目指せ100000発!!
- 2007/10/02(Tue) -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○この日記はどんどん上乗せされていきます
○更新時はブログTOPに表示します
○日付が新しいものが記事内で上に来ます
○一日(短時間勝負の時)に使う貯玉の上限は2500発
○管理人の都合により、貯玉を全部換金する場合があります
○試し打ちの分は日記記載せず。その日の最後の貯玉計算のみに記載
○10万発貯玉、または貯玉散財で終了
○更新分日記のみ本文に表示。 過去日記は本文したの「動画だったりデータだったり・・・」に記載。
○データは別記事に記載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地道に進んで行こうかと思ってます( ̄ー ̄)y-.。o○

ちなみに順当に行くと、ざっくりと計算して2年以上かかります・・・

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 10月01日


 先日、K君からこんなメールをもらった。

「やっぱりバカボンは面白い!」




 それに対してはこの一言で全てが伝わるだろう。


「やっぱりバカボンは面白い!!」



 貯玉 ー2125発




スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
20070906214943



 9月8日

 休みで夜飲み会があるのでそれまでの時間を使って「ドラゴン伝説」を!!

 最近やっていなかった部屋の掃除やら片付けやらを一気にして、更に飲みの店の予約やらをやっていたらいい時間になってしまったが、会社帰りの時に比べれば3倍近い稼動が出来る!  ドラゴン泣かしたるぞw

 最初、ドラゴンが空いてなくて猿に座る。
すると1K使った所でドラゴンが空く! まあ一番打ちたい台ではないんだけど打とう。

と、打ってさくっと当ったんだけどどうもいつもと違う。
龍眼チャッカーヘソは変わってないんだけど、その手前の釘が右下にちょっくら傾けさせられている。  当ってから気づいた。
どうせ変わっていないだろうと気を抜いていた。
もしかしたら前の時からこうだったのかな?とも思うけど。

でもそんな事やってたら一番座りたかった台があく!
その台でじっくり打った。

 一番凄かったのが、普通に当ってその大当り中に保留玉も消化されるんだけど、保留玉の1発目が当った!
つまり、2玉連続で当ってたらしいw
そしてその大当り中に、さらに龍眼も当った^^V
3回分の当りを一気に堪能ですわ

まあ、先に液晶当りが消化されるために当り一回分龍眼が無駄になったんだけどね。

 やっぱ面白いなぁ これw

 貯玉 +4865発




 9月5日

 ドラゴン伝説が打ちたくてしょうがない!
その思い出前日と同じ台をキープする会社帰りだw

今日はさくっと当たってくれた。  順調に増えてくれた。
当り中にはじめて龍眼チャッカーで当りを引いた!!
順風満帆 まさにこれ!

だけど・・・   最後欲だして「もう一回」とか思ってたら当らずに閉店。
  
 貯玉 +132玉





 9月3,4日

 3日は早く帰れたので行く。
何か変わっていないだろうか、と除きに行く程度。
なんとなく義経、ほしのあき、ドラゴン伝説を試し打ちしてみる。

ドラゴン伝説を打っている時、となりの台の龍の眼チャッカーが気になったので打ってみると、何気にまわりもそこそこだったので粘ってみる事に。

この台、当りは遅かったものの龍の眼チャッカーが良好!
当り中に10個以上は余裕で入る。
それにしてもこの台かなり面白い!
これは1つの記事として書こうw

なんとか初当りに恵まれて勝ち!


 4日は時間がぎりで遅かったので打ち行くつもりなかった。
だけど、最寄駅についた瞬間に豪雨。とても帰れない状態に。
ならば、と思ってドラゴン伝説を打ちに行くw

前日と同じ台が空いていたので打つ。  が当らない。
たまたま入った龍の眼がなんと大当りをくれる。昨日は当り中に一度も当らなかったのにw
でも負け

 2日間で貯玉はー1000発





 8月23,24日

プロゴルファー猿しかもうすでに打てる機種がないこの店。
この企画自体に暗雲が立ち込めてはいるが気にしないでおこうw

 この店黄海とか導入してくれないかなぁ と淡い期待を持ちつつ、特に何も書く事のない日記を終了しようかと思う^^;





 8月12日

 休日出勤してるんだから早く帰るさ! 明日もあるし
という事で勝負^^;

三国覇王伝がなくなった今、荒い甘デジ以外の台もなんとか打てるのを見ておきたい。
がしかし、寿命が短そうな「ドラゴン伝説2」くらいしかないこの店。
でもこれ打ってみたかったんだよねぇ

 ドラゴンが登るだけ!という噂を聞いていたものの、タイプ的に好きな感じ。 ぱっとも何か出来そうな予感もするし。
ただ、こういった機種は基本優良店でないと釘があくことはない。つまりこの店であくことは期待できない。
回転数だけではなく、大当りチューリップ周りや当り中のスタートが重要になってくるこの機種。 

試し打ち感覚だったものの、個人的にはやっぱり好きだったw
龍眼チャッカー周りをよーく見て打ってみようっと


 貯玉ー1000





 8月9日

 忙しい毎日。
休みの日も予定があってがっつり打ちに行く事をしばらくしていない。
そしてお盆も全休日出勤が確定している・・・

ショックだ

何よりもショックなのは「三国覇王伝」が撤去された事だ・・・

甘デジの位置づけを変えたのか、減台している。
客がまったくいなかった三国覇王伝は当然のごとく撤去と相成った。
残った機種達が甘デジながらも荒れやすいタイプの者達。

う~ん 厳しいなぁ 

と思いつつ義経を打った。  がダメだった

貯玉ー1000発




 7月29日

 美容室に行ったあと、M田さんと待ち合わせをしつつ時間つぶし(飲みまでの間打ちに行く)をしつつ義経へ。

前日、この店のぱちんこイベで若干釘を開けていたから(一応前日に見にいった)その戻しの戻しきれていない事を期待しつつ見てみる。
いつもの釘(だめな釘)に戻ってはいたものの、一台だけ?というのがある。
ただ、この台はステージクセが最悪でステージ入賞率が激ワルの台。 どうだろう

 相変わらずのステージ悪ながらも、ヘソ周りやよりはいつもよりはいい。
だが打つにはきつい。これでステージが普通ならば・・・
貯玉限界まで打つもの、現金は入れる気はなし。


 そうこう思っていると三国覇王伝があいたのでそちらへ移動。
いつもと違って時間はあるので、こちらは現金で勝負!
すると1Kでさくっと当ってくれた!  まあこの機種はいつも通り単発ですがw

その後、時短の長いのがいい感じできてくれてモリモリと5000発初近くまで増える!  今日はもう大丈夫だなぁ

と思った所で500のハマリ・・・


結局貯玉はー2500発だヽ(ー_ー )ノ マイッタ




20070721020231





 7月20日

 義経様が満席のため三国覇王伝へ。  いっつも空台だw

しかし、とうとうこの機種が締められ始めてきてしまった。
まだまだ重要な部分がしめられてはいないんだけど、今までの「ちょいと締め」ではなく「しぼって殺す」という店の意向が見える釘の叩き方。  そろそろこの台は終わりなのか・・・

それまでにこの機種でしっかりと「確変」というものを味わいたいものだw

貯玉1750発おろして1795発流し




 7月18日


 長いねん!! 確執モード中が!!!
もう閉店までカウントダウンしてるのに・・・   倒れてよ、兄ちゃん!

うは  バリア


 そうそう。  お空からドラゴン呼んでね。  もう倒れちゃっていいよ。 


ほら倒れた。  突確とかいらないからね。 どうせ無駄になるし。

よし! 取り切った!!

貯玉1325発おろして2604発流し






 7月12日

 とりあえずこの形態の勝負が安定して出来るのは今日までかな
だからこそ、今日は義経で運勝ちしたい!!

がしかしだ。
義経は今日は満台。しかたなく三国覇王伝へ。
この台はほんとクソ台!と言われるだろう。
この台に始まった事ではないが、最近は絵を見せる事だけに集中しすぎて絵柄煽りが出来ていない機種が多い。 

それでもこの機種。右側にあるダイス的存在の役物の動きと音が好きw

それに何故かこの店でこの台だけ安定して回してくれている。
人気ないから? 派手に出るようなスペックじゃないから? 店のやさしさか??


まあ当らなく・・・  時間もないので即効やめ・・・

 貯玉ー1500





 7月11日

 前日の当らなさを引きずりながらも心の片隅では「昨日の分取り返せる?」と思ったり思わなかったり。
まあ短時間勝負でアマデジ!とは言ってもバトルスペックなこの機種。
安定とはほど遠い、ちょっと微妙な台選択である事は百も承知!

だがまあね。アマデジなのに15R比率が高いという事もあってほどよく終われればいいなぁ とオモウ。

 確執モードが取りざされるんだけど、個人的には通常時のリーチの美しさが好きだ。
確執モード中は、こちらの攻撃でない限り「負け無い事を祈る」だけになりがちなのが・・・  
通常のリーチ前予告もかなり、うざいだけでアツくないものが多いけれど、扇がどこまで閉じる!?という瞬間・間が好みだったりする。


 とりあえず、急に結果になるけど昨日の分はとりもどしたw


 貯玉750発おろし 5071発流し



 7月10日

 今週はポカッと仕事が空いて速く帰れてる。
気づいた。残業1時間くらいで帰れば地元に帰ってきて1時間~1時間30分だけ打てる!と。
ここだ!と思って貯玉のある店でCR義経を打つ!!

という事で小出しのこの記事。
今週過ぎればこういった日が何日あるかわからないけど、この店はどうせ貯玉でセコセコと打つ、しかもアマデジを!と思っていたので記事もセコセコと更新して行こうかと。

貯玉目標は10万発!! そこまではおろさない!!!

いったいどこまで続くやら・・・
スタートラインは多少ずれるんだけど、猿と三国覇王伝で溜めた13000発からスタート!
数少ない会社帰りとどこにも行く所がなく、お昼頃起きて「暇だなぁ」と思った休日のみの勝負でいったいどんだけ行けるか。

と思ったスタートの日。
何も当らずに貯玉が2500発減った






スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<そのへんの居酒屋で・・・ パート1 | メイン | とあるBARにて・・・  最終章>>
コメント
--
その店特定しましたよ!
夜位にそこで義経打ってれば、ウプシに遭遇する可能性大!って、事ですね!

今度行こう!
2007/07/14 01:58  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
これ面白い!こういうの大好き。
最初が2500発っていうのがストイックだなぁ。
貯玉100000発もあったら
カード紛失できないよね 怖っ
私はいつも怖気づいて10000発になったら
換金しちゃう。
甘義経イイよね。打ちたいなーぁ・・・
最近歴史モノに興味津々です。スロ三国志オススメ!
2007/07/14 02:15  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわー、あれいつの間にか
スロッターからパチンカーになってる
...ま、どちらも死語ですけどねww

なかなかしびれる企画ですね。今後の
展開がギザ楽しみっすw
2007/07/15 00:45  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほほぅ、面白い試みですな。
一つの記事に追加していくってのも新しい。
10万発クリアするまで是非続けてください♪
その店が突然閉店しないことを祈ってますw
2007/07/15 22:09  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

-(;`・ω・´)-
うーん・・
10万発が幾らなのか分からないから・・
重みを感じる事が出来ない・・

( ´・ω・`) ねぇねぇ 幾らになるの?

そしてラブきちさんはいつまで・・
「チュッチュ」してるの? おっちゃん!教えて!
2007/07/16 01:06  | URL | 40acres@休み #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
K君> ほんと閉店間際、しかも平日は月に数回しかいけないだろうから会ったらプレミアですよw
休日にゆっくり打ちたいよね。
でも打つ店がほんとないんだよなぁ・・・


チロルさん> かーなり長い企画になると思いますが、地道にやっていきますw
まあ多分途中で終わる気がしますが^^;
歴史物好きなら信長様を是非!


むちうちさん> スロもパチもどちらも打ちますよ^^
最近またスロの比率が上がってきましたけど、ホントどちらも打ちます。 これからまたパチの比率が上がる予感w


リョウさん> いったいどこまでこの記事を積み重ねる事が出来るのか!? 
それは個人的にも楽しみだったりしますw
店自体はかなりはやっている感じなので大丈夫かと思います。 ただパチの釘を、特にアマデジの釘をがっつり締められるのが怖い。そうなったらこの企画は終了ですから^^;


40acresさん> 子供は知らなくてもいい事があるんだよw
ラブキチさんはきっと2Dの世界から3Dの世界にはばたいたんだと思います。 もうネットには・・・    そろそろ帰還?
 100000発 = ¥300000
2007/07/16 01:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-ギャンブルランキングサイト RunRiot-
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/19 04:13  | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/06 15:51  | URL | 月収300万円の元脱力系フリーター #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど。
この記事はコメントもどんどん上乗せされていくのかw

うんうん、これはこれで面白い試みですね!

青ドン、ゲッタマ、ラオウたん、打ちました。

感想は・・・・

刻んだ万能ネギがいっぱい入っている
「ねぎらーめん」って感じですかね( ´ー`)y─┛~~~
2007/08/06 23:30  | URL | かわきち #v3goMJ2E[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> 文字数限界がくるまでこの記事は上乗せ方式で行きますw
最近打ってないなぁ 打つ気がしない台ばっかりだけど・・・
もうね、やってられないですよ!こちらとしてもね。
上の人間がいなくなれb・・・
2007/08/07 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まいど、イプシさんw。最初新手のエロサイトかなんかと思いましたがね..いつの間に携帯ブロガーに...文字数極限までがんばってくださいねw。忙しいそうなんで体には気をつけてねwwではまたw
2007/08/07 23:58  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 01:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
むちうちさん> 他の方のブログは携帯で読ませてもらってます。 うちのPCで見ようと思っても時間が^^;
うちはエロサイト的な事には一度もなってませんよw
常にピュアなブログですから!w
2007/08/08 01:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドラゴン伝説ね。大阪では結構人気でしたよ。
それもそのはず、都内とは桁違いな調整でしたからね。
ガンガン回って当たり中の抽選もそれなりに回って…。
どうも都内の店はこの手の台にビビリ過ぎですなw
2007/08/13 08:58  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニコニコ-
お盆は全ツッパ!  ブラボー!
なんという・・   ブラボー!

  プッ ( ´⊿`)y (笑


2007/08/13 16:01  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 都内ではこういった機種はよく使われる事が少ないですよねぇ  
まあどこかによく使ってくれてる店はあるんでしょうけど。 そういった所に行って打ちたいです^^;


40acresさん> ぼくはしにがみです あなたに【呪】をかけます
ふっふっふ |電柱|ー ̄)
2007/08/14 00:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-時事ネタ-
台風の風でコケて、骨を折って、
ニュースに流されてくれませんか?

( ´⊿`)y-~~ あ・・でも・・
イプたんは身長があるのか・・

頭がエヴァとラブでいっぱいの人に頼んでみよう・・
2007/09/07 02:09  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-最悪だ 今1時間近くかかって久々に気合の入った実践日記を書いてたのに消えやがったTT-
40acresさん> 残念ながら風あおられてこけるような体躯をしてませんのでw
でもあのネットに姿を見せない方ならそういうおいしい演出をしてくれているかと思いますよw
2007/09/08 01:13  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅れ食いつき-
いやはや、気が付けば9月ももう半ばですよ?
折れはいったい何回更新したんだとね、時間が経つのが早すぎるぞとね。

まいっちゃうわよねー、こうも日々仕事でこき使われちゃーさー( -.-)ノ⌒-~

最近、パチ屋すら入ってないわ・・・はぁ・・orz
2007/09/15 08:36  | URL | かわきち #ZrdTwbSc[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> はやいものですよねぇ 
そろそろおれも仕事はじめて1年が経とうかとしてますからね
忙しいのにパチ厳禁令がでたからもう当分行けないんでしょうねぇ でも今はあんまり行っても面白い機種がなかったりしますが・・・
2007/09/15 22:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここに積もってる内容を読むと・・・
マイナスが多い気がするんですが(;´Д`)ノ
10万発 まだー?w
2007/10/03 01:16  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
バカボン面白いし、懐かしいっすよね!
でも、スペックが…。
もうちょいなんとかなんなかったんすかね?
2007/10/03 15:41  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> ん? 気づかれたか?w
なんか無理な気がしてきました。 っていうか狙える物がないし、なかなか打てる機会もないし。
どこかでいっぱつでかく増やさないと・・・


K君> 普通の方は昔に近づけようと戻しを多くして、アマデジの方は瞬発力つけようと変則にしてみて・・・
どちらにしとゲージがきついから更に厳しい><
でもバカボンだから許しちゃってw
2007/10/04 00:31  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/403-44d741fa
| メイン |