目標は日本一の花火職人の作った花火を見る事でぃ
- 2007/08/20(Mon) -
20070818005824
20070818005823



 なんか「脳内メーカー」をみんなやってたから流行にのって(若干遅いけど)やってみたw
上が「イプシ脳内」で下が「(本名)脳内」だったりする( ̄ー ̄)y-.。o○


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 「ど~~んちゃ~~ん」



 「は~~ずきちゃ~~ん」

という青ドンの葉月BB。
あれを見るたびに「祭りとか花火大会とか行きたいなぁ」と思う人は8/10を超えるという調査結果。

そう。 いまは花火大会シーズン真っ只中!!
そんなシーズン中にほどよく家から近い所で花火大会が発生したw

 川をはさんでこちら側が川崎市、向こう側が世田谷区という所で川崎市と世田谷区が同時に花火大会を開催する!という一挙両得花火大会。
ここ最近はどちらかが開催しないで一つだけ、だったらしいけど今年は一気にやるらしい。

かの有名な「墨田川花火大会」や「東京大華火」や「お台場なんちゃら花火大会」のように大規模なものではなく、人の集まりもいい感じなくらいで家からも程よく近い。
というか友達の家なんかはすぐ目の前で打ちあがる!というレベルなのでかなりお気楽だw





 この日、自分に課した課題は「青ドンで上がるの花火(ネズミ、しだれ、V字、三連ドン)のような花火を撮影する!」という内容。
これに一生懸命になってたりしたw

場所は、調度2ヶ所の打ち上げ会場の真ん中だったので、右見たり左見たり大忙しw
風向きがこちらに吹いていて、火薬のにおいや打ちあがった花火のカスがめちゃ降り注いできた。

20070818233424




まあこれはこれで風流という事でw







 お盆休みがなくなってしまったので、久々の2連休を満喫した一日目だった。
そろそろ暇を見つけて打ちに行かなくては!というくらい打っていない最近。
まあこんな感じで気づけば8月も後半に差し掛かってたんだなぁ(-.-)y-~~~
200708182334242



あ、そういえば今週末はドM会だ!

スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<色々なスロットの事 | メイン | オークションハウス>>
コメント
--
何の写真か悩みました。
貞操帯??オムツ??マスク????

花火の皮っていうか外装ですねコレw

戦地みたいなところで花火鑑賞!!いいなぁ~w
2007/08/20 08:54  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
花火の破片には見えないが
↑の貞操帯??オムツ??マスク?
はワロタw

かわきちさんはきっと
( `▽´)<毒毒毒

あ・・・ ここで書く事じゃないか?w
2007/08/21 01:24  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
脳内メーカー、小さくてよく見えませんが
エロなことだけは分かりましたw

ドM会、詳細追記しました。
明日、皆さんにメールで告知しまっす!
2007/08/21 02:20  | URL | どえむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ノーマンベイツさん> まさに戦地でしたw
体中カスだらけだし、連れは目にカスが入って怪我しましたからね・・・  でもその分綺麗にみれましたけど
やっぱ外装の奴は見にくくてわかんないですね^^;


お猿さん> ベイツさんがかなり上手い表現をしてくれましたw  全て「それだ!」と思うような表現w
かわさんは仕事が始まってネットから遠ざかる期間突入してるから大丈夫です(?)


ドエムさん> PCだと繋がらないから携帯サイトから持ってきた画像なんで見づらいんです。 でもエロがわかればそれはそれで良しw
幹事お疲れ様です! 当日ドタキャンしないように頑張りますw
2007/08/22 00:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/419-ac9c7355
| メイン |