中途半端  <大海>  2月17日
- 2006/02/18(Sat) -
スロブログRanking ← 多分50位付近


 頭痛~~い(/´。`\) 


と思って葛根湯を飲んでからもう一度眠りにつく事に。(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..










 もう一度おきた時にはお昼頃。
いくらか良くなったかな? と思って一応起きて「ごきげんよう」を見ながら自分の体調と相談。

相変わらずノドが痛くてイガイガするけど、頭痛は治ったし眩暈もしなくなってる。  じゃあ今日は打ちにいく事にするかな!!
と、思ったけど中途半端な時間だし打つもの無くてぶらぶらして終わるんだろうな~、と思いながらD店へ行ってみる事に。

はっきりいって今日頑張っていくような店はなし。 まあD店のエヴァ2が前日見たときそこそこ回るかもしれない、と思ったってのとどうせ客いないだろうから前日の発表台とかのリセだったりとなにかしら落ちてないかな、と思ってね。


で、結局エヴァ2は全台フル稼働で無理。
何気に客がいてスロは打つものなし。
ってか、前日このD店だめだめな事やったからね。

「本日全台456の機種あり 全台発表して発表台は確認OKです」 と言っておきながら456機種の発表無し。 全体的に配分もしょぼしょぼだったし。
なんか今日になって「昨日は空き台のは発表しませんでした」とかいうメールが来たけどそういう問題じゃないしね。
スロは期待出来ず。って事確定でいいかと思います。 またそのうちやる気出したらこっちもやる気だしますわな

基本的にパチ屋と打ち手(遊戯者)は敵対関係ですから。 パチ屋は「どうやって客から金をむしりとるか」 の精神だと思ってこっちも付き合わないともし嘘つかれた時に見破れなくなるからね。
信頼関係を築くには難しいですよ、お金の関係ですからw  ホール側もしっかりやってくれないとねw


で、いつもとおり大海のシマを見てから帰ろうかと。
まあね、例えれば「100台中95台以上はボーダー行くか行かないかのライン」だと思う。 見た目はね。

でも1台だけ「ヨリ問題なし 道釘(ゲージ?)綺麗 ジャンプ上がってる 」の発見!!  
いくらか回るかな?どうかな?って思ってやってみると。


これがまた「クセ良し」   マリンのようにめちゃめちゃいい、って程の効果はないけどステージクセなんかいいから回りそう
でもまあ1K25くらいかな~?  (33、4玉交換)












あ~、 いまさら何ですけど一ついいですか!?

本当は今日のブログの内容「攻略法とオカルト」の事書こうと思ってたんですよね。
でもなんか今さらながら全然違う方向に流れてる。 



いっつもね、ブログ書き始める時ってね、

まず「今日はこんな事書こう」 って決めて
そしたら「書き始めはどうしよう」 って考えて
あとはそこからは「思いついた事」をどしどし書いていく 

んです。 だから書き始めの文章がその日のテーマに繋がるようになる事多いんですけどね。 それかそういった風な流れになるような事。

だけど今日はいきなり「D店の評価」みたいな事書いちゃったもんだから自分の書こうと思ったテーマからそれちゃったみたい。 だって「D店の評価」は書こうと思ってなかったし・・・

本当は今日の書き出しは「この前Oさんがこんな事言ってました」から始めようと思ってたんだ(って今思い出したw)







で、これからその事書こうかと思ってもね。
毎回ブログが長すぎるし。 もうその事はいいやw











で、今日はここまでw  

頭の中で文章の流れが止まってしまったのでこれ以上思いつきませんでした。
身勝手なブログですいません・・・(; ̄∀ ̄A

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
















...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン



 投資 8000 回収 64000  収支 +56000

  スロブログRanking ← こんなんですけど1日一回ポチッとお願いしますw







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら
 大海物語M56

(20 21 29 26 11 32 26 23 28 26 29 22 23 24 18 30 17 18 32 29) 1Kあたり24,2

 130 から
 317 123
  90
  23 13 26 14
 181
  66
 270 17 26
  13
 132
  97
 607
  85
 105  やめ  21427発


 2101G 当り17回(単発11回 確変6回)

すっげー単発当ったけど結局合算確率は普通だからOK
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ | メイン | なんとなく日記>>
コメント
--
んーむ、3回読み返したけども、、、ヲタ色が・・・ない・・・orz
あーぁ、最近やっと自我開放の良い方向に向かっていったと旦那と喜んでいたのに、その矢先のこれでは旦那がパニックに陥ってしまいそうです・・・( ´ー`)y─┛~~~

前から思ってたんですけども、時短での引き戻し率がかなり良いですよね?
何か特別な攻略法でもやってるのかしら?
高橋名人を超えるほどの連打でチャンスボタンを押しまくるとか・・・
2006/02/18 07:00  | URL | かわきち #wwNyjGJU[ 編集] |  ▲ top

-キャ---

     あwせdrftgyふじこlp;:(@_@;)_| ̄|● ハァ-ハァ-

     ぐぉっぉぉぉおぉおおおおお
             (ケンが殴られた後立ち上がる時っぽく) 

   (〃´ー`)=3 ふぅ~ なんとかパニック症からは抜け出せた。。:
   危うく、イプシ&かわきちコンボで・・・ヤバかったぜ!


  で? D店の評価は?? 勝ったから 良? 
   スロは?? 出ていた?? アイズは? 読んだ??

ぁぁ 最近、旦那って呼ばれ方も普通に受け入れてしまっている・・・
   慣れ&洗脳って     カッコィィ-( ´ー`)y-~~
 
 
2006/02/18 09:26  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
プログ書き終わってから あ!あれ忘れた・・
まぁ 良いや 明日で・・
っで 次の日も忘れて行く 日々を過ごしてるお猿ですw

あぁあ 真面目なコメント考えて書き込みしようとしたら
↑の 2人がこれだから 書けねぇw
2006/02/18 11:56  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> ヲタ色は毎回無いですってばw 普通に打ってるだけですからw

そんなに時短の引き戻し率良くないと思いますよ(データ見直してないから予想ですけど) 今回はひたすら単発があたり続けた、ってだけです。
いつもは初当たり負けで確変がまあまあっていうパターン多いですからね。  
攻略法といえば・・・   まああれですよ  あれ   (今度考えておきますw)



40acresさん> だ、大丈夫ですかwww  ああ、これからはもっと痛めつけなければw
で、D店はスロはまだ打たなくていいかも、パチはよ~く探せば数台ベース25くらいの台がかろうじてある日がある程度、頑張っていくにはもう一息店も頑張って欲しい、でアイズはまだですwww

で、もうね旦那で0確です



お猿さん> あ、忘れた! で次の日には確実に違う事思いついて前の日の事は永遠にお蔵入りしてますw
やっぱ毎日書く、っていうのがネックなんですよね。 
まったく書く事無い日があると思いきやいっぱい書きたい日もある、っていうのがね。

で↑の2人の事はあまり気にしないで下さいw 悪乗りブラザーズ(ガキの使いに出てた)みたいなものですからw
2006/02/19 03:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/36-c7c872e5
| メイン |