ダイエット失敗!!?  バストダウン??
- 2007/11/11(Sun) -
 まりんちゃんがダイエットに成功!!

 でもダイエットの影響でスリムになったのは良かったんだけど、バストまでスリムに!!





 って事で画像を「BEFORE」「AFTER」で載せようと思って探したんだけど、見つかりませんでした。
ってか打ちのPCにプリントスクリーンのボタンないんだねぇ 今気づいたわ。





 という事で今回の休日は店周りのついでに海物語シリーズを打ちました。
ちまたで不人気(?)なハイパー海物語INカリブ。略してカリ海。
大型店的な店には入ってたので興味本位で打ってみた。
盤面と枠がキラッキラしていて非常に釘が見にくい!
今までの海では定石だった右ゲージもなくワープもブッ込み付近ではなくステージ横の普通な場所。

ちょいちょい回った店で見たけど、最近へその釘を下げる調整が流行ってるのかな?
海シリーズのゲージクセとして、道釘前で勢いがつきやすいのでへそに届く玉は勢いが強い事が多い。
なのにヘソが特に空いていないのに下がっているとその玉の勢いを吸収出来ない。
他のゲージならばジャンプ次第でヘソの上げ下げ調整が変わってくると思うんだけどさ。 
流行なのかな?この調整。

ステージも使えないし、ゲージも微妙だし、中々打つ機会がなさそうな感じだった。

でも、個人的にはマリンステージは好き。







 でもやっぱり一番好きな海は大海物語だなぁ と確認した。
カリ海はどこの店に行っても試し打ちだけだったんだけど、最後の店で大海は腰を据えて打って見た。
ストレートで4万円いかれたんだが・・・

でも求める「海」として調度いいバランスの演出。
やっぱ大海だ!
でもカリ海ももっとガッツリ打ってみた。これからだな








 まあ何にせよ、店周りをしてパチで何も得るものはなかった。
スロはちょっと気にしておきたい店があったのでメール会員になっておいた。
フロア別で交換率が違うスロットコーナーなので中々様子が見にくいし、距離的にもちょっとあるのでこれから行くかどうかは微妙だが。
ちょいちょい様子は見に行ってみようかな、と。




あ、そうそう

今回のカリ海。 マリンとワリンをデザインした人が変わったのかな?と。
マリンはスリムになったのはそうなんだけど、表情とかも丸さがなくなった。
ワリンは逆に今まできっつい表情だったのが優しくなった。
ってかマリンの首筋に今までなかったホクロがある? 別人?? 足ひれの色も違うし。

今までマリン派だったんだけど、カリ海ではワリン派になりつつあるw




 今度打ったらちょっと気にしてみてみてねぇ






 ちなみに収支は2日でー50000だよ~(内訳はカリ海が-1000  大海がー40000)



 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<辿ってきた道 | メイン | 正直しんどい が、しかしだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/453-bd68bb0b
-沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】-
沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】 …
2007/11/14 10:25  沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 ▲ top

| メイン |