新台情報@負け犬
- 2007/01/22(Mon) -
 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 新台情報でもしようかなぁ




情報、っていうか気になった新台を連ねてみよう!
記憶なんで画像とかそういうのはなしね。





 まずスロットは
んー  なんかあったっけなぁ~

とりあえず、一番注目されるであろう2機種は「ガッチャマン」と「仮面ライダー」なんだよね。
だけどね、まだ「大ヒット」っていう感じにはならないと思う。


あ、あとね。
YA○ASAが今度出す「プレイボーイ」
あれって・・・  って思ったけどさ。 
もししっかりと作っているなら? スペックも勝負しているのなら? という期待?不安?はあるんだけどね。

で、YAMA○Aが今度戦国ものを控えてる。
たしかゲームの戦○無双(?だったけかな)とかなんだけどさ。
そろそろね、期待してもいいんじゃないのかな?(最近批判しかされてないから気持ち入れ替えててほしい所ですわ)




まあね、現状4号機全撤去の日が近づいてきたんで、それに合わせて全メーカー大本命の台は取っておくんじゃないかな?

現状、4号機が大多数をしめるホールの設置状況。
それが、一気に5号機だけになる今年の後半。 
それまではホールとしても4号機で稼ぎたいし、打つ側としても4号機が打ちたいんだろうね。

だから、色々と出す事は出すんだけど、それは「お試し」的な台が多いんじゃないかな?

メーカーによっては、今のうちに人気を持たせておいて買いやすくさせるっていう手法もあるんだろうけどさ。

とりあえず一度落ち着くのでは? > 新台ラッシュ

逆に今はホールが勝負しにくいのでは?






それに比べてぱちんこ。
「これでもか!」ってくらい版権物の新台ラッシュは続く・・・

で、その中で「一度発売されたもののリニューアル版」が目に付くようになってきてる。
エヴァとかね。



その中でも、これから発売される中で個人的な注目機種が!!






まずは「レレレ」
ハネモノね。  これはまあいいとして

「ピンクレディー」!! 
これはまだ正式発表はされてないと思うんだけど、多分出ます。
前作のピンクレディーは好きだったんでかなり期待!
最近の大一はいいからね。 
去年も「中森明菜」は相当評価が高かった!
これは期待したい所だね。


「必殺仕置人」
これね、多分仕事人ね。 
過去一番好きだったパチンコが「必殺!仕事人」
これの後継機だと思われる。

ちなみに歴代一番好きだったのが「仕事人」で2位が「ピンクレディー」


この2台の後継機が出るっていうのはかなりの期待。





(ちなみに全て正式に発表されているものではないので変更等ある可能性はあります)






 あ、あと何気に今気になっていたのがスロットの「サクスロ」

って事でサクスロが見える所でサンダーSPを打ってみたw





 爆死





その後、南国美人が見える所でアイジャグを打ってみたw






 爆死






 ふ~ん(-.-)y-~~~




 収支 -28000



スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<新世紀ウルトラマリオン ~ネタの価値は~ | メイン | イプバラ!>>
コメント
-「」-
そんなに負けてないじゃんw
自分なんてランチの時間にはもう・・
マイナス40kなんてことも・・・

イヤな事思い出しまったなww
気になるのは・・「あやや」の続編がでないのかな~って
ことぐらいですね♪
2007/01/22 09:43  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-山佐には-
期待をしないと決めているのに、導入されると気になっちゃうんですよねぇ。
もうダメだと分かっているのに、会えば身体を許してしまう…
そんな不倫みたいな関係ですねぇ、山佐とは。

あぁ、今週も始まったなぁ。
ふぅぅ、仕事さぼって綾波打ちたいなぁ( ´ー`)
2007/01/22 12:51  | URL | かわきち@ケータイより #EKv5zyhQ[ 編集] |  ▲ top

-ねぇねぇイプたん-
サクスロってRT100G完走したとしての機械割り
なのかなぁ( ´ー`)y-~ と普通な疑問を持っています。

5号機のRTパンク機って打った事ないので・・・
2007/01/23 00:40  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-まだ水曜か!-
ベイツさん> あややの続編は・・・
某雑誌でも「可愛そうなアイドルぱちんこ」上位でしたから・・・
打ちに行く機会が少ないだけに負けを取り戻すのが厳しいです><




かわきちさん> もうだめだ・・・ と何度思ってもまた期待してしまいますよね。 しかも戦国ものだしw
不倫とはうまい言い回しだw




40acresさん> 雑誌とか解析サイトだったら一番割りの高くなる数値だと思います。
よく仕様がわかんないんですけど、デビルマン式だったらRT完走の割だし、スパイダーマン仕様だったらRTパンク回避の割かと。
時間があったら調べてみます!
2007/01/24 00:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/295-f678bee7
-ピンク・レディー-
ピンク・レディーピンク・レディーは、1970年代後半、日本で最も人気のあった歌手、アイドルユニット。多くの楽曲を阿久悠(作詞)・都倉俊一(作曲)のコンビが手がけた。ミー(現: 未唯、本名: 根本美鶴代、1958年3月9日 - 、A型、静岡県静岡市葵区出身 …
2007/02/15 11:29  namiのブログ ▲ top

| メイン |