新世紀ウルトラマリオン ~ネタの価値は~
- 2007/01/24(Wed) -
20070121223754


 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 エヴァのイベント目指して休日に打ちに行く!

が、しかし!!
エヴァは減台した影響もあってか打てるような釘ではない。
困った困った・・・

と、いう事で無理やりウルトラマン実践となってしまう。




これって負けパターンだ・・・











 その流れをウルトラマンが読み取ったかどうかは定かではないけど、今日はウルトラマンは地球に存在しないみたいだ・・・






500回転
ウルトラマンの登場は一度もなし・・・





900回転
ウルトラマンはまだ地球に存在しない・・・




現在、地球でのウルトラマンの悪評はひどいもの。
今までは正義のヒーローとして崇められてきたのに、KY○RAKUのせいでウルトラマンは「弱い」「頼りにならない」という風評が広まっている。
きっとそれに腹を立てているんだろう・・・







938回転目
いつものように変なおっさん(ウルトラ警備隊)のたわごとのためにボタンをPUSH。  すると右側にあるウルトラマンを崇めた偶像が「ビュワ」と後光をはなつ!!  
これは・・・   光臨するのか??

頑張れウルトラマン!!









 M79星雲にふてくされて帰っていたウルトラマンは充電ばっちり!!
やっぱり強いぞ! かっこいいぞ!!!







 という1月21日のウルトラマンの日記w

朝一1000回転はまりをくらう寸前で当る。
しかしそこから大逆転! 強変態連荘をかますw




「今日こそ勝った!!」

















 そんなに甘くないウルトラ京楽マン

このまま当らないで閉店するのかなぁ~ と夜には思ってしまっているのはこれ何故?


10回転の間にウルトラマンが3回も怪獣に倒されて地球が壊滅した、なんて思った事は謝りますから

スペシウムフラッシュが出ないとあたらない、と思っていた所でフラッシュ炸裂! でも3連続でハズレて「結局ピグモン群が出ないとダメなんだな」と諦めた事も謝りますから

ゼットンに2回負けたから「よわっ」って思った事もあやまりますから






だからあと1回だけ当てさせて下さい・・・















 アタタ

RBが一回だけ・・・






 投資 42000 回収32000  収支 -10000


 
スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 ウルトラマン
(UB=ウルトラボーナス RB=レギュラーボーナス 終了=突時)


26 19 29 19 21 25 26 27 17 18
13 21 27 15 32 20 12 27 24 28

 938(RB)  10(UB)  9(UB)  137(UB)  5(終了)
  57(UB)  1(UB)  21(RB)  2(RB)  50(UB)  24(RB)  9(UB)  33(UB)  2(UB)  22(終了)
 128(UB)  37(終了)
 154(UB)  37(突確)  11(終了)
   5(UB)  77(終了)
  69(UB)  4(RB)  2(RB)  43(UB)  5(UB)  27(終了)
1222(RB)  33(終了)
  83やめ  10769発
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<損したような、してないような・・・ そしてプレミア的な確率? | メイン | 新台情報@負け犬>>
コメント
-びっくり-
文章を読み間違えて、
朝から晩までノーボーナスかと思いましたw

最後のハマリさえなければ余裕の勝利でしたね~。

そろそろワタシも毎回抽選完全確率の方がいいってコトに
ようやく気づいた模様です。
もうスロなんて全然勝てません・・・

てことで、猪木酒場行きませう!
2007/01/24 01:41  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
イプシさん!これね、もうね、勝ったようなもんだよ!
ウルトラマン打って-10Kなんて、負けたうちに入んないから!

俺なんかさ、初当たり六割突時だし、最高4連しかしたことないし。

どうしようもないわ!!!
2007/01/24 06:13  | URL | 茆 #-[ 編集] |  ▲ top

-んー-
やはり世間様ではウルトラマン大人気なんですかね?
evaの方がずっと面白いし、あれなら三羽鴉の面白いのになぁ!

あぁ…享楽の台、パチ屋からなくなんないかなぁ( ´ー`)
2007/01/24 08:21  | URL | かわきち@ケータイより #lVFcPutU[ 編集] |  ▲ top

-   -
ねぇ・・・早く享楽の台なくなれば良いのに..
脱税とか、そっちの方向でもなんか出てこないかなぁ。
って乗ってみましたw
まぁ10kマイナスで終ってよかったよ。
もう2k以上打たないことに決めましたww
2007/01/24 09:34  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヒーロー-
ぁぁ みんな 正義のヒーローを
嫌いになってゆくんだなぁ( ´ー`)y-~

パチンコパチスロで正義のヒーローを
使うのは止めて欲しいなぁ

思い出が・・ぁぁ 壊されてゆく~( ´⊿`)y-~~

2007/01/25 02:21  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-ビバ週末!-
Mさん> 朝から晩までノーボーナスだったら・・・  発狂しちゃいますw
最後さえなければ万々歳で帰れたんですけどね~
いい部分と悪い部分をくらった感じでしたw
猪木酒場行きたいですね!




K君> めちゃ出したい! と熱望します。
なんかこういった「連荘しまくります!」的な台でほんとに連荘しまくった記憶が・・・ないかもw
今度一緒に打てる機会あったら打ってみる?




かわきちさん> 三羽鶏はどうかとw  一部うけだけでしょうからwww
京楽は大もうけしてますからね~  でっかい事件が起きないとね~




ベイツさん> 脱税とかでも潰れないくらいの大きさかとw
不○家ばりの不祥事が発覚すれば・・・
2Kって5分しか打てませんよw




40acresさん> 思い出がよみがえる反面壊される。
タイアップものの宿命ですよね。
でもタイアップ物じゃないとホールが買ってくれないんですよね~・・・
2007/01/25 23:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/296-e1d24eef
-ウルトラが好き-
ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 ファミリーコンピュータディスクシステムのソフト「ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲」に登場する。最終ステージにて、画面右端全体を使った巨大怪獣として登場。プレイヤーが操作するウルトラマンの約3倍の大きさがあるため、その姿は圧巻である …
2007/03/09 19:27  ウルトラが好き ▲ top

| メイン |