今までありがとうございました
- 2007/01/29(Mon) -
 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 長い間ありがとうございました。



思い起こせば・・・




いつだろう。 
パチンコを覚えようと探した時だったかな、見つけたのは。

いくつもの店を回っても、結局安定して釘が空いているような店は一つしかなかった。

しかも釘の調整の仕方もなかなか凝った調整で、一律調整なんかではなくそれぞれの台で締めポイントや空けポイントを変えたりして。
釘がほとんどよめなかった自分にとっては非常にいい勉強になりました。

ネカセの重要性、ステージクセなんかも覚える事が出来ました。

非常に有益な経験をありがとう!





困った時なんかも、最後の保険として常に大海物語が用意されている状況。
がっつりうち続ける程ではなかったにしろ、というか打ちすぎない様に気をつけながら、長い間通わせてもらっていました。
狭い店内ながらも客は少ないので快適でした。












 しかし・・・

去年の夏過ぎたくらいからかな。
スーパー海を導入したくらいからかな。

メールの内容が変わり始めた時期。

そのへんから釘の調整も変わりましたね。
そして結局スーパー海の釘が空く事は一度もありませんでしたよね。

スロットのイベントも派手になりましたよね。
でもスロットでガセも結構ありましたね。 でも許せる範囲でした。 去年まではね。




客をつけようとしてたんでしょうけど、結局客はつきませんでしたね。
パチは海の常連すら飛んでしまいましたね。  大丈夫かな?とは心配していましたよ。

大事な店として大丈夫かと・・・









潰れないにしろもう経営は厳しいんですね・・・






今年に入って初めて行った時、やばいんだなぁと思いましたけどね。
海のガラスに「ステージ止め、止め打ちなど禁止。 プロと判断した方は遊技をやめてもらいます」というシールが貼られてたからね。

もうだめだね。 この店は・・・


度重なるパチの新台導入、しかし一向に客はつかない新台。
新台入れなきゃいいんじゃないの? とはずっと思ってた。

パチの客が完全に飛んでる。






スロも、具体的な発表や表現は禁止になったから、それを利用して煽るだけ煽って・・・
今までと同じ内容の札でも設定に関する事が変わってる。
「お宝台」は昔は456確定だったのにもう違うんだね。







 要するに本当のぼった店になってしまったわけだ







 H店。   今まで本当にお世話になりました。

本日をもってイプシはH店を卒業します





 ~P世界より~

H店のメール会員を退会しますか?


 はい           いいえ
  ↑              





 スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 秘宝伝

  80 BB(30G ハズレ4 スイカ0)
  40やめ  264枚


 261  BB(27G ハズレ1 スイカ1)
 254  RB
  17  RB
 299  RB
  48  BB(30G ハズレ3 スイカ1)
  46  BB(22G ハズレ3 スイカ0)
  11  BB(23G ハズレ4 スイカ1)
  22  RB
  84  BB(22G ハズレ1 スイカ2)
 190  BB(20G ハズレ3 スイカ0 単チェ1)
  48やめ 1462枚


 865  BB(25G ハズレ2 スイカ0)
  34  BB(24G ハズレ2 スイカ0)
  32  BB(24G ハズレ2 スイカ0 単チェ1)
  47  BB(22G ハズレ3 スイカ1)
  64  RB
 106  RB
  77 1253枚


 収支 +7000


上のデータには書いてないけど、ジャグで10Kほど散財したのが余計だった・・・
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<1月のまとめ | メイン | バグ発見!>>
コメント
-プロだったのだから・・・-
釘や寝かせ、そして立ち回り。すべてがイプたんにとっては大事な仕事だったわけで、それを充分生かせたお店だったんだよね。
経営方針がかわるということは、経営者が変わったか何か思うところがあったのかな?w 私は一般客だからそういうのよくわからないけど、客は正直。

なんでそんな店に行くの?って言われても「釘がいいから」とか何かしら理由があるから客も足を運ぶわけだし。
新台ラッシュで店も客もヒートアップしてるこの時代だからこそもっと真剣に考えて欲しいと思うけども…

なんか…イプたんのブログを見るだけですっごく大人になれる気がする今日この頃。
2007/01/29 08:43  | URL | MIYABI #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
H店のHPとリンクしていれば・・爆笑間違いなし
だったんですがww

そうね。自分も最近ホーム変えました。
麻雀物語のリセがはいらなくなったからww
イイ店は並ばなきゃいけないし・・難しいね。

2007/01/29 09:36  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-リニューアルに期待ですな-
ちゃんと設定入れても思い通りにならないスロばっか。
新台を入れて置かないと新台が買えない最近のパチ。
仕方ないから買うけど、資金は乏しいから初日から絞らざるをえず。

はぁーあー、もう集客のためにあれこれやるのはめんどいわぁ。
少ない客から抜いた方が楽やわぁ。

そんな空気が感じられますなぁ。
そろっと、交換率変えてあぼんですかね( ´ー`)
2007/01/29 12:38  | URL | かわきち@ケータイより #lVFcPutU[ 編集] |  ▲ top

-大阪では-
こんにちは

>>要するに本当のぼった店になってしまったわけだ

大阪ではこのような店が標準だったりしますが・・・
お上の思惑通りに店舗数が減っていく予感を感じますね
最近、店にやる気を感じることが減ってきました。
まぁ、生き残った店が優良店ならそれでOkなんですが、ボッタ店が生き残ったら、俺らが生き残れないよ。。。
2007/01/30 19:30  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
MIYABIさん> そういってもらえると書いたかいがあるというもの(?)です。 
ホールも何も考えていないわけではないと思うんですけど、客をなめすぎてる、政治家のような体質?のような所も多いですからね。
がんばってほしいものです!




ベイツ> 自分の都合にあった店、っていうのはなかなか見つからないものですからね^^; 難しいです。
H店はかなり自分にあった店で、重宝させてもらいました。
ほんとありがとう!ですw




かわきちさん> そうなんですよね。
スロってこっちの方は等価が主流になっちゃってますけど、そろそろ交換率下げた方がいいんじゃないの?って思ってます。
パチもね。
あとはそれに似合った営業に!!




龍信さん> いまの所思惑通り(?)です・・・
結局残るのは大手ホールになりそう。 そこがボッ○・・・
なんか悪循環MAXですよね。
2007/01/31 01:01  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/299-a4817764
| メイン |