スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いとしきのぞむ
- 2007/11/19(Mon) -

 テレビ@アクオスを買った。
あんまりテレビは見ないんだけど「アクオスが部屋にあったらかっこいいなぁ」と一度想像してしまったもので、買いたい熱がずっとあった。

そして週末。 たまたま電気屋さんに行ったら「これは買える!」という値段であるアクオス、しかも欲しい形&大きさを発見!!
思わず衝動買いw

そして、「今日の稼動でホームラン出して昨日の買い物代とか出るといいなぁ」と思いながら出発する。










 そういう事を思った時に限って負ける?

 それが定石だから・・・  逆に本当に勝つ!?

 いったいどっちになるんだろう

 そう思っていた朝







 座るは沖海MTA

 貯玉限界の時点(2500発)ではあんまり回っていない

 だけどもう少し回る気がする

 そう思って続けた現金投資

 現金投資で回った1K25回

 うれしかった昼





 現金投資を続けて回りにかなりムラが出るこの釘構成

 というかストロークにブレが出やすいサンヨーの台

 なんとか頑張って回す。 ムラに振り回されながらの平均1K23ペース

 頑張ろう 







 久しぶりの朝一1000ハマリ、通称「オハ千」

 回っている、と言えるような回転数ではないけど文句は言わない

 他の店行った所でこれ以上の釘を見つける事は出来ないし

 探しているわけでもない毎日だから

 やっと当った1100回転すぎ 

 単発だけどここから逆転とかしたい@奇跡

 そんな午後








 ムラ多きこの台

 当り一回分で190回回った

 とりあえず粘ってみようと再度現金投資を始める

 バカだと言えばいいさ

 今日はこの台で勝負と決めたんだ









 とまらない現金投資

 回らないゾーンに入るとイライラする

 当らない、回らないとなればイライラは絶大だ

 台を思い切り殴ってガラスを割って釘をひん曲げてやる!!

 そんな想いが募る

 やめよう  そんな事を考えるのは

 雑になる みっともない 

 心を閉じよう

 考えるのをやめよう

 心を閉じよう

 数えるのをやめよう

 心を閉じよう

 はまっている時、負けている時に人生とかを考えるとウツになる

 心を閉じよう

 






 途中から、「今日はギャンブルだ」と思い始めている

 回る・期待値・時間・下見

 全てを捨てよう

 今目の前にある台との勝負

 このまま引き下がるわけには行かない!

 かならず当ててやる!!

 意地っぱり  頑固

 







 「貸玉」ボタンを押す事180回

 押した直後にそれは起こった

 今日初めて目の前を小魚の群れが通り過ぎる

 

 



 ただ通り過ぎただけ

 もうやめよう  

 帰路に着いた







 こんな日はやけ食いしたい

 マックに行ってメガマックを3つくらい買ってやろう








 マックについた

 笑顔で「いらっしゃいませ」と言われた

 心が和んだ

 普通のテリヤキバーガーを頼んだ

 あなたの笑顔を感じるために今日があったんだと思った










 否  90Kの負けはそんな事でなくならない事実だ・・・

 糸色 望



 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
スーパー海物語IN沖縄MFT

1123 単発
1268 やめ

1/315ですよね(┳◇┳)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エヴァンゲリオン4? ~使途再び~ | メイン | 辿ってきた道>>
コメント
-頑固=M?-
あの4桁ハマリ中コメントの後・・
逆転していると思っていたのに・・
90kって・・イ・イプたん・・・

久しぶりに「真性Mっ気」が爆発したようですな^^;

欲しかったものを購入すると・・Mが出る??
生粋の・・M漢ですよ!イプたんは(;`・ω・´)
2007/11/19 01:30  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
>今日の稼動でホームラン出して昨日の買い物代とか出るといいなぁ

悲しい性ですよね・・・(^-^;)
パチンカーは100%思ってるハズ!
そのシチュエーションで、闇雲じゃなく勝算ありきで負けるとやるせないですよね。

つーか回る台ほど当たらないとか、何で嫌なほうは嫌なほうへ行っちゃうんですかね・・・
ほんとパチは奥が深い(?)
2007/11/19 08:44  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
26型のアクオスが買えたわけで・・・w

アクエリオンと合体しまくれば取り返せるかも
アクエリアスは美味しいね。昔あったレモン味のがよかったのにね
アクタガワ賞・・・ もぅやめたw
2007/11/19 08:52  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> さすがのM男もこれは厳しかった><
最初は逆転できると思ってるんですけどねぇ
でも途中から「これどこまでいくのかな?」とか「もうここまで来たらトコトン行くか」とか思っちゃう所がMなのかな?w



ナゲ~ノさん> かならず思っちゃいますよねw
でもあれですよ、「世の中そんなにあまくねぇ!」という事なんでしょうねw   
それにしては厳しすぎるんですけど・・・
ここまで当らないのも一種の「凄み」ですよね! 確率ってすごい;;



ベイツさん> アクエリオン今日見に行きましたよ。
驚くほど大きく動いてました!
でも気持ちいぃ~ って「何言ってんだ?」とか思っちゃいますけどw  あ、またCMやってる!
2007/11/20 00:10  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/455-a8633c17
| メイン |
