これは苦行なのか?修行なのか?
- 2007/10/10(Wed) -
 金木犀香る秋の始まり~~-v(σ。σ)ふ~
休暇の稼動日記第2弾!!

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします







 「これが5号機時代到来!! というやつなのか」
という事をまじまじと経験した朝の並び。
各機種に設定6投入!のちょっと前からちょくちょく行っている店の入場抽選の並び。
時間ギリギリについたのに、「あれ?日にち間違えた??」と一瞬思うほど人がいなかった。

4号機があった頃には同じイベントに来ていた人達は100人近かったのに、今回5号機時代に始めて参加したら・・・  だいたい1/3くらいしか来なかった。
どこもかしこも厳しいんだなぁ





 人数が少ないので、今回ひいた番号がちょうど半分くらいだったけどそれなりに前の方の番号に自動的になる。
番号悪いなら青ドン!と思っていたんだけど、このくらいなら・・・  という事で最初はエヴァを選択する。







 しかしだ。
エヴァは最初からベル確率が激悪。
少ないゲーム数で判断する事は無駄なんだが、それにしても悪すぎるなぁ  と思っていた所でバケを引く。
レイチャンス中にハズレはなし。  飲まれた所で恐怖を覚え、更に周りを見て早々にやめてしまうことに。

もう一つの理由として、青ドンが朝から全く回っていないし朝一札台が空いていた事も無理やり理由付けとする。







 こういったイベントの時、判断が難しい青ドンは敬遠されがち かと。
正直、あんまり打ちたい機種ないし、当りの重いものやRTに特化したものは好きではなかったりする。
青ドンは個人的な好み。  BB中の三連ドンの上がった時の快楽を味わいたい!!

そんな気持ちが伝わったのか今日のドンちゃんは半端なかったw



 前半、怒涛のラッシュ!単独赤七という一番いいものを引きまくる!
三連ドンが上がったわけではないが、かなり期待してしまう。
いつもとは逆の展開、ドンBBではなく赤7BBの偏り!!
「今日は行ける!」 そう思った。


しかしそれが・・・  いつも通り・・・  「今日は逝ける」になってしまう・・・







 回せば回すほど下がる確率。
そしてBB中花火の微妙さ加減・・・
まただまされたのか・・・


飲まれ撤退となった。

この後、アクアビーナスやら男塾やらとちょっと乱れ撃った後にまた青ドンのシマへ。
「おれの台じゃないならあれしかないな」と思っていた台が合成確率設定H以上でやめる瞬間だった。
即座にキープ!





そして数分後、設定発表の一部分がされた。
今打っている台に最高設定の札が!!  良しっ 逆転だ!!! ここから行くんだ!!











 数時間後・・・    最初に座っていた青ドンに最高設定の札が刺さる・・・・








それを横目に今打ってる台   バケ後天井に突入する・・・







それが1561Gまで逝く・・・     今日も逝ってしまった・・・







 相性なのか・・・  どんだけ引きが弱いのか・・・・・






最初に座っていた台は自分の後に座った人がいっぱい出ていた
あとに座った台は自分の前の人がいっぱい出ていた
両方ともに設定Hの発表

力なきものはこうなるのか・・・   
  
      精神が・・・ 耐えなくては・・・

               これしき負けずに耐えなければ・・・




  収支ー34000 

 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
 青ドン

1台目(設定Hと発表)

  91 ドンBB ひらこ
  70   RB ひらこ
  39   RB
 343 あかBB
   7 あかBB
 150 あかBB
 211   RB
  69 あかBB
  11   RB
 245 ドンBB ひらこ
 308   RB
  78 ドンBB
 524 あかBB
 231   RB
  93 ドンBB なめこ
  61 ドンBB なめこ
1090 ドンBB なめこ
 539 ドンBB なめこ
 155 ドンBB
 106   RB
 583のまれ

 BB中花火(全て葉月BB)
 ぐるぐる  6回
 しだれ柳  6回
 V字花火  1回
 三連ドン  0回




 2台目(設定Hと発表)

 132からスタート
 544 ドンBB ひらこ ぐるぐる
 321 ドンBB     しだれ柳
  33   RB
1561 ドンBB     しだれ柳
 300やめ  301枚流し

 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<結果が出てみれば全て悪i | メイン | クリアするって事は誰にとってもうれしい事なんじゃないかな?>>
コメント
-相互リンクの申し込み-
相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg
2007/10/10 01:31  | URL | 店長 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-( ´⊿`)y-~~-
かける言葉無し!
2007/10/10 02:31  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10 02:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよね。アレ「青ドン」
出るときはスゴイ勢いで出るね。
V花火出ただけで追っかけて・・w

自分も相性イマイチ。設定看破の要因って結構あるのね・
知らんかったw 勉強するか・・。
2007/10/10 08:55  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
店長さん> リンクはありがとうございますが、相互の方は残念ながらお断りさせていただきます。
貴殿のサイトのリンクに攻略法販売のサイトがありました。 攻略法関係の販売サイトを紹介されてるサイトさんとは相互リンクお断りとさせていただいてますので。
今回は申し訳ありません



40acresさん> -y(~。~;)Ξ(-。- )/ ⌒-~ ポイ!



ベイツさん> 出るときはでるみたいですね? 自分は経験した事ありませんが・・・
気にするような気にしないような、って事は結構ありますけど個人的にはそういった部分が好きなのでw
ブレって面白いんですよねぇ
2007/10/11 00:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/439-4e40f3a7
| メイン |