とある居酒屋(?)で・・・  パート2
- 2007/10/18(Thu) -


かんぱーい(^O^)/C□

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 「最近すっかり寒くなったねぇ」

 「天気も悪いし季節の変わり目!って感じじゃない?」




 「そういえばさ、今度Yから出る【ガンダム】さぁ  
筐体についているハンドルあるじゃん」

 「あの ぐい~ん って感じのハンドルでしょ?」

 「そうそう 飛行機みたいなやつ。 あれ動かせるらしいね!」

 「ね! 当初は『耐久性の問題があるので動かせないだろう』って噂だったのに、実際に遊技者が動かせるのって凄くない!」

 「そうとう丈夫に作ってるんだろうね! でも折る香具師が出てくるんだろうなぁw」




 「あとさ、今度Aから出る【赤ドン】さ、設定Hの機械割りが118%だってね!」

 「でもさ、あれ設定ごとの機械割りの差が8パーセントずつくらい開きあるからさ、かなり判別されやすそうじゃない?
それでさらに118%だとホールも使いにくいだろうね」

 



 「それよりも俺が一番気になるのはGの【シティーハンター】だね。
やっと発売! BB中はGET WILD流れるってだけで打っちゃうね」

 「スペック違いが通せなかったから若干古めかしいのが気がかりだが・・・」





 「【新・大江戸桜吹雪】も忘れちゃならないぜ!」

 「でもオリンピアの今の筐体が嫌いだから嫌だ。
やっぱ初代の時の『オリンピアエクセレントモデル筐体』が最高だったなぁ」

 「おうおうっ! そうでぇぃ」




いつものように新台情報が飛び交う会話。
新台情報と言っても余計な事を口走らないようにすべてネットで流出している情報だけだが・・・





 「それにしても最近さ、ゴトだったり不具合だったりバグだったり多いよねぇ」

 「そんだけどこも無理やり出している感があるんでしょ」

 「リ○系のゴトはとりあえず収まったと思ったら今度は今人気の2機種でゴト発生しちゃったからね」

 「Kのジャ○とJの2○27でしょ?」

 「まあゴトはゴトだけど一つはバグで一つは完全なゴトだからね」




 「ってかさ、K社のやつやばくない? あれは完全にバグなんじゃないの?
J社のやつは完全に犯罪行為だけどさ、K社の方はさ・・・」


 「でもね、ホールの人に聞いたらどちらも実際被害はくらわないんじゃ?って言ってたよ」

 「なんで?」



 「Kの方は、ボーナス当らないのにメダル出ちゃってホルコンで一発でわかるし、エラーも出るから被害が最小でわかるし
J社の方はやった所でリスクとリターンの釣り合いが取れないから被害は少ないってさ
ホールの人とグルにでもならないかぎりどちらも平気とか言ってたよ」

 「まあそれよりも怖いのはこの2機種が取り消し処分とか撤去とかなった時に他に入れる機種がないって事なんだろうね」

 「ってかさ、Kの方が不具合により全撤去とかなった時のホールの様変わりが半端なくない?」









 「年末の新台ラッシュかぁ」

 「まあ自分達で打ちたい機種が現状少ないからさ。 面白いの出て欲しいよねぇ」

 「今ホールで打ちたいと思うのはメンソと楽シーサーくらいなもんだからね」



 「そういえば検定の申請書類の件ってどうなったんだろ?」

 「うやむやなんじゃない?」





 ○__(ーoー)ハァー




 以上が最近タイガー&ドラゴンを見て落語にはまっているため、イプシが一人三役に挑戦した妄想会話。

やりきったものの、終わった後に残ったものはため息だけだったとさ。


 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<メールやネットでのやりとりは真実ではなく虚偽が基本 | メイン | エヴァの優しさ>>
コメント
--
あのさぁ。「タイガーアンドドラゴン」ってさぁ。
朝十時からの再放送じゃん。
もしかしてその時間毎日TVを自宅で・・・??
仕事しやがれ!!www

たまたま見ただけですよね。毎朝見てますが自分w
2007/10/18 09:34  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

----!----
三人にお伝えお願いします。

「・・・数はそこそこでイイんで・・
    
       質の追求を待ってます」
2007/10/19 00:55  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
タイガータイガーじれったいがーっ!

・・・ぉもしろいよねぇ、ぁれ。
今度は、落語調で一人3役おねげーますw
2007/10/20 04:56  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 今やってるんですか?
テレビは毎日30分以内しか見てません^^;
タイガーはDVD借りて通勤時間の電車の中で見てるんですよ~  家でテレビ見る時間とかってないもので・・・


40acresさん> 3人ともそう思ってます   



大人の事情でそれが出来ないんですよ・・・   くやしい事にね



B.B.さん> 今かなりはまってます! 面白いですよね!
落語ってすごいですよね~ 俺には無理です センスがないでありんすw 
2007/10/21 02:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれですな・・・
妄想にしては出来すぎなんですよね
(・∀・)<大人の事情ってなぁに?w
2007/10/21 10:27  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 完全な妄想ですが何か?w
そんじょそこらの妄想家じゃないやつはこんなもんですよw

大人の事情・・・  それは・・・
2007/10/21 23:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/443-9a857144
| メイン |