
ん~「あの人」が誰なのか気になるw
実はオイラもイプたんと話をじっくりしたいと思っているのですが
毎回話せないままだったりするんですよねー。
次回はたくさん話しましょう♪
2007/12/10 22:15  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです

ちゃんと「おめでとう」言ってもらいましたよ~
ありがとうです!

将来一緒に仕事が出来ることを楽しみにしております。
社長♪給料期待してまっせ!
2007/12/11 00:47  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちっす(・o・)ノ
久々にイピュたんに会えて楽しかったです。
シラフになってから、ちょこっとイピュたんに話したことを思い出して赤面したんですけどねw
ワナにハマった気がしますー。
でもほんとは、もっとディープです。(ナニガ

ではまた!
2007/12/11 16:04  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
忘年会はしご、、、大変でしたねぇ・・・
まだ後2回あるし・・・

もう1回あるのかどうかで非常にびくびくしてます
次回こそは対等に話せるよう話力を向上せねばw

2007/12/11 18:41  | URL | べあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くいどんさん> はじめましてでお疲れ様でした^^
ブログのイメージとは違ってあまり変態さんではなくてびっくりしましたよ! まだ様子見段階ですかね?w

そういった話は・・・  ここで書くと色々と迷惑がかかるのでご了承を^^;



チロルさん> お疲れ様ですぅ^^
チロちゃんが調子悪い分がんばりました!(嘘です ごめんなさい)
今回はよくしゃべった気が。というかあの焼酎ロックが凄い量だったんですよ!
セクコマさんは何つけてもかっこいいけど、おれは顔がでかいのであういう大きめのメガネでごまかしてるんですw
今度はお互い酔っ払いになりましょう!



リョウさん> 今回も遠くからおつかれさまです!
あの人が誰か、それを言わないのが粋な所ですw
リョウさんとは毎回話してそうで話してないかもですね。だけど今回はちょっと話せたなぁ っていう感じでしたよ!?
次回はもっともっと話しましょう!テンション上がった俺はめんどくさいのでご了承をw



TORIさん> 言ってた? 記憶がなくて心残りだった事が晴れてよかったわw
社長はみんなで決めないとね!いったい誰がなるのやら?
どちらかといえば俺の方が「お願いします!」となりそうだけど^^;



B.B.さん> 早くブログ再会してよ!
んー 何はなしたっけ? とコメントしようかと思ったんですけど、思い出しました。 ここでは公表出来ないですがw
びーさんとは今回は結構話せました! けど次回はもっと掘り下げますよ! 叩けばまだまだ出てきそうだしw
また相手にしてください^^



ベアさん> おつかれさまでした!
今回はどうやって朝まで過ごしたんでしょう?いつものように朝まで付き合えなくてごめんなさいw
次回からは対等にはなs・・・  ふふふ まだまだ無理ですよ( ̄+ー ̄)
2007/12/11 23:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハイ!!あの人です。
私もモットしゃべりたかったです♪
でも、いつもの3倍くらいしゃべってるイプタン見てたら・・・・
今度は2人の将来のこと。ゆっくり・・・ww

参加に感謝♪
2007/12/12 09:08  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> ベイツさんとは毎回しゃべっているので一回休憩ですw
でも次は色々突き詰めますよ!!
そんなにおれしゃべってました? きのせいですよw
2人の将来・・・  財産を下さい!!
またよろしくお願いしま~す^^
2007/12/12 23:57  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/465-cddee748
| メイン |