クリアするって事は誰にとってもうれしい事なんじゃないかな?
- 2007/10/10(Wed) -
20071005234852


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 ちょっとした休暇を満喫中(-o-)y-゜゜゜
一般的な長期休暇が今まで全て仕事がちょくちょく入って休めなかった分がやっと休みを取れる時期に。 今だけね

かといって旅行に行くような気分ではない。
予定といえば・・・  スロ打つ事くらいだな


 そんな感じで打ちに行く休日一発目の稼動日記!!





 特定末尾がアツイ!らしいイベントのD店。
まあ貯玉でパチでもいいや、と思っていたのにパチががっちり締められていたのでパチは放棄。
スロは? といえどもまだ開店したばかりで何もヒントがない状態なのでとりあえず様子を見る事にする。

 小一時間、ジャグやエヴァなどの挙動を見て末尾番号を予想してみる。
空いてる機種は2027。 
ホール関係者に聞くと、かなり活躍してくれる機種らしいので大事に使うだろうと予想。 ちょっと軽い気持ちで打ってみるが・・・






 しばらく打って思う。 つまらんな、と。
個人的に好きな仕様ではなさそうでしょ? それがもろに出たこの日。
「7を揃えたいんだよなぁ 延命を楽しむんじゃなくてさ」
そんな感じでテンションミニマムになった所で挙動からしても6を見るのは無理と判断。
機械割りから判断するに、6だけエクストラ設定なのでそれ以下を見抜くのはかなりめんどくさい。

とここで席を離れる。









 ホールを一周して、やっぱり同じ末尾番号だろうと予想する。
そして自分の意向に沿うものといえば・・・   これだ! 
という事でシスタークエストに着席となった。




 誰もが夢見るスロット(?)
自分でどんどん物語が進んでいき、そしてレベルアップして世界に平和をとりもどすようなボスを倒すドラクエ的存在。
2027もストーリー、シスタークエストもストーリー。
シスクエはBBを引くたびにBB中の演出が進んでいく、というもの。
これってかなり作るの大変そうだなぁ とか思ってた。

じゃあ通常時はどうなってるんだろ? と。

これがまた想像以上に自分には好みだったりした。




 当たりが軽い事も相まって、テンポの良い演出達。
それに加えて、当る時の演出の幅が結構あるなぁ と思った。
なんでもない演出で変速打ちのリーチ目が出たり、熱い重複役の時にはそれなりにアツイ演出出たり、予告音にちょっとした変化をつけていたり(2回ほど予告音が2回鳴るのを聞いた。当ってた)

ただ、演出頻度が最近の流行にのっとってかかなり多い!
そしてランプもかなりまぶしい!
カットインなんかがいい感じなのに、演出頻度がかなり多いためにいったいどれを信用すべきか、と思ってしまう事が多々ある。



そして肝心のストーリーはというと。
多分設定6なんかを一日ぶんまわしすると、2回ほど全クリ出来るんじゃないかな? って感じだった。
でも、ストーリーが先に進めば進むほど、ラスボスと戦うあたりなんかは無意識にわくわくしてしまう自分を発見出来ると思うw



 以上、かなりお気に入りとなりました^^





 という事は、人気が出ないかとw  というかもうあまり出てないかと思います。(【呪】の発動?)





 
 投資16000 回収33500


スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)



 詳しい確率をみないで打ってて、「どうせBBとRBの比率は1:1なんだろう」と思い、願っていましたが実はBBの方は比率が大きいのを終わってから知りましたw
やっぱこういうのはRBのが多く引ける体質なんだな( ̄ー+ ̄)y-'~~~

詳しくは↓から

 2027

  21 2
  72
  85
 244
 210 9
 131 9
 181
  20 1
 220 のまれ



 シスタークエスト

・夜に456札 
・BB中から判断するに6ではない
・確率的には5以上
(解析を間違ってみていました)
・確率的には設定6
・単独が多かった気がするが、データ不足(というかとってない)により判断不可
 
 (ちょっとミスって前半のデータを消してしまいました。途中からになります)

 121 BB
  34   RB
 133   RB
 317   RB
  60   RB
 179 BB
  34   RB
 172   RB
  65   RB
  55 BB
  54 BB
 140   RB
  18 BB
 112   RB
  39   RB
 183   RB
 109 BB
 200   RB
 700 BB
  21 BB
  43   RB
  78   RB
 161 BB
  90 BB
 101   RB
  35 BB
  10   RB
  29   RB
 116   RB
 258   RB
   5 BB
  55 BB
  83   RB
 257 BB
  53 BB
  27 BB
 292   RB
 488 BB
 168 BB
 123   RB
 132   RB
  51   RB
 231 BB 
   0やめ  1699枚

 総G数 6903  BB合成25回  RB合成30回


関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<これは苦行なのか?修行なのか? | メイン | そのへんの居酒屋で・・・ パート1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/437-18b9eb9c
-時東あみのスカートが短すぎてイベント中のパンチラ全開映像入手!1-
時東あみのスカートが短すぎてイベント中のパンチラ全開映像入手! …
2007/10/10 19:13  時東あみのスカートが短すぎてイベント中のパンチラ全開映像入手!1 ▲ top

| メイン |