ちょっとへこむ瞬間がある
- 2007/07/26(Thu) -
20070722192451

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします


 もうだめだ。 
もうおれは生きていけないんだ。  
何も出来ず、誰からも必要とされず。 そして生きていくお金もない。

いま使っているお金がなくなったらどうしよう。  どうやって生きていけばいいんだろう。

やっぱりあの時やめておけばよかったんだ  

どうして出てくれないんだ  一度くらい当ってくれてもいいだろ

助けてくれよ  もうこれから先どうすればいいか・・・










 と思ったかどうか・・・   
とりあえず現実は・・・   貯玉27000発が2日間で残り65発となっている事だ・・・

いくらなんでもストレートでなくなりすぎだろ  凹


たしかに回らない台だ。 それでもボーダーは越えているんだ。 当り出玉も削られていないし。

だが当らない、という目の前の現実はどうしようもない。







 なんか最近全く勝てないんだよねぇ

やっと引いた当りも単発。 決まりきったかのような流れ。
負けてはいけない! とその出玉をそのまま打つ事に。
奇跡が起こるのかな?




















  おめでとう

 

貯玉がなくなった分を取り戻した(-∇-)y-~゜゜゜゜




スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?

 CRエヴァ3XF

 832
 205 +1回
  49 +6回
 110 +11回(うち突確3回)
 105やめ 31311発
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけ日記0728 | メイン | 新台という感じの情報っぽいもの>>
コメント
--
おおっ凹んでる。ナカマ発見と思ったら・・・ペッペッww

奇跡は自分で起こすものですね。
んん・・・ムリだなw
2007/07/26 09:14  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、イプ単はエヴァ打てば良いと思うよ!
すげー当たんじゃん!
エヴァ打ってる時のイプ嘆は、とってもキモくてすてきですもの!

エヴァのDVDもうじき届きます!
今度観ましょう!
新仕置人も観ましょう!
2007/07/26 14:48  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん、確かにへこむ瞬間ってありますな。
「俺ってば、氏ねばいいのに。」
とかw

エヴァの爆発力はスゴイですね♪
飲まれるときもスゴイけど・・・w
2007/07/27 01:46  | URL | どえむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん?あれ?
負けプログじゃ無かったw

しかし 連続で負けると凹みますね
お猿も3回連続で負ける(金額問わず)

(;゚▽゚)<やめるか?スロ・・・
と かなり凹みますw
2007/07/27 12:08  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわー
残り65発を1日で元に戻すとはいくらなんでも
戻しすぎでしょうww..というわけで、勝ちオメ
です。さすが土俵際の魔術師ww
2007/07/29 00:37  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

-荒れた展開だなぁw-
取り戻したすごさと、投資の早さに驚きだわw

貯球だと投資してる感覚が薄れるのかな?
現金投資だったらそこまで突っ込んでないような気がするし・・・。

てか、ラブ死日記はどこにあるんだろう?(;´∀`)
2007/07/29 09:59  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-放置プレーしててごめんちゃい-
ベイツさん> ほぼ負けを確信した瞬間だったんですけどねw
奇跡は・・・  起こるべくして起こすものです!(意味不明)


K君> エヴァはなんだかんだで当ってくれるw
ツンデレだからきつい時間も多いんだけど、デレがしっかりしてくれてますからねw
エヴァ見たい! なんか急に見たくなるよねw


どえむさん> へこむ瞬間ってありますよね!
特にスロやパチを打ってると多いw
まあウルトラマンや義経みたいな奴に比べたら全然優しいですけどね^^; パチは確変がある分がっつりしますわ


お猿さん> 100%勝てるもんじゃない!と分かっていても神の悪戯@確率には色々苦しみ・楽しみを与えられますw
でもそんな所が面白いw


むちうちさん> またぁ あだ名を創造しないでくださいよw
「土俵際の魔術師」響きはかっこいいけど、実際にやってる方は気が気でないですw
「土俵際に行かないマジシャン」がいいですw


かわきちさん> 貯玉だから、っていう若干の無茶はしてますけど「当らない」という現実の前にどうしようもない投資となってしまいました^^;
まあ当らないってのはしょうがないな、と思うしかない瞬間です
ラプシ日記はひっそりと書いていきますw
2007/07/31 00:30  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんにちは(^.^)-
またまた返信、遅れてゴメンなさい(;o;)身内に不幸がありバタバタしたり三連休、打ち散らかしでバタバタしてました(;_・)三連休、初日は+85000円に、なったものの中日、最終日に全て回収されました(TT)って言うか勝ち金、以上に使ってしまった(>_<)昨日はエヴァ7大海2打つも回るけど当たらない地獄でした(*^^*)イプシさんは三連休、何してたのかな!?
2012/11/26 12:48  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 三連休は半分打って半分でかけていましたー
銀座で買い物です^^

もう年末ですよね。 
最近はパチじゃなくてスロばっかり打ってます。
今年の打ち納めはどうなるかな、って考えながら師走を迎えていますw
2012/12/03 13:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/409-7395c890
| メイン |