数ある中の注目機種
- 2007/03/18(Sun) -
 今回は近々目にするであろう新台情報。



スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 「運命のぱちんこ台ってなんですか?」

 「わたしは仕事人に出会った事が運命となりました」


その必殺仕事人@京楽がとうとう仕事人を発売!!
前回はハンドルが ブルルッ っとふるえるバイブ機能搭載で話題をさらったんだけど、今はバイブ機能は禁止。

そうしたら今度はハンドルが光る!という機能を引っさげて登場!

まあ奇跡の電役@キャプテンロバートもハンドルは光ってるんだけどね。

仕事人は光ってピュイっと音がなるらしい。





まあね、京楽がどれだけ昔の演出振り分けに戻してくるか、そこだけが気がかりな所だったりする。
うるたーマンやひばりさんのような演出振り分けだったら・・・  がっかりだよ










 スロはそろそろ色々と出てくるんじゃないかな。

メンソが検定切れを向かえ、これから銭形も検定切れを向かえる。
本格的な5号機市場!!  どうなる事やら・・・



まあね、とりあえず面白けりゃいいんじゃないの?



今の所、スカイラブみたいなのが結局いいんじゃないかと思いますが。
RTはね、長すぎてもどうかと思うし、機械割りもね119%っていうのは店も使いずらいし、あのビック確率はね・・・  

結局バランスとして110~114%くらいの設定6の機械割りで、あとは色々な種類の台があって、色々なスペックがあって。 偏りすぎずね。  なんとか時代が変わるのを待たんとね。  まあそれなりに面白い台は出ますからね。




その中でも、近々出るSammyの2機種 「ゴジラ」と「マジックネオ」

PVを見ただけなんだけど、この2機種はちょっと気になる。
ゴジラの方は演出的に面白そう。
マジックネオは「どんだけ明るいんだ!」と突っ込みたくなる過剰なペカリランプをPVで表してる。過剰広告?


ゆーちゅーぶの貼り方がわからんのでここで紹介出来ないのが悲しい






さて、週末は打ちに行ってネタを仕入れてこようかな!


あ、あとジャグラー7が出るよ。  スペックがちょっと上がってるとの噂

 スロブログRankingを見てみる?  
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ふつーの休日の過ごし方? | メイン | 一度拾い損ねたものをもう一度拾う!>>
コメント
--
仕事人は、めっちゃ打ちたいですね!
初代も、弐代目も大好きでした!
ぜったい打ちに行きましょうね!
演出バランスは悪いんだろうなぁ…。水戸黄門位なら、全然おもしろいんですけどねぇ。

某パチ屋店員のUさん(ラクダ顔)が、「ショールームで打ってきたけど、ゴジラはコイン持ちが良すぎる!エヴァより回る!おもしろいんだけどねぇ……。」って、言ってましたよ!
2007/03/18 04:24  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

-パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)-
パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)


こんにちは、パチスロランキングを新設しましたので、ご案内に参りました。
既存のランキングには、無いおまけ機能付きですので、貴サイトの利用者の為にもなるかと思います。

おまけ機能とは?
※最新機種解析を同時に紹介しております。現在、約700機種近い解析を掲載しております。

ご検討宜しくお願いします。


タイトル:パチスロ最新解析(共有)
管理人:ピエロ
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloterjp
pierrot@sloter.jp

総運営元サイト:SLOTER
http://www.sloter.jp

兄弟ランキングサイト
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloter
2007/03/18 19:53  | URL | ピエロ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
K君> 仕事人は打ちたいよね! 黄門様の時のようにバカ騒ぎしながらまた一緒に打ちたいよね!
ってかまた黄門様でいいからもう一度あのままでだして欲しいw

ゴジラはどうなんだろ。 
PV見ただけではかなり面白そうだったよ!
ラクダさんは勝負しないからねぇ  ゴジラ面白いと思うんだけどねぇ



ピエロさん> さっそく登録してみました!
よろしくお願いしますね!
2007/03/18 23:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/324-19ac957a
| メイン |