ARTに関わる書類
- 2007/08/14(Tue) -
スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします



 遊技機の申請に、ARTに関わる書類の添付が9月から義務付けられる事となった。
これは当初、8月申請分からだったものが変更となった形となっている。

 いったいなに? と思うかもしれないが、簡単に言うといわゆる遊技機の検定ってやつで全ての遊技機(パチやスロ)は発売の前にここを通過しない限り世に出回る事が出来ない試験のお話。
5号機とか4号機とかはここの試験の規定が変わる事によって数字が変わるってわけ。
最近はちょっと打つ人や雑誌、ネットなんかを見る人だったら知っている単語であったりする(情報化社会)

 現状5号機なんだけど、まあ色々裏をついたようなやりかたでハイスペック機が出たわけで。 
それが5号機の当初の移行に沿わなかったわけで。
「全ての人が平等に」という事を目指したいらしいが、遊「技」機をいうからには努力した人のみ優遇される具合なわけなんだが・・・






 まあ話がそれてしまいますが^^;
で、「ARTに関わる書類」っていう事がこれから加わる事が確定しています。
9月以降申請の機種は、以下の項目を追加された試験を通過しなくてはいけなくなります。
 


 簡単に説明します。

・ART機能がついている機種は試験自体は今までとおりだけど膨大な量の書類を添付しなさいよー

・市場で打って、客が一番得をする打ち方の方法でも試験をするよー



って事。
要するに、「リプパンハズシを使った機種を持ってきてもいいけど、RT関連には書類をつけなさいよ。
それに、小役全奪取の今まで通りの【神打ち】と人が考えて打った【プロ打ち】両方で出玉率が超えるものはだめですよ」 って事。

例を言えば、リンカケのような物はリプパンハズシをしっかりした打ち方をするから最大機械割りが107%以上を作るのは厳しい。




 現実的に、ART機を作る理由がなくなったりする。

まあ、純Aタイプと言われるようなものは今まで通り。
ボーナス終了後50G固定RTとかは大丈夫。
ただ、機械割りを上げるような物がダメ。


 ふ~ん(-.-)y-~~~




 











 (- .-)ヾ ポリポリ







 ○__(ーoー)ハァー





 あっ ミスマリンちゃん3代目が決定したよ!




※注 両サイドの2人は違います

個人的には小倉遥が一番好きだったw

スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オークションハウス | メイン | 妄想と現実のはざまで>>
コメント
--
何故に雁屋崎省吾?
右側の人はまぁ良いとして、何故に華道家さんが??

まぁ、あれだね。
今回も誰もマリンたんに似てないっすね。。。

さて、アキバろう( ´ー`)y─┛~~~
2007/08/14 09:07  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
かなり痛々しい規定ですね....どちらかといえば
ぬるくなることを期待してたので、悲しいっすw

しかし、ミスマリンの両サイドが一考さんと
仮さんって、一体どこ目指してるんでしょうね
SA○YOさんはww。ほなまたぁねw
2007/08/15 00:34  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

-スロットで稼ぐ-
5号機時代到来! 最近、打ち子モニター、攻略法、セット打法などの詐欺被害が多発しております。
こう言ったものはまず99%がガセです。

勝つ為には方法があります。
上記の様なものではありません。
まずはお問い合わせください。
2007/08/15 17:56  | URL | ユウジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何でミスマリンちゃんて、毎回微妙な奴ばっか選ばれるの?
エントリーする奴が微妙な奴ばかりなの?
大人の事情でもあんのかね?
2007/08/16 04:49  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

ボンバーマンの時も激怒しながら検定を通してたって言ってましたしね。いずれはこうなると言われてたからショックはないですけど。

あ、右はサムで左はアンコウでOK
2007/08/16 10:10  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-最近PCでうちのブログ読めます? 表示されない事多くないですか?-
かわきちさん> もうとりあえず呼んどけ!みたいな感じでこの人達なんでしょうね。 美の巨人としてw
まりんちゃんに似てたら外人対象?  ほんとに似ている人を探してほしいですw


むちうちさん> とりあえず今は寝技がっちし入って抜け出させない!という気持ちみたいですね^^;
まあそのうちなんとか? なって欲しいです;;
ミスマリンちゃんはいったい何代目までいくんだろw


ユウジさん> そうですかw


K君> 大人の事情、というか審査員の好み?
まあこういういろんなコンテストがあるからね。こっちにこないで他の所にいってるのかもねw



龍信さん> そういえばあったなぁ→ボンバー万  というくらいの思い出になってますw  
あれが最初に出た時は若干混乱しましたね。こういう手があったのか、と。
でもまあ、こんな時代もそれはそれで楽しかったりすればいいんですけどねぇ  どうなる事やら
あ!あんこうかw
2007/08/17 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日ぐらいからは正常に戻ったかなと。

ミスまりんたんの画像が原因かと思ってましたw
2007/08/18 12:00  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> 戻りましたか。 自分でも見れない状態だったもので^^;
マリンタンが原因!? 呪われましたかねw
2007/08/18 14:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/417-d78cd535
| メイン |