どえむ会 
- 2007/07/17(Tue) -

 ・・・ どえむ会予定 ・・・
 集合は10時にアキバで!!


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 AM09:54   sai.leter-w送信者かっきー

「ちょっと遅れます! 先行ってて下さい」 




 AM10:07   sai.leter-w送信者チロル

「間に合いません!」



 AM10:51   sai.leter-w送信者たま

「寝坊しました!今から逝きます!!!」



 某日同時刻  イプシ起床




 某日未明  キャップ2日酔い



 某日未明  えむ 消息不明





 集合時間10:00   集合者






 ヘ(°◇、°)ノダラダラ


ちっきー改めかっきー主催のパチンコ・スロット大会という名の飲み会のための集まり。
台風が近づいている!という事が関係するのかしないのかは謎だが、前日の夜12時近くにやっと集合場所や時間が決定!
正直、台風の結果いかんでは中止?とも思っていた。が進路を見る限り大丈夫そう、との結論により決行!

だがしかし。 みなの精神がシンクロしたのか集合時間に誰も集まらないというハプニング(?)




普通のオフ会的存在の集まりであれば、それなりにみんな固まって盛り上がりながら打つ!というものだろうけど、なんかもうオフとかオンとか関係ない感じの集まり。

みんなそれぞれとりあえず集合場所となったホールに来て、誰がいるのかをかるーく確認しつつ好きな台をバラバラに打つ!

まあ混んでいるので隣同士で打つという事自体かなり困難だったわけだが・・・






 そして夕方。
このあとどうする?という事がまったく未確定。
もともとビアガーデンに行きたい!と言ってはいたものの、今日の集まり自体がなんとなくの集まりなので準備は何もしていない。
幹事のかっきーが何かしているとは思えないし・・・   

という事で幹事交代じゃ!!!




チロルちゃんの心強い協力を得て、ビアガーデンに連絡してみるもののさすがに台風が過ぎたばかりの天候で営業はしていないらしい。
まあそんな変わった所じゃなくていいからその辺の飲み屋でいいんじゃない? という事でてきとーに飲み屋を探す事に。


雨の中、メイドさんがカサをさしながら呼び込みをやっているのを見ながらてきとーな飲み屋を散策。
そしてキャップとチロルちゃんと3人で予約GETした店で早くも先に飲み始めることに!
「打っている面々は7時に集合!」というメールだけを投げてねw





 「セクコマさんが10時くらいから合流」

らしいが・・・  おれ今日は帰りたいんだよなー
この集まりは今までは「朝までコース」が主流だったのだが・・・
今日に限っては帰りたい。

今日はかっきーが早く帰らなくてはいけないので解散! という事で今回「我らがヒーロー!セクシーコマンドー略してセクコマ」氏と合流する事は出来なかった





 今回集まれなかったみなさん。
来月はどえむさん(改名しましたw)主催の集まりがあります!
そちらには是非ご参加を!





 ・・・ 月曜日の日記 ・・・

映画見に行った。 楽しかった

スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドンと意地だけの戦い | メイン | 寄り道してってね♪>>
コメント
--
お疲れ様でしたー
イプたんは幹事肌だと思ったけれど
最下位幹事の法則だと永久に幹事はなさそーな予感。
イプたんが セクコマさんより女を取った という
事実はココだけの秘密にしておきますね。
これもイプたんの幸せの為です。
ビアガーデン残念だったのでまた次回に。
あとはラブラブ日記楽しみにしてます。
ウィルスバスターとか映画とかムフフとか・・・
2007/07/17 10:40  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
どーもです。
幹事の大役オツカレ様でした!!w

いやあ・・。前から幹事肌だとは思っていたけどここまで見事に仕事をこなしてしまうとは・・・。

かなり時間もアバウトだったねえ・・。反省すべき点は特にないねw ああいう感じのほうがボクは性に合ってますw

また近いうち飲み行きましょう!!
2007/07/17 23:59  | URL | チキン #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・た・・楽しそうで何よりでした!
参加できなかったことが、まったく悔やまれませんw
でも、イピュたんとは一緒に打ってみたいなー。
「時間厳守しちゃいけない」ことを肝に銘じて次回は参加したいと思いますw
2007/07/18 00:13  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
集まりの悪さはアメリカンスタイルってことでw
チキンレースが名ばかりになりつつあることには目をつぶって
まったり行きましょう。
でもみんなで並んでガチで打つのも
やってみたいんだけどなぁ……無理かなぁ…w

映画は何を観たんですか?(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/18 08:13  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
時間だけは守ったりする派だったりしますのでww

ガチ大会期待です♪

しかし珍しいねレポ記事書くなんて・・・・ww
2007/07/18 09:14  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> どちらかと言えば幹事肌の人間ですが、この会の幹事だけはやらない!ようにがむばりますw
セクコマさんに怒られるかなぁ・・・  結果良ければ良しにしてくれる?


かっきー> 見事幹事「不」適任者を発揮してくれました! こうなりそうとは思ってたんだけどねw
まああんな感じもアリかとw  個人的にはね
また幹事よろしくね!


B.B.さん> 時間厳守ですよ!!
今回は全員シンクロモード突入で、ある意味時間厳守(?)  次回以降は罰則もうけますw
早くびーびーさんと連れ打ちしたい!と切に願います^^


玉ちゃん> 並んで打つにも、みんなストレス貯まりまくりだと微妙だからね。 もう少しすいている店で打つ!くらいが調度いいのかも?
映画は・・・   フフフ


ベイツさん> ほんと今回ベイツさんがいなかった事が不幸中の幸い(?)  
もうこんな事はありません! と思いますw
今回は事件が多かったのでレポ書き易かったですw 
よーく見ると自分の事ばっかり書いてますからw
2007/07/18 23:58  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~、罰があるって分かってたら・・・
アツくなってもっと負けてましたw

てことで日曜日のレポ、詳しく!!
2007/07/19 02:15  | URL | どえむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どえむさん> あつくなってこそチキンレース!!
そういった方がいてくださるからこそレースが成り立ちますからw
日曜日の事はブログでは非公開ですよw
2007/07/20 00:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/405-c7c573c6
| メイン |