- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多重人格
- 2007/11/28(Wed) -


 癒されたい

そう思ってエヴァを打ちにD店へと向かう。
寒い日々が続いていますね。  布団から出たくない!
けれど三連休の最終日。 何故か目覚める休日の朝。




 開店10分前にホールに到着。
外にはスロットのイベントのために並んでいる人達がいる。
けれど寒いから車から出る気にならない。 ぬくぬくして開店してからいざ出陣!

店内に入って、とりあえずパチはがらがらだからスロコーナーをテクテクと散策してみる。
朝から札が刺さっている。  
歩いていると「シスタークエスト」が目に入って打ちたくなってきたw





 とはいっても、果たしてシスタークエストに高設定は入っているのだろうか?
今日はスロの強めのイベントなので5とかは入ってたとしても6は?という感じ。
並んでいた人達は6投入を先に言っているリンカケやエヴァに。

5分くらい店内徘徊して、もし札の配置から考えてもし高設定はいるならここか?というシスタークエストに座ってしまった。





この店に来て打つものといえば、エヴァかシスタークエストくらいしか打ってないんだけどどんだけ萌えたい香具師なんだ!?とか思われるかなw

他にシスクエには客もいないのでゆっくりと打つ。






 すると2回目のバケの時。
「あれ?これって単独だよね?」という感じでバケが当る!
期待出来ちゃう?

とりあえず持ちメダルがあるうちは打っていよう、と思っているとまた単独引くしBB中に2回ベル出るし。
やめるにやめられない状況がやってくる。

追加投資の後、ひいたBBではベルが2回。 次も2回。






バケ先行だったのもやっとBBが追いつく!





投資が26Kとなったがその分くらい行きそうなラッシュが来る!




単独も来る!!  ベルも来る!!  勢いが!!










 止まった・・・

これって最低設定でも1/200以下ですよね? と思いつつこの天井意味ないだろう と思っていた1000ハマリに近づく・・・

最初の勢いはどこへ行ったのやら。
前半とハマリの前後での挙動がまったく違う。
設定変わった?  
確率に弄ばれる日々。





 飲まれて終了。
最後にデザイア聞きたいと思って明菜ちゃん座ったら500円で当ったw
けれどデザイア聞きたかったのに15回当り引いて一度も聞けなかった・・・
全部飲まれて帰宅


もうぼく疲れたよ





 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
 288   RB(チェリ)
 177   RB
 152   RB(ベル)
   6 BB  (すいか)
 318   RB(すいか)
  45 BB  (すいか)2回
 381   RB
 428 BB       2回
 270   RB(チャリ)
 136 BB  (すいか)1回
 155 BB  (チェリ)
 132   RB(リプ)
  79 BB  (チェリ)1回
  12 BB  (リプ) 1回
  69 BB  (チェリ)
  30 BB  (リプ)
  71   RB
 135   RB(すいか)
 234 BB
  86   RB
 922 BB  (リプ)
  55 BB  (チェリ)
 520 のまれ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<転載 | メイン | 呪われしスペック?>>
コメント
--
また・・あっちの世界へ逝こうとしている・・
そっちじゃないよ!こっちだよ!!
2007/11/28 03:25  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
恐るべしホールコンピューターw
あ・・ 大丈夫 お猿はマジハロの1/160で
1600逝ってますから(;´Д`)ノ
2007/11/29 12:45  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
ジャニーさん> もう眠い・・・  あっちにいってしまいたい・・・


お猿さん> ホルコンに勝つのは本当に大変^^;
逆遠隔装置を作らなくてはw
2007/11/30 00:33  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久にゃり-
いや、どうも。
無沙汰してます。

最近の楽しい台はやはり2027ですかね?
知らない台だらけなんで、どうせなら負けても楽しいのを打ちたいなと( ´ー`)

今月は二回は打ちます!(?ω?)/
2007/12/01 11:57  | URL | かわ@千葉 #hoVQt/.c[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> 2027とかはかわさんの好みではないかと^^;  おれもあんまり好きじゃないし。
来週からガンダム出ますよ!! そろそろホール復帰?w
2007/12/02 01:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/459-e34f0c68
| メイン |
