われふとおもふ
- 2007/09/02(Sun) -



 ふと思った。

シェイクⅡってさ、わざとあういう好まれなかったメイン確率にしたんじゃないのかな?って
好まれないだろう、と思ってやったんじゃないかなって。

元祖のシェイクもかなり凶悪なスペックだったため、「恐ろしさ」という評価があった。
それで次の吉宗でちょっとだけ恐ろしさをなくして(といっても他に比べればかなり恐ろしいけど)人気でたりしたり。
さらに次の番長につながったわけで。

今回のシェイクⅡのいつか出るだろう吉宗2のための「悪い印象付け」という作戦で、吉宗2に何かしらの新しいものをつける事によって注目をよりいっそうつける、とか。

まあね。 どの機種もそれぞれいい評価を受けてる大都さんですからね。
何かしらの考えはあるんでしょうけどね。 
そんな作戦とか立てたりしてないのかな?


とふと思った。戯言をふと思った。






 噂ですが、「ガンダム」と「新大花火」が出るらしいですね。
ガンダムは一番最初の機動戦士ガンダムらしいですね。
大花火は赤ドンとは別らしいですね。



スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「絆」なのかもしれない | メイン | 変な人と思うかもしれないけど、これらは自分の中ではグローバルスタンダードなんだな ・・・修正版・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/427-70747225
| メイン |