無駄を楽しむ & 休みのお知らせ
- 2007/09/20(Thu) -
 この記事を最後に今月の更新はお休みします。
 たぶん来月頭から再開します。


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします








 最近入ったうちの新しい仲間を紹介!
景品であるスロやパチグッズ、特にライター収集家として一目惚れした品がこちら ↓



200709192157344



 一目見て「これは絶対欲しい」と思った

けど落ち着いて考えてみると、これ持ってるかもしれない・・・
確かめるのがメンドクサイので調べてないんだけどw




 それとは別の日。
低換金率のパチンコを打ってたから何か景品ないかなぁ と思って貴金属とかジッポとかが入っているようなショーケース部分を見てたら見つけた ↓


200709192157342



 以前バラでは緑とピンクを持ってたんだけど、このセットではなんと緑には「ジャグラーV」と書かれているではないか!
しかも白には「ファイナルジャグラー」と書かれているし。
思わず取ってしまったw

もちろん全部ペカりますよ

20070919215734





 普通の人から見たらほんとアフォかと
携帯のストラップにはジャグとエヴァとシェイクと青ドンが付いてるしw

 なにはともあれ最近は景品が充実しているホールに行く機会がないから久しぶりの良品に会えてうれしかった^^


スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<とあるBARにて・・・  最終章 | メイン | 次があるのかと言えばどうなんだろ?>>
コメント
--
えー!!
ぉ休みなのー!?
・・・・淋。

今度から、(パチ屋で)おもしろいライターを見つけたらイピュたんのためにゲトします。

「あー、コレ持ってる」
って冷たく言われそうだけどw
2007/09/20 00:29  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
お猿タバコ吸わないけど
このジャグライターは欲しいかも( ´ー`)

秘法伝のライターとかならありますよ
お香に火を付ける為のやつですw
2007/09/20 00:51  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
あるホールに行くと
必ずといっていいほどアマリ玉で「エヴァ」ライター薦めてきます。
60玉って高すぎるよ。
何故お休み?? 海外逃亡?? ひきこもり??w
2007/09/20 08:52  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新ないって事は自分探しの旅にでるの?
私も旅に出るよ。温泉。
ジャグライター、これって高いやつだよねー
お気に入りたち結構年季モノだね。
また来月~
2007/09/20 16:32  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´ー`)y-~-
僕の背中で良かったら、いつでも貸せますよ!
2007/09/23 10:47  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 06:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
B.B.さん> ちょーだい^^ 
KYじゃないから「あー これ欲しかったぁ」って言いますから大丈夫ですよw
そろそろ復活しますよ!


お猿さん> このジャグライターは完全に観賞用だったりしますw
ちょっと景品用グッズの流行も下火になってきたのでこれから先は手に入れる事が困難になる気がします。
まだまだこういう無駄な収集は続けたいのに!


ベイツさん> かなり高めに設定されてますよね!
換金率を考えても「ぼったくりすぎだろ!」っていう景品もあります。ライター関連は値段があるようでないのかな?
そろそろ復活の兆し!


チロルさん> 自分探しの旅に出ようかなぁ 
来週は連休あるから一人旅でも・・・  でもそのまま帰ってきたくなくなりそうw



40acresさん> 大きな背中に惚れてしまいますがいいんですか?w
2007/09/30 16:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんばんゎ(^o^)-
すっかり新年の挨拶が遅くなりましたが本年も仲良くして下さい(^_^)そう言えばパイレーツも初打ちして引けたけど面白くなかった^_^;最近の機種は変な出方の設計値なの((((;゜Д゜)))ひとひとでは設定、分からないや(;_・)いつも北斗でも辞め時、悩むの(;_;)イプシさんスロ北斗の辞め時ご指導、願います泣
ドンちゃん&葉月ちゃんライターは萌えーでジャグラーのペカリライターは、かっちょええですね(。-∀-)ひとひとは今ケンシロウライター探してるんですが、こっちのホールでは見当たらない(*^^*)来月はパチンコ北斗が出ますよね(^^)ライター出ちゃうかしら(  ̄▽ ̄)
2013/01/09 18:34  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>あけましておめでとうございます!
今年もひとひとさんのコメントを楽しみに過ごしますw

北斗は「もう無理」といった所やめるっきゃないです^^;
あれ、結構厳しいので・・・

最近はライターを置いているホールも少なくなったように思えます。
昔はどこにいってもいっぱいあったんですけどねぇ

もうライターは集めつくして邪魔になったので最近は集めていませんw
2013/01/10 15:26  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/434-f8cab356
-写真をZIPPOに・・#250-
届いて驚きました!細かい画像だったのですが非常にキレイに仕上っていて大満足です!文字入れの位置等も事前に丁寧に打ち合わせてくださって大変感謝しております。また購入したいと思いました。プレゼントとして注文したのですが先方に大変喜ばれました。自宅用にも作りた …
2007/09/20 15:42  ライターの感想 ▲ top

| メイン |