10年たってもどんちゃんとの変わらぬ相性
- 2007/06/21(Thu) -
・・・今日の小さな小さな不幸せ・・・

朝起きたら寝違えてた;;


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 前日に引き続き同じ店で同じイベで勝負!
本当は土日2日間ともふるに打つとその一週間に疲れが残るのでなるべく避けたいんだけど、昨日の稼動は悔しさのみが残る結果となったため強行出場!

個人的には・・・  俺の空でリベンジしたい!とは思う。心のかたすみで。
今日のイベは前日のパワーアップバージョンで、最高設定は一機種2台以上。 つまり俺の空は5台中2台が最高設定!
しかし、それは他の機種にも当てはまる事で。
まあ何はともあれ抽選を引いてみよう!!






 これがまた。  10番台だー
これは・・・  いったい何が座れる?  確実に俺の空は座れる。
しかしいいのか? おれ空で??
その選択肢も一理あると言えばある。 でも他にもっといい選択肢はあるだろう?


「負けた時に納得の行く立ち回りをしよう」

これは常に思っている言葉。
勝った時ではなく負けた時こそ後悔の少ない立ち回り。
それならば、今日おれ空に一目散に走り寄るのは?  この言葉に当てはまらない行為となる。

さあ入店だ!!








 たぶん一番賢い選択肢は、スパイダーか巨人3か秘宝伝。
機種の台数と見極めやすさと割を考えるとね。
だけど・・・   入店してすぐ、目の前に青ドンの狙い台が空いてる! 前日の予想で「ここしかない、ここは来る!」と思っていた台が空いている!!
ここだ!!!  今日はここで勝負だ!!!!  よし行くぞ















 いきなり天井・・・(┰_┰)

その後も・・・  まったく冴えない・・・(━┳━ _ ━┳━)



この中に一台最高設定がある、という時でなおかつそれがどれか判断がつかない時の言葉

「自分が引き負けているから判断がつかない」

そう思う。 というか結果そうだった事は多々ある。
今日もそう?と思いたい。 が、ボーナス確率重視で見て、「もうこれはないな」というレベルなのに更にここから追う?
それは出来ない、という怖さがまだ自分には残ってる。
さすがに無理だ・・・

(約3000G ビック4回 バケ6回)




 このあと、朝一出目ヒントを覚えていた秘宝伝に座ったら一発で伝説ロング。
が、ボーナス中の挙動で粘らず終了。
そのあと狙っていた俺の空が空台になっていたので座る。
一発目のリプ3でOT。 しかしそれはスルー
その後、すぐにチャン目でOT! しかしスルー
昨日とはまったく台から感じるやる気が違う?と思えるほどだ。
OTスルーするものの、最後のリプから3連! そしてすぐにまたリプ3連!!   逆にここはOT入らないほうがいいよぉ とか思っていたら・・・
最後のOTから140G通過。という事は・・・  リプ3連も2回連続スルー ・・・

昨日の今日でもあり、心は簡単に、そして粉々に折れる






で、敗戦者はそのまま帰宅する事に。
父・母の日の買い物もしたかったしね。









 夜、一本の電話が・・・

「お前が座ってた青ドンは設定Hだってさ。  さらに秘宝伝は札は刺さらなかったけどあれから5000枚以上出てたし、俺の空も設定6の札刺さってたよ!」


電話を切ってふて寝しました


スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)

【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?

 836(天井)
1175  RB
  26  RB
 194 BBドン(チェリ重複?)
  34  RB
 457 BBドン
 141  RB
  37  RB
 122 BBドン(ベル重複?)
  93 BB7
 369  RB
 556のまれやめ



 秘宝伝

 267から
 332 BB
  22 BB(BGM変化)
  15  RB
  10  Rb
  50  RB
  94  RB
 199 BB
  49  RB
  54  Rb
  48 BB
  39  RB
  65 BB
  26  Rb
 120  RB
  28 BB
  31  RB
  72 やめ 1987枚
 
 ↑これ凄い事に、この区間で当らなかった高確率は全て10G終了!
一度もクレアの祈りがが見れなかった


 おれの空

 データとってない
 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<徒然なるままに | メイン | 辿るべき道、それを間違いと思いたくない>>
コメント
--
その電話、恐ろしすぎますね・・・
次回の稼動まで引きずらないことを祈ります。

俺の空って、OT途中の絶望感がたまりません。
「あぁ、もうダメだ・・・」
と分かってしまうのが早すぎ!w

でも7月・8月になったら
また手を出してしまいそうで怖いですw
2007/06/21 02:47  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
2000G以上回してようやく引いたビッグが3回だったくせに、ほんの3時間弱、目を離した隙にビッグが10回以上カウントされてたりして、なんとも波の荒い新生ドンちゃんですけど、つい打ってしまうあたり、ゲーム性はよろしいようで…

サミーとか大都のリメイク機に比べれば、よっぽど出来がいいかとw
2007/06/21 11:11  | URL | るか #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁまぁ、よくある(えっ?!)ことっすYO!
それで次こそは!と、逆に粘ってみるともっと悲惨な結果になったりと...
悪い流れは早いとこ部活動で断ち切りましょう!ww

「今日の不幸せ」
たまたま隣に座ったオサーンの口臭が激臭!!(なぜだ!)
しかも二日続けてのこと...ゥゥゥ
2007/06/21 12:17  | URL | キャプテン司 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「負けた時に納得のいく立ち回りをしよう」
というのに感動して書き込みました
僕も負けたときに納得できるようにするために
これからも明菜を打ち続けようと思います
2007/06/21 22:16  | URL | 通りすがりの者です #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´ー`)y-~-
なるほど・・この事でしたか・・

とりあえず!

   かける言葉すら・・見つからない・・

今は・・ウツウツ掲示板の効果を・・信じましょうw
2007/06/22 02:44  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

>>負けた時に納得のいく立ち回りをしよう

グサっと何かが刺さってきた~
2007/06/22 13:07  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおー
ものすごいイイ台をはしごしてましたかー
最近不調ですねぇ
きっと女運がアップしてる証拠ですよ。
運気はプラマイ0だそうなので
他の運が上がってると思って・・・ドンマイ。
設定Hの青どん、そんな感じだったら
私も捨てると思う。うん。
ボーナス中はいけてる花火でなかった?
2007/06/22 16:28  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mさん> 恐ろしさと同時に「最高設定で出なかったんだからしょうがない」というあきらめと絶望と開き直りが出来たのでよかったような気もしましたw
OTは最初から解除出来ないものとして望み、OT後のモードに期待!と思いながらやります!
必ず俺空でリベンジしちゃる!!


るかさん> 後継機、というかリメイクで出来はかなりいいですね! 4号機と5号機という違いがありますが中々上手く作りこまれてますわ
これから当分主流にしたい!と思っています。
他メーカーは・・・


キャップ> 次もこんな挙動だったらまた捨てますw
まあBB中の挙動の解析やデータがもっとしっかりして、更に周りの台の状況とかを考えたら粘る場合もあるでしょうけどね。
必ず次ぎは勝つ!


通りすがりさん> 負けてへこむのは嫌なのでw
まあいい訳作りといえばそうなんですけど、常に自分で「おれはやったんだ!」と思えたほうが楽しくスロと付き合えるものですからw
明菜いいですよねぇ   友達に変態的な明菜ファンがいますよw


40acresさん> あそこの効果? どんどんうつになる場所ですよね?w
まあ次は驚くような結果を残して見せます!そして掲示板のウツをふっとばしますよw


龍信さん> 刺さりましたかw 
怖いからそこに何か堤防を作って防御する。
今までもこれからも常に持ち続けて、忘れないようにして行こうと思います!


チロルさん> ほんとですか!? 女運アップ!!
うーん まったくその予兆がありませんがw
きっとアップしていると信じてみようかな^^
ボーナス中の花火はメモッてます。これで解析出てから本当にこの店は嘘をついていないか、の目安にしようと思って。  
2007/06/23 01:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/389-342d1216
| メイン |