ミスターマジックネオPV@ユーチューブ
- 2007/03/30(Fri) -

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします


パチスロ最新解析(共有)
機種情報がある新しいスロットランキングサイト! 携帯からも見れますよ!
今登録すれば気軽に一位になれるよ!




 ジャグ様を打ちながら思った。

やっぱあの台は面白い可能性あるな!と。

「あの台」っていうのが上の動画の「ミスターマジックネオ」だぃ!



 Sammyの昔のリメイク機種。 昔のやつはまったく知りませんが、名前だけは聞いた事ある。

とにかく魅力は「スベリ」らしい。

ジャグって、左リールのバービタ押し以外の要素ってない訳じゃない。
だけど、小役を狙ってて、外れた時に「ペカリ」っていうのは普段と違ったうれしさとなっていいスパイスになったりするじゃない?
ペカルだけでうれしい、狙ってペカッタらうれしい、たまたまねじったらペカってうれしい、っていうジャグの要素に加えてすべったらペカってうれしい。
これって期待出来たりするんじゃない?


ま、あとはスベリがどのくらいか。
ペカリランプにどれだけ魅力が出せているか。


ジャグに対する注目っていうのは、ほんと最近出来上がったばかりだから崩す事が出来るんじゃないか、と思うんだよね。
どうなることやらOo。( ̄。 ̄ )y- ~




あ、あとSammyってこういうPVも作るんだなぁ とオモタ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<完全なる大人を狙った賞品 | メイン | アイドルみさおのPV>>
コメント
-   -
昔のヤツもスベリが強烈でした。
そして皆裏返ってたもんで、大スベリすると・・。

今考えると、ストック機の出方よりしょぼかった気も
しないでもないですが・・・。
2007/03/30 08:34  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

ミスマジ
俺もあのすべりの虜になってましたよ
もちろんひっくり返ってる台ばかりでしたが・・・

すべりコマ数制限を昔みたいに6コマに戻してくれないかな~
2007/03/30 21:05  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-おそばせながら-
ベイツさん> 昔の裏物ってよく考えると今の台よりやんわりだったものが多数だったりしますよねw
強烈なスベリを体験したい!



龍信さん> 6コマすべりって未経験なんですけど、4コマスベリでも「ズルリ」っていう感触があるから・・・ どんだけなんだろw
裏物かぁ  はやく裏物化した台登場しないかなぁ
2007/04/01 01:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/333-80e3f262
| メイン |