イプバラ!
- 2007/01/21(Sun) -
 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 大好評のこの企画! 「イプバラ」!!

巷ではリアディゾンかイプバラか?というくらいの人気を博しています。
さぁて、今日はどんな内容なのかな?  そこの君! 目をそらさずにブログにロックオン!!





では行くぞ! 今日一発目の話題はこちら・・・・・










 っていうノリで行こうかと思ったけど、だりぃからやめ(-o-)y-゜゜゜゜゜

時々脳内でこんなアフォな事がうずまく変態という噂がたっている管理人ですが・・・

「イプバラ」とは要するに「雑記」ですわ。
稼動日記は限られてしまうので、ちょっとづつ思った事やら、まだ雑誌なんかで載っていない新台情報やら、ちょっとした新台情報やら、てきとーに書いていこうかと。  気まぐれでw
あんま更新する時間もないので、週末にガツンと書き溜めするか、気の向いた日にちょこっとづつ書くかなんで、遅いネタなんかもあるかと思うけど、これから断続的にこういった記事がありますんでよろしくですw




で、まずは。 誰も興味がないであろう管理人の最近w

実践日記で2連続で景品としてジッポを取ったわけですが、「アフォか?」と密かに思われているかもしれませんが、これから先もジッポを景品で取る時があるかも知れません。


まあね、1回目のジッポっていうのは


20070115005032


これ。

ダイヤ彫り加工という意味のない加工にひかれましたw 綺麗だったしね。普段使う用に欲しくて取りましたw
ここまではいいんですよ。 実用的ですから。






そんで、2つ目っていうのがこれ

20070114213622




これね、景品コーナーにあったんですよ。
そりゃあね、迷いましたさ。 2000玉ですから。

だけどね、 欲しくてしょうながなかった

かっこいいしw
で、シリーズ物らしく他に「アステカ」「ビーマックス」「ハナビ」「サンダー」もあるんですよ。
どれにしようか迷ったんですけどね。 やっぱコンドルでしょ!



これを「観賞用」として取りましたw
そして、これから打ちに行って勝った時に少しずつ集めようかと思ってます(アフォ)
全部コンプリートしたら10000玉。 等価で4万円・・・

ええ、 アフォですよ。 だけど欲しいんだからさw





 <これを取るにあたって自分をいいくるめた脳内会議の様子>

人間って言うのは趣味っていうのがあるじゃない。
イプシに取っての趣味っていうのはスロットやパチンコのグッズあつめなわけじゃない。
だからさ、他の人が車にお金を使うとかショッピングするとか貴金属を買うとかゲームを買うとか、そういったお金の使い方をしてるのと同じな訳なんだよ。
だからさ、欲しいならとっちゃえばいいじゃない?




こんな感じでいいくるめましたw



 
 これから先、ジッポを集められるように頑張って勝つ!!








 そして、話は変わって最近はまっているもののお話。

DVDなんですけど、最近「ガンダムシリーズ」を見てます。
そのシリーズもあんまりまともに見た事ないからね。

そんで最初に「ガンダムSEED」の総集編を見てみました。


なんていうかね、エヴァをは違うんですよね。 やっぱりというか。
人間のエグサの規模がでかい!  そして死にまくるし。

モビルスーツも見分けるのとか、名前とかがイマイチなままなんだけどとにかく面白くてw




そんで、次は、っていうか今見ているのが「Zガンダム」の劇場版(?)みたいな総集編(3本で完結)。
まだ全部見てないんだけどさ。


クワトロ(シャア)とアムロが出会った所で終わる1巻。
激しく続きが気になるw



やっぱガンダムって面白いんだねぇ~






なんか自分の事だけで記事が長くなっちゃったからスロ・パチのお話はまた今度にしようっとw



スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新台情報@負け犬 | メイン | ヒーローはそれぞれ>>
コメント
-早く見ましょう-
1、星を継ぐ者 (イプたんが見たやつ)
2、恋人たち  (イプたんが次ぎに見るやつ)
3、星の鼓動は愛(イプたんが泣くやつ) 

まだ見ていなかったとは・・・
歯を食いしばれぇ~ ( `・ω・´)ノノノ パーン

それでも!ヲタかぁー どんどん!
2007/01/21 23:18  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-2まで見ました-
40acresさん> ガンダムはほとんど見た事ないもんで^^;
でも面白いですね! やっぱ名作って言われてるだけはありますよ。
これ見終わったら次はZZかなw
2007/01/21 23:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-いや、その前に-
とりあえず、折れに謝れと。
それからカミーユに謝った後に、

「僕はガンダムをちゃんと見たことがありませんでした。これから勉強しますので許してください」

と書いた紙を首からぶら下げてアキバを一周してください。

それをやってもまだ足りないぐらいの罪ですよ?
モビルスーツは見分けるもんじゃない…感じ取るもんです!

クワトロの演説を暗記できるまで、交した盃は返させていただきます!(`Д´)
2007/01/22 12:35  | URL | かわきち@ケータイより #7jB.PaTQ[ 編集] |  ▲ top

-ガンダム初心者より-
かわきちさん> すいません♪
結局DVDレンタルしたんですけど、2日連続で途中で寝てしまって・・・  見ないまま返却してしまいました^^;
また今度の週末に見て暗記します!
2007/01/24 00:21  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/294-b4671ca7
| メイン |