スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面白い事を面白くない文章で紹介
- 2007/11/02(Fri) -

 今日の日本シリーズはまこと痺れる勝負の幕切れだったね!
スポーツニュースでしか見ていないんだけど、なんかこれからも色々言われそうで可愛そうだな、と。  

「誰が」「何が」可愛そうとかではなく、そういった事は勝負ゴトで結果勝ったのだからいいとして、せっかくの50年以上ぶりの歓喜を汚すような事はしないでほしいな、とオモタ。

まあ岩瀬があそこでビシッとしめた事には痺れたね!!







 とまあ普段言わないようなネタで間を持たせようとしたんだけど


ん?  ここでおはがきのコーナーの時間?  えー   ではお葉書のコーナーに行ってみますか




ペンネーム「青島」さんからのおはがきです

「面白いものを見つけました!  まじでウケました!!」



んー   青島っていうのは踊る大走査線の青島さんだよね
コスプレとか?  スーツに緑のジャケットでOKなコスプレとかしてそうだね  

まぁ それでパーフェクトなコスプレになりますけどねw



面白いのっていうのは ↓

創聖のセンチュリオン
           ※携帯からだとみれませんのであしからず



 よく出来てるよねぇ  これって携帯画像を集めたんだろうね?
初音ミクだっけ? あれでやったらもっと面白いかもね?




 え~  おれも面白いのみつけたよ!


ラオウの応援RADIO
        

ってか他のDJラオウは著作権とかの問題で消去されちゃったみたいね
残念です。





 という事でよい週末を^^



あ、そうそう
最近微妙なこんなブログを見てくださってる方、その中でも「ブログ拍手」をクリックしてくださってる方、本当にありがとうございます
とりあえず付けてみた機能ですが、押してくださると非常にうれしいです ありがとうございました^^

 地味に参加中のスロブログRanking

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご利用は計算をしっかり♪ | メイン | 新台導入! 全台設定56です!!>>
コメント
--
DJラオウそいや そんなのあったね
お猿はそれ以前からそこの管理人とリンク結んでたんだけど 有名になって 叩かれたりっと色々あったみたいで・・・
っま 色々あるわね ネットの世界 (´ー`)

PS,
スーツに緑のジャケット
 そんなことを書いてるのにワロタw

2007/11/03 12:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> ネットの世界は色々大変ですよね
なんでも出来ちゃうだけに規制をかけなきゃ大変だし、どこからどこまで規制をかければいいのか難しいし。
世の中大変だぁw
2007/11/05 00:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよう(^^)-
返信、遅くなって、ごめんなさい(;_;)ひとひとのコメなんて楽しくないでしょ^_^;北斗の辞め時の意味が分からない(;_・)無理と思ったら辞めていいって事?アホで、すみましぇん(;o;)ラオウRADIO 見たら北斗、打ちたくてムズムズしちゃってます(>_<)完全な北斗病ですわ^^;ポセイドン借りて見ました(^_^)って言うか見てました笑っ
でも面白かったので二回目も楽しめました(^^)今夜は24シーズン7の最終話、見ます♪まだファイナルシーズンもあるし大変だ~
2013/01/21 10:03  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> いやいや、コメント楽しみに待ってますよ!
他にコメントしてくれる人もいないような過疎ブログなので、貴重なコメントでありがたいです。

最近映画見てないんですよねー 見る暇がなくて・・・

北斗の辞め時は、まじめな話をすると小役の確率やらモード移行率やらを数えて、自分で決めたラインを下回るようだったら辞め、とか。
それ以外なら、レア役を引いて液晶に表示されたカウンターがなくなったらやめるとか。

でも、どっちにしても出るも出ないも何かしらの凄い契機を引かなければならないので、自分で「今日は無理だ!」と思った時にやめてもいいと思いますよー 
2013/01/22 16:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/449-e72bfc31
| メイン |
