- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイドルマニア?
- 2007/11/22(Thu) -


 最近、若槻千夏と宮崎あおいが好きです。



先日の負けは忘れましょう




 朝、テレビのお届けを今か今かと待っていた。
果たして地デジは映るのか??
どうやら隣のマンションからアンテナを奪っているらしいので、そのマンションが地デジ対応にしていれば映るはず。

そう思いながら届いたおーきなダンボールを開ける!!








 地デジカモーン(屮゚□゚)屮






 よしっ! 地デジ装填!!





という事で打ちに行ったw

まず最初は昨日の続きで沖海。
「やっぱ1/315はこんな感じだよねー」という感じでサクサクと当ってくれた^^




まあそれはいいとして、その後に打った甘デジの2機種が最高に楽しかった







 まず一機種目は「安田美紗子」さん
なんかへんな仕様だったよなぁ と思いながら打ってみると・・・

美紗子さんがテクテクとこっちに走ってきたw
はっきりいってこの機種を一人で打つのは厳しい、というか恥ずかしいw
どこかでニヤニヤしてしまっているのでは?という自分。
ちなみにエロスのニヤニヤではなく、「な これ えぇ?」みたいな感じw
これはパチンコとしての演出なのか? というような感じになるのはこの仕様ならではなのかも。




あ、言い忘れてた。
沖海を打っていた時、途中でトイレに行ったら隣にバンビがいたw
「えぇぇ  嘘クセぇ 」とバンビが一言めを発したw
急な来客とはこれの事。 たまたまあったパチ屋でのトイレ




という事で2人で並んで美紗子さん
「あ、それ当り!」とか勝手に予想したり、「それは出玉なし」とか勝手に予想したり
おれが4連荘出玉なしを2回とかしてる横でバンビは4連荘出玉ありとかしたり

そんなこんなでサクサクと当った。  まあ出玉なしが多くて出玉は少ないんですが^^;



 で打ちながら2人で話していた。
「デザイア流したくね?」









 後ろにある「中森明菜」さん
非常に流したい!デザイアを流したい!!

と思って移動w

しかし2500発近くあった出玉は一気に吸い込まれる。
箱には玉はなくなり上皿のみの時にやっと当った!!


明菜ちゃん、やっぱこの台は非常に面白い!!
歌がもともといい、っていうのはあるんだけど、歌に合わせた絵柄の煽り方、タイミング、演出の出し方全てが完璧だ!!!



デザイアも流せたし、15Rも引けて更にデザイアを聞いたし。
着メロも変えたしw





いや~  面白い一日だったなぁ




明菜ちゃんと美紗子さんを一日打ち倒してみたいなぁ


 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)

 沖海

  87 +4回(内 突確1回)
 235 +1回
  92 
  81
  26
 163 +3回
 223やめ 17705発


 明菜ちゃんと美紗子さん

 合わせて+約3200発
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<呪われしスペック? | メイン | エヴァンゲリオン4? ~使途再び~>>
コメント
--
明菜は永遠の名機ですからね
2007/11/22 00:37  | URL | 通りすがりの明菜好き #-[ 編集] |  ▲ top

--
恥ずかしながら、ゆうこりんが好きですw
ゆうこりんんが見たくて歌舞伎ソードを打っても、まず見れないですね・・・
黄色い沖海のサムのがまだ出易い気がす・・・
2007/11/22 08:55  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近・・・日テレの馬場アナが好きですw

パチンコを始めたのが20年前・・・。
海物語って15年くらい? サムって一回も見た事ナイや~♪
2007/11/22 09:15  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
着メロをデザイアに?!
ん~マニア。
そういや我が家も最近アク○スに
なったんだけど地デジってすごいね
顔の皺とか男の人でも化粧してるのとか
すんごいよくわかるもんねー
という事で、にわかテレビっ子になったら
稼動が減ったよ。
明菜ちゃんは甘デジしか打ったことないけど
結構好きです。歌いきれるとスッキリ!
2007/11/22 15:27  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、CR俺の安田美○子に3000点ww
あの機種だったら釘がクロスになってても
無条件でうちますよww
2007/11/24 00:10  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´⊿`)y--
最近、芋焼酎が好きです。
芋がグラスに入っていれば、何も入りません。

うそです・・ごめんなさい

昨日、知人が風俗で
「めっちゃカワイイ女の子に当たった」
と聞いて、流せないほどの殺意を感じました。
2007/11/24 03:59  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
地デジ装填!!
しかしこの地域に地デジは来ていなかった・・・
お猿の家にアクオスが届いた日の出来事でした(´・ω・`)
2007/11/24 15:38  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
明菜好きさん> まじで永遠の名機ですわ!


ナゲ~ノさん> おれもゆうこりんが好きですw
どんなに「あれは演じているだけで本当はあんなキャラじゃないよ!」と言われてもかわいいから許しますwww



ベイツさん> だれだかわかりませんw
あんまり打ってないですもんね?
大海とかなら結構出たんですよね、サム君は。
最近はおれも会ってないなぁ




チロルさん> なんかテレビの鮮明さっていうのが見慣れないせいか不自然に感じません?
でもこれが現実世界なんだなぁ と思いつつw
明菜ちゃんは甘デジとしてがかなり面白い!と思った。
なんか勢いとかがいいですよねぇ




むちうちさん> あれはファンにとっては神機種かと思いましたわw  
もうね 打ってて恥ずかしいですもん 美紗子さんが出まくってw



旦那> 旦那ぁ 背後には気をつけて下さいね!こういう事を書くときはw
めっちゃ可愛い子が欲しい



お猿さん> うはっ それはカナシス^^;
でも地デジはもう少したってからでもいいかも。
テレビ番組もまだワイド画面に対応していない番組多いし、CMなんかほとんど対応してないし。
2011年ってまだ先なんだなぁ とw
2007/11/24 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺のMP3には明菜の曲沢山入ってますよ!
TANGO NOIRって曲が好きです。
デザイア実写見てぇ。
張り付き、蹴破り見てぇ。
今度打ってこよっと。
2007/11/25 10:10  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 今度曲ちょうだい^^
2007/11/25 22:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/456-12afd91e
-若槻千夏が年内に引退する本当の理由とは?-
タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。 公表されている、関係者談として、若槻千夏は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けているというが、その真実はどこの芸能関係者も抑 …
2007/11/27 19:54  アダルトサイト案内所-エロぴた ▲ top

| メイン |
