パッと見いいよねぇ?
- 2007/07/05(Thu) -

 ・・・今日気づいた事・・・

今週の土曜日の日付は「2007・7・7」  スリーセブン!!

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします



 楽しそうな気がします。
PVだから面白そうに見えますw
このあと、同じような感じでアステカも控えてるしあと・・・   なんだっけ? もう一つ何かを控えてますw 何だったか忘れました^^;









 まあパッと見、かなりまぶしそう
どこまでがPVのエフェクトでどこまでが本当のフラッシュなのかがいまいちわからない感じもありますが。
アルゼはこれからスロットの「ゲッターマウス」がかなり期待。
リールが7つ!(メインとサブと鉢巻)

ただ、やっぱりRTとかが付いていない(天井は別として)普通の仕様だと110%を超えるのは厳しい。
青ドンも「設定Hは112%」と言われていたけどシュミレーションで出した機械割りでは110%いってない。
これどうしようもない。 

スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)

【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?


・・・秘密の部屋・・・

まだはっきりとした事は言えませんが、これから先リ○パンを使った使用はほぼ出ないです。
出来ない事はないですが、現実的に無理です。
蜘蛛男やりんかけ系ははっきりと無理です。

あと数日したら何故かの理由は流出するかと思います。
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とあるBARにて・・・  PART2 | メイン | 義経をこれからずっと打ってみたい、と思った。 俺が好き!という事は一般ウケはしない?>>
コメント
-(`・ω・´)-
これは面白そうだなぁ( ´ー`)y-~
いつ出るんだろう?打ってみたいなぁ

       (゜Д゜) ソッチで・・

そのあとイチャイヤしている人を突きにいって
イピュたん家に泊まって・・メイド喫茶へ・・
2泊目は2人でピンク忍者を出しまくって・・
2007/07/05 01:52  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかんだと パチンコも色々考えてくるねぇ・・
サンダーまでもが パチンコ化( ´ー`)

あ・・・ 

ハズシで昇格チャンス
    ↓
ボーナス外しビタで押しても ハズレが出れば 昇格無し 確定?
2007/07/05 16:11  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
40acresさん> そろそろでるっぽいです。 ちょっと面白そうですよねw
こっちに来たらいちゃいちゃしている人を突きましょうw  ピンク忍者ウハー大会も催してw
もしかしたら近々タイムクロスも設置するかも!?


お猿さん> 多分ハズシで○ポイント獲得!それが○○ポイントになると確変!みたいな出来レースをしてくるかと^^; まあただの遊びですからw
お猿さんもいちゃいちゃしている人を突きにきて下さいねw
2007/07/06 00:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/396-1ba21d8f
| メイン |