最近ビックリマンを集めています。 現代、普通のビックリマンさえ一個80円なんですよ!知ってました?
- 2007/04/05(Thu) -
20070405001139



 ファミリーマート限定(?)のエヴァグッズのくじ引き(一回500円)を引いたら一発で一番欲しかったものが当った!!




スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします


パチスロ最新解析(共有)
機種情報がある新しいスロットランキングサイト! 携帯からも見れますよ!
今登録すれば気軽に一位になれるよ!





(恥ずかしい誤字脱字がありましたので修正しました。 教えて下さった方ありがとうございます^^
あと、後半部分がどうも気に入らない形でタイマー投稿したんですけど、やっぱり修正しました)


 ネタも無い事だし、3月の収支でもまとめてみよう

 3月はまあまあよく打てたなぁ って感じの1ヶ月

ここ最近、「休日までも毎回打ちに行ってばっかりだな!」と気づき(もう何年もこんな感じだったのにw)ちょっと街に出たいなぁ と思い始めた。
そのため、これからもちょくちょく街にくりだそうかなぁ と思っているため稼動日記より普通の日記が増えるかも? と予想。

まあここは自由奔放がモットーのブログですから( ̄ー ̄)y-.。o○






じゃあまず収支を!


--3月収支--

 9戦 7勝2敗
 
 稼働時間44時間

 収支 +144500


--------




 一応、今年自分で掲げた目標は「稼動50時間、時給2K」
しかし、1月にいきなりのマイナス収支をたたき上げた・・・

でもなんとか目標に近づきつつある。
稼働時間はこれ以上は無理なので、少ない稼動時間でどれだけ荒れないで収支を出せるか? ここが一番の問題。

平日に下見をする事すら不可能なので・・・

そうなると、やっぱ「負けたくない!」という心が生まれると、どうしてもパチとなる。
どんだけ目算を下げてもマイナス期待値の台を打つ事はないし、パチンコは当るあたらないよりも「回らない」事が一番のストレスとなるから。




まああーだこーだ言った所でね。  どんどんスタイルが崩れていく事は目に見えてるんだけどね。

少ない時間で「打つ事」「楽しむ事」「勝つ事」を全て達成したい!という欲求を満たすために・・・   
何かを犠牲にしなくてはいけない日は・・・   近い?



まあこの調子でしっかり休日に頑張って打ちに行こう!!












 いや、打ちに行ったり街に出たりしようw


 スロブログRankingを見てみる?
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<読み逃げリスト | メイン | <漢>>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 22:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
匿名希望さん> ありがとうございます!
純粋に、とてもうれしいお言葉を頂きました^^ 
管理人はとても喜んでいますw
自分も毎日携帯から見させてもらってます。
お互い頑張って行きましょう!自分も応援しています!
2007/04/05 23:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゃあ自分もイプシさんが嬉しくなりそうな言葉を・・・

「すk・・・です(はぁと)」

んん~相変わらずボケ切れませんねw
スピーカー欲しいなぁ。何処のコンビニ??
大人買いをしてきます。 5千円分って店員に言ってみますw

今日は動画ないの?wwww
2007/04/06 08:38  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 全然うれしくありませんwww
あの場所です。
どうやら場所によって景品の種類は違うらしく、地元のファミマはガンダムでした。

動画は今の所ネタ切れです!
2007/04/07 01:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すk・・・です(はぁと

 スケb・・・ゴフゲホッ


ビックリマン、チョコがスキですw
シール目当てに捨てられたチョコが不憫でなりません。
2007/04/07 01:45  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

--
B.B.さん> いやん(。-_-。)ポッ はずかちいw
ビックリマンは昔は捨てるなんてもったいない!おいしいのに!!  って思ってましたけど、この年になると・・・  
捨てはしないですけど同僚にいっぱいあげてますw  
2007/04/07 23:00  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんにちは(^-^)-
昨日お昼にキラキラアフロしてたから見てました(^-^)v赤ちゃんに母乳を、あげる時は笑いながら、あげないと、うつむくので口角が垂れるらしい(>_<)DVD の話も、してましたよ(^-^)vひとひとはレンタルしようかな(^_^)土曜日はスロの旧ケロットで14000円、勝ったので帰りにサンクス寄ったらワンピースくじやってたから買いました(^.^)チョッパーのストラップゲットです(^_^)昨日はワンピースのDVD も借りて来ました(^^)さぁ今から昼食です(^^)vお昼はビーフカレーパンとコーンサラダ(^_^)vイプシさんは何を食べてるかしら!?
2012/07/23 12:47  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> キラキラアフロお昼なんですね!
こちらでは深夜に放送されてます。
仕事忙しくて最近はまともに打ちにいけないです。

お昼はその日によって違いますけど、中華かカップめんかカレーが多いです!
ゆっくりとランチする時間も取れない最近ですw
2012/07/27 15:55  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/340-6b9cb995
| メイン |