- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初のまともな展開は惑わされる挙動
- 2007/11/07(Wed) -
 休日の朝はここから始まる。
ホールからのメールの時間に目覚ましをかけて、メールをチェックする。  

いつもとおり微妙だなぁ

んー 眠い  寒くなってきたし布団が気持ちイイ  ぬくぬく ぬくぬく 

ねよう(_ _).zZ







 お昼くらい。 自然と目覚める。  
もう一度メールチェック!  J店にでも行ってみようかなぁ  誰かいるだろうし
という事で青ドン目当てにJ店へ!!

行くと青ドンは半分空台に。
イベ内容は5台中「Hが1台・6が一台」か「6が2台以上」のどちらか。
割とつかみやすさだけ考えれば甘い。 まあ6だとわかんないし苦しい事が多いからね。

なんとなく色々と考えて空いている台の中から一台を選んで座る。
違う人が打ってる台で当っている台はまだない















 そしてバケ後天井に到達するw
まあそのあとちょっと当ったし、他に当ってる台もないからとりあえず飲まれるまでやってみる。
BB中の花火もしだれだったし単独赤7BBも引いたし。
青ドンは「とりあえず回さないとわからない」感があるので判別って結構やっかいだからね。
でもまあ、一応甘いしさ。

で、打ってるといやにBB中のしだれが多すぎる。
とりあえず飲まれないものの下皿モミモミ。
V字花火も出ないし、期待出来るわけもなく打つ

しだれ多すぎじゃない?





 そんな感じで打ち続ける。 途中からボーナス確率がガンガン上がる! 単独BBも引く!! 
BB中は相変わらずしだればっかり。 V字でないしましてや3連ドン花火なんかでやしない;;





え~  と、訳分からんぞ。 整理しよう

葉月・親方BBでしだれが多いのは設定4かHだ
もちろんHだとV字や三連ドン花火とかが出るはずだ

今日のイベ内容からして考えられるのは設定1or6orH  Hはない可能性がある。
他の機種と連動しているので、他の機種に設定6があった場合には青ドンにはHがない。

単独BBは設定差がついている。  でももしかしたら単独と思わせておいて薄い重複役なのかもしれ
ない。
ピンクチェリー重複やベル重複の時の限定リーチ目や演出振り分けって知らないんだよなぁ
ベルとかリプとかの重複の時って、信長様の時にも疑問に思ってたんだけど、演出振り分けの完全解析
がないといまいち見極められない可能性があるんだよね。
よく出る役だし、もし演出なしとか弱演出とかに振り分けられると小役の次ゲームのすべて疑わなくて
はならなくなるし。

さて、今打ってる台の設定はいったいなんだ?







 そんな時、ふらっときて戦国で3000枚くらい出したバンビが一言
「とりあえずもう閉店まで少しなんだから打ち切っちゃえば?」

そだねぇ 打ち切っちゃおうかなぁ



 ・・・結果・・・

総回転数 6216G
合成BB   22回
  RB   10回

BB中花火(葉月か親方BIG) 22回

  ぐるぐる  6回
  しだれ柳 16回

  差枚数 +1278枚




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 後日談

 ピンクチェリーの赤七BB重複の時のリーチ目を調べ、一度出た事に気づく。
下記データに追記。
Oさんからメールが来る。
「いぷし君が座っていた青ドンは設定6です」



 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
 
 青ドン

 105から
 885 ドンBB
  48 あかBB
 125 ドンBB(なめこ)
 470   RB
  15 ドンBB
 578 ドンBB(なめこ)
  68 あかBB
  97 ドンBB(なめこ)
  15   RB
 161   RB
 366 ドンBB(なめこ)
 185 ドンBB
  98   RB
 263   RB
  78 ドンBB(なめこ)
  35 ドンBB
 132 ドンBB(なめこ)
   4   RB
 151   RB
 232   RB
 144 あかBB(チェリ)
 224 ドンBB(ひらこ)
 106 ドンBB(なめこ)
  50 ドンBB(なめこ)
 431   RB
 277 あかBB
 257 ドンBB
 216 ドンBB
  96 あかBB
 345 ドンBB(なめこ)
  47 ドンBB
 117やめ 2378枚流し


 BB中花火(葉月か親方BIG) 22回

 ぐるぐる  6回
 しだれ柳 16回
 V字花火  0回
 3連ドン  0回
 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<正直しんどい が、しかしだ | メイン | ご利用は計算をしっかり♪>>
コメント
--
なめこ5回連続ハズレ中のオッサンです。

もぅねリハビリマシーンです。
なんか暑い店内がもぅイヤでイヤで・・w
真冬になるまでお休みかな??w
2007/11/07 09:03  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさなり-
大変ご無沙汰致しておりまして・・・・・
多忙過ぎて、ケータイから見るってことすらできてないっすわ。

10月27日は、折れも友達の結婚式でした!
さいたまとかってとこに行っていたんですけども、あの雨風には参りましたなぁw
引き出物があると、傘が差しにくいから困りもんですよねー。


しっかしまぁ、また一人、所帯持ちになりやがりましたな。
結婚式に行ったとかって話をすると、周りがあーだこーだとうるさくなるんで、ツクヅクまいっちんぐですよねぇ。

ふぅぅぅ・・・・
2007/11/07 23:56  | URL | かわきち #vW5Rutic[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 季節の変わり目の時期ってパチ屋に着ていく服装って難しいですよね。 外との寒暖差がどこも凄いんで^^;
もうそろそろ真冬です! もうサムイですからw



かわきちさん> おおっ! 久しぶりです^^
かわさんこそ幸せが続いているんですよね?いいなぁ~
と思いきやため息? 吐息かな? 
今月もまた結婚式に行きます。 まったく、続々と結婚しますなぁ・・・
2007/11/08 23:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/451-32e9c10a
| メイン |
