結婚式を終えて・・・
- 2007/04/23(Mon) -
20070422232546


 数ヶ月間にわたって用意をしていた結婚式が昨日終わった・・・



スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします

パチスロ最新解析(共有)
機種情報がある新しいスロットランキングサイト! 携帯からも見れますよ!
今登録すれば気軽に一位になれるよ!





 結婚。
2人の他人だった人間同士がある日を境に他人ではなくなる事。
それは人生の内でも数本の指に入るイベントとなり、本人同士だけならず周りの人達にとっても重要な日となる。

戸籍上の結婚である入籍をすませ、形式上のお披露目会となる結婚式・披露宴をすませ、やっとこれからの人生を歩んでいく一歩を踏み出す。











 やっと終わったよ~  結婚式の二次会の幹事の仕事がw
新婦側の幹事さんもいい子達だったし、うちら側も一人「トータルプロデューサー」をたててそいつを中心に事を進めたから段取りは全て上手くいってよかった^^

細かい点で上手くいかなかった部分、最初から予算の関係がゴタゴタしていた部分、それらで満点にはほど遠かったかど主役の新郎新婦が満足してくれていたので良しとしておこう。




今回の新郎は高校時代の部活の仲間の一人。
結婚式という事で集まる懐かしい仲間達との再開が楽しいんだろうね、こういうのってさ。

でももう幹事とかには参加したくないなぁ  気楽に参加したいよw




さて、その部活の同期の仲間の中でも半分の人間が結婚をしました。
残る半分はいつになるの?っていう話になる。
そして決まった答えが出る。

「Yはまあそのうちするだろうけど、YYとイプシは当分ないなぁ  
 っていうかないんじゃないの?」




うん



当分ないよ・・・




婚期はいつまでですか?   大丈夫か!? おれ!!?

 スロブログRankingを見てみる?
【Planet City】サムネイル表示のカテゴリー型検索エンジン・ランキングサイトを利用してみる?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<結婚式@余談 | メイン | ピンクレディーセカンドツアーPV@ユーチューブ>>
コメント
-結構-
考えちゃいますよね~(汗)
やっぱ30くらいが結構ギリなんじゃないッスか!?
かくゆう私は、来月31です orz

スロで家を・・・
とか力説してた数年前とは打って変わって、キチンと働いて家を建てる!
と、つまらん人間になりかけてます。
2007/04/23 10:29  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-婚期かぁ・・・-
ナゲ~ノさん> ぎりが30かぁ~
あと(ごく)数年あるので・・・  とか言ってると気づいたら過ぎてるんでしょうねw
きちんと働いて家を建てる!のはつまらん人間ではなくしっかりとした人間ですよw
何も考えていない自分みたいなのが危険ですw
2007/04/24 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのぅ。期限を過ぎちゃった場合は
どーしたらいいんでしょうか?w
結婚式無事終わってよかったね。
当然二次会で素敵な出会いがあった・・んだよね?
2007/04/24 00:09  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚かー。

私もそろそろ、2度目を夢見てますw
・・・・・冗談です、とりあえず。

焦って結婚してダメになるより、
この人だッ!!って(錯覚でも)思える人と一緒になれるといいですよね。
2007/04/24 01:16  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
オレの周りも続々と結婚に走っています。
ま、B.B.さんと意見はおんなじですがw

今のところ、祝福する側であって、される側になることは当面なさそうですがw
2007/04/24 12:34  | URL | るか #-[ 編集] |  ▲ top

-いやぁ、なんかお久し振り-
そうねぇ、個人的には今がその時期のような気がしてますねぇ。
良い年齢だと思うんですよね、男も女も。

じゃあ、おまいは?って聞かれるとねぇ‥

人生ウツだねぇ( ´ー`)y-~~~
2007/04/24 12:45  | URL | かわきち@ケータイより #DEArB0T.[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは

友人の結婚式をみたらいいな~って思うよね~

70歳になっても好きでいられそうな人を捜してください。
難しすぎますね。。。
2007/04/24 19:12  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-(-.-)y-~~~-
チロルさん> も、もちろんありまs・・・
婚期を、ってチロルさんは結婚したくない人じゃなかったでしたっけ?  それにしようと思えば結婚すぐ出来そうだもんw


B.B.さん> そんな人が現れてくれるといいなぁ って夢に思ってますw
BBさんも探してください! おれにぴったりの人をw



るかさん> 年齢的にそういう年齢ですよね~
ここで乗り遅れた人は先が長い! と言われますが
まさしく正解だ!と思ってますw


かわきちさん> かわさんは金もいっぱい貯めこんでそうだし、婚期ですよねぇ

あ~  ウツですよねぇ~



龍信さん> もしそんな人がいたとしても・・・
結婚に結びつかなければ・・・  ウツだけが残ります・・・
人生って   人生って・・・  
2007/04/24 23:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/354-a98e4f09
| メイン |