週末結果報告会
- 2007/06/10(Sun) -

 ・・・今日の小さな小さな幸せ・・・

コンビ二で買い物した時、調度財布の中の小銭を全部使い切った



スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 金曜日。 仕事終わってから学校の友達と飲み行って来た!

半数以上が社会人、しかもほとんど違うメーカーで勤めているため中々集まる機会が作れない。
でもまあ東京にあるメーカーはだいたい同じような場所にあるので、近いっちゃあ近い。 
まあ集める人達だけで少しずつ集まろう!的な感じの飲み会。

本当は自分が幹事的役割をしてみんなに連絡した方がよかったのかな、とは思ってたんだけど、どうも自分の都合がつかないため「幹事なのに欠席」という不安を持たないために「行けたら参加」的なスタンスで当日まで待ってみた。

なんとか都合をつけ、集合時間には集まれなかったけど参加!!


「週末の仕事帰りに新宿で飲む」といういかにもサラリーマン的な展開を味わってみるw

ってかこの飲みは終電までには終わるよね? おれ明日仕事ですが・・・







 まあ初めから無理だろうと思って一応「お泊りセット」を持ってはきていたw
そのセットは結局大活躍となるw

このメンバーではいつもとおり(?)の最後はお風呂で流れ解散。
今回は寝るスペース(ザコ寝)ではなく「カプセル」に泊まってみた。
初体験!

これがまた快適ですわぁw
完全に仕切られた場所。 心地いい狭さ。 無機質な空間。
なんかかなり快適。 はまるわ これw




朝、軽く残っている酒を体に感じながら会社へ向かうのであった・・・










 そして終業。
休日出勤の日くらいNO残業で帰る! という事で帰りはちょいとお買い物。
欲しいものがあって、新宿で下車して目指すはサザンテラス!

途中、「あー これテレビで見たことあるわぁ」的なドーナツ屋さんを横目にフランフランへ行って来た。
クリスピー・クリーム・ドーナツ


ヘッドフォンが欲しい!と思ってたんだけど、ヨドバシとかに売ってるヘッドフォンでイマイチ気に入るものがなかった。
前にフランフランで見たヘッドフォンが欲しいなぁ と思ったものの、仕事帰りにフランフランが開いている時間に到達する事がずっと出来なかったため今日がチャンス!

という事でヘッドフォンを購入だぜぃ!!


20070610223437





あと、帰りにハンズに行ったけど目的の物は見つからなかった。
ソーラーで動き首をフリフリするマイナスイオン的な人形はもうないのかな?



スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
機種情報がある新しいスロットランキングサイト! 携帯からも見れますよ!
今登録すれば気軽に一位になれるよ!
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<借り物の新台情報 | メイン | 梅雨をふっとばす(?)新台情報!>>
コメント
--
>ドーナツ
いつ見てもすごい行列なんですよねー。
高島屋までズラーっと。
並ぶのが大嫌いな私はいつも、ァホやなーと思いながら通り過ぎてます。
・・・・でも、食べてみたいw

>マイナスイオン的な人形
まるっこくって、座って首をフリフリしてるやつですか?
近所にありました。
・・・買ってく?w
2007/06/11 01:07  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
ソーラーで動き首をフリフリするマイナスイオン的な人形はもうないのかな? >
ウチのTVボードに鎮座してますよ。
たまに娘がエイって引っぱたいて落っことしてますがww

ノベルティーで持ってくる業者がいたなぁ~。
貰っといてあげようかww
2007/06/11 09:27  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
B.B.さん> たしかに並ぶのはだるい!から買わないんだけど食べたい!   女王様にご献上いたしますよ!と言いたい所ですが・・・ だれか買ってぇw
フリフリ人形は実物をちょっと見たいんですよね。大きさとか台座とか。  今度また探してみます!


ベイツさん> 貰えるんですか!?  
ただより安いものはn・・・  ただなら頂きたいですwww
2007/06/13 00:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよー(^^)v-
返信、遅くなってゴメンね(*^^*)先日、負け過ぎて今月の負債が軽く20万超え(正確には負け過ぎて記憶喪失)で凹んでましたm(__)mポセイドン借りるどころじゃなくなった、ひとひとです(;_・)友人にプロレスラーいるんだ(^-^)v凄いね♪相変わらず仕事、忙しそうで^_^;体調は大丈夫かな!?小銭、使いきったら気持ちいいよねーでも今の、ひとひとには喉から手が出るほど欲しい(;o;)
2012/09/18 11:24  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> まだ今月半ばなのに・・・
がんばってください!
高校の同級生が気がついたらプロレスラーになってたんですよw
昨日、数ヶ月ぶりにホールに6時間もいれました。
まだまだ忙しいですけど、早くゆっくりと打てるようになりたーいw
2012/09/18 12:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/382-a5972c29
| メイン |