エヴァの優しさ
- 2007/10/17(Wed) -
 休暇の稼動日記最終章

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします






 先日打ちに行ったJ店。
帰りきわにOさんと「明日の朝J店からのメールを見てから連絡します」といってそれ次第で打ちに行こうと。

そして朝。
いくら待ってもこないJ店。 どんだけやる気がないんだ??

うつらうつらとしながらお昼前。 いくら待ってもこないJ店のメール。
相当やる気がないらしいw  
お昼だー! という所で暇を持て余したのでどこかに打ちに行こうかと。
でも正直打ちに行く店がない!!  という事で貯玉でぱちんこを打ちに行くためにD店へ。








 この休暇稼動はD店のシスタークエストから始まった。
最後もここ?  と思いつつも今日のD店のスロは何もなしの休日な感じ。
貯玉でエヴァをマッタリと打つ事にしようっと(-.-)y-゜゜゜






 久々に打つとかなりまぶしいエヴァ3
だけど客がいないし、気分良くまったり。
はっきり言ってかなり回らないんだけど、貯玉無制限だし 結構早く当ったし という事でずっと打っていた。

Oさんに「予告予告を出せ!」というミッションをもらったんだけど、一日で一度も出現しなかった。
RSUも確変以外で一度も出なかったし。

でもまあエヴァの優しさだけを感じた最終日だったw


 貯玉 約+6500発




 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
 エヴァ3

 136    +5回
 274(突確)+3回
 737(突確)+1回
  26(突確)+1回
 313    +5回(内突確3回)
 105やめ 8936発

200710142141592


20071014214159
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とある居酒屋(?)で・・・  パート2 | メイン | 誰か青ドンのレバーの叩き方を教えてください!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/442-b546c283
| メイン |